2008年01月06日

小春日和のS公園

 かわいい ハナママさんが、S公園に来る かわいい

じゅえる号の電光ぴかぴか(新しい)掲示板で見つけました。

晴れ晴れ晴れ ぽかぽか陽気にも誘われ〜

S公園に遊びに行ってきました犬(笑)犬(足)



幼馴染の りっぷちゃんとも久しぶりに会う事ができました。

ハナママさんが、来てくれたお陰かわいい

じゅえるママが、知らせてくれたお陰かわいい

お友達って本当にいいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




犬(笑)大好きなじゅえる姉さんを追っかけまわし

  怒られてるサンディ。 でも、懲りないの顔(汗)

こぴDSCN3673.jpg




犬(笑)ナヴィ君 トトチャン 久しぶり〜

お洋服に おしりかじり虫がくっついてたよ

こぴDSCN3702.jpg




犬(笑)サンパパ〜早くボール投げて by ジョン君

こぴDSCN3714.jpg




ヤギ りっぷちゃん & サンディ かわいい
 
        後ろは ももちゃんだよかわいい

こぴDSCN3726.jpg





かわいい とってもカワイイ ハナちゃん

     何 探しているの〜

こぴDSCN3705.jpg




犬(笑)はじめまして〜のベルちゃん
    
      お洋服が イヤイヤなんだってあせあせ(飛び散る汗)

こぴDSCN3701.jpg




犬(笑) ももちゃん&バッチ君&バスター君

こぴDSCN3696.jpg





犬(笑) カイ君 おもちゃに夢中です。

      もうすぐお兄ちゃんになるんだよハートたち(複数ハート)

こぴDSCN3687.jpg




犬(笑) いつも楽しい企画をしてくれるじゅえるママと

      じゅえるママに甘える子供たちハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN3678.jpg


お写真はないけれど一緒に遊んでくれたお友達

サッカーモカ君 かわいいエヴァちゃん かわいいカフェちゃん

モカ君にガウガウしちゃうサンディなので
 なかなか一緒に写真が撮れませんあせあせ(飛び散る汗)いつもごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



来週は 同じ場所で新年会です。

これまた 楽しみです 鏡餅犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい) みなさま 今年もよろしくお願いいたします ぴかぴか(新しい)

ニックネーム サンディママ at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年☆6人+1ワンDEおめでとう!!

今日は、家族6人が集合しました。

1月4日 サン家のお正月です。


午前中 弘明寺観音様に初詣。




今年は自力で階段を登ることができました。
(昨年は足を怪我して全治3ヶ月。。。抱っこでした)

コピDSCN3645.jpg




身代わり地蔵さんにお礼を言ってきました。

完治しました揺れるハートジャンプも飛べるようになりました^^

こぴDSCN3643.jpg




サンママをイメージしてtomo姉が作ってくれた
アレンジメントフラワーかわいい
 娘からの嬉しいサプライズプレゼント

こぴDSCN3640.jpg



      明けましておめでとうビール

             こぴDSCN3650.jpg 




おせちで おめでとうビール

こぴDSCN3649.jpg 




食事の後は デザートでしょるんるん

   ウ ウンメェ〜〜〜 (Jak○君みたい〜)顔(ペロッ)

こぴDSCN3656.jpg 




  オデザの後は これでしょGood

 初体験揺れるハート ジャラジャラ〜 ジャラジャラ〜

 オラも 「アン」 「ポン」 「タン」なんちって顔(イヒヒ)

こぴDSCN3658.jpg




ジャラジャラの音に大興奮ダッシュ(走り出すさま)のサンディ君なのでしたGood

麻雀 只今 進行中。。。

いつまで つづく。。。犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



四葉みなさんのお家の鏡餅お正月はどんな風に過ぎて行きますか四葉

 


















ニックネーム サンディママ at 22:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008年  ☆新春かくし芸☆

あけまして おめでとうございます



 鏡餅 サンディ版 新春かくし芸大会 鏡餅

 1発芸だよ 犬(笑)手(チョキ)




こぴDSCN3626.jpg

犬(笑) 鼻ノセ 大成功グッド(上向き矢印) 






八ヶ岳倶楽部で出会ったサンドブラスト作家の井上さん。

神戸のご自宅でJRTのカイト君と一緒に住んでいます。

お正月なので、作品を飾ってみました。


 四葉サンドブラストとは
 ガラスの素材、透明なもの、被ガラス(何層にもなる色ガラス)等を
 使って、砂を吹き付け、彫っていく作業です。

この作品はぴかぴか(新しい) クレマチス ぴかぴか(新しい)と言う題です。

とても 素敵〜 

サンディが出会わせてくれた素敵な作品です。


こぴDSCN3623.jpg




何故だか 横浜にいるサン家ですたらーっ(汗)

3番目のお兄ちゃんが 高熱出しました。

検査の結果 インフルエンザではありませんでした。

熱も下がりました。

。。。と言うわけで、暇になりました。


犬(笑)寝正月〜

こぴDSCN3555.jpg

                 サン家一同ハートたち(複数ハート)









ニックネーム サンディママ at 15:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ゆく年☆くる年


サンディが我が家にやってきてから、1年8ヶ月。

今年は、本当に本当に癒された1年になりました。

サンディにとっては どうだったかな〜。



そして そして

春 夏 秋 冬 とそれぞれの季節を

一緒に遊んでくださった お友達 たち犬(笑)ヤギクマ犬(笑)ヤギクマ

 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN3384.jpg



プレゼント1歳の誕生日プレゼントもボロボロです〜

こぴDSCN3528.jpg



今年最後のあごノセは〜 お兄ちゃんのトランクス〜

こぴDSCN3601.jpg



 
今年 最初で最後の 真面目顔で〜

みなさま 良いお年を お迎えください

こぴ1DSCN3592.jpg



ニックネーム サンディママ at 15:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

サンディのクリスマス ふりかえり日記〜☆☆☆

23日はyokohamaチームのクリスマスオフ会でしたが

雨のため中止。。。

 でも、お友達の家に押しかけて遊んでもらいました。

 日ごろ 留守番犬のサンディへのプレゼントプレゼント

今回は 普段なかなか見れない(爆)

 サンディの走りっぷり〜ダッシュ(走り出すさま)

 お見せしちゃいまーす手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




ポロンちゃんは、チームodawaraアスリートお嬢様ぴかぴか(新しい)

サンちゃん 走るわよーっ  by ポロンちゃんかわいい


こぴDSCN3457.jpg



ダッシュ(走り出すさま) 走る〜
こぴDSCN3471.jpg



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 走る 走る〜
こぴDSCN3444.jpg




ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 走る 走る 走る〜
こぴDSCN3396.jpg




しょっちゅう 休憩 顔(ペロッ)
こぴDSCN3488.jpg



犬(笑) オラ 大満足〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こぴDSCN3476.jpg


ポロリーヌかわいい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

一緒に 走ってくれて ありがとうるんるんるんるんるんるん

お友達には 本当に感謝しています。



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


1月2日nagoyaのマイロ君&スキップ君が

     遊んでくれまーす



   マイロママさんブログ

    http://blog.goo.ne.jp/milomama/


スキップ君の母犬とサンディの母犬が同じなんですぴかぴか(新しい)
母犬は コールネーム リバーちゃんです。
ちなみにサンディの父親は コールネーム リーリー君
   スキップ君の父親は コールネーム ラルフ君 だよ。

 

 nagoya方面のワンちゃん

 どんくさ〜いサンディですが、一緒に走ってくれませんかっ!

 詳細が決まったら またアップしますね。

 新年早々、初顔合わせ よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム サンディママ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Merry ☆ X'mas

   Merry X'mas

   クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス


  ぴかぴか(新しい)カワイイ天使たちは イイコにしてたかな〜ぴかぴか(新しい)プレゼント


こぴDSCN3329.jpg
                        
サンディ犬(足)



サンママ 今年最後のnomikaiはクリスマスバージョンで

 締めくくりでした。

それでは、みなとyokohamaのクリスマスを

 少しだけ ご案内いたしますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みなとみらいメモリアルパーク 日本丸
      X'mas バージョンでした

DSCN3356.JPG




ランドマークタワー1階 スワロフスキーのツリーですクリスマス

 夕方から30分に1回 ブルーに染まります。

 X'masには18時〜15分間 雪が降るようですぴかぴか(新しい)

1つだけ黒ハートの形があるんだよ 目

こぴDSCN3366.jpg 




今回出かけた  ホテル ロイヤルパークホテル

こぴDSCN3376.jpg



 

  写真は バースデー 喫茶店 デザートのみ

 肉も魚も 大変美味しゅうございました おほほ。。。顔(メロメロ)

こぴDSCN3372.jpg




     ぴかぴか(新しい) 素敵な X'mas を お過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)
ニックネーム サンディママ at 17:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスプレゼントが来た〜☆




ハート Dear  akane & かわいい
      dirk クリスマス




 seattleは雪雪ですか。

 素敵なプレゼント プレゼントありがとうぴかぴか(新しい)

 
 二人にとって、クリスマス素敵なクリスマスクリスマスでありますように



DSCN3349.JPG

この 靴下はいて お散歩に行くねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム サンディママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

またお仕事nomikaiですかぃ

 母さん またですかぃ

小DSCN3295.jpg



揺れるハート今日は 仲良し5人組みのお仕事nomikai なの〜揺れるハート


早苗ちゃんリクエスト もずく酢
DSCN3335.JPG



    
DSCN3336.JPG DSCN3337.JPG



早苗ちゃんリクエスト  きんめの煮付け〜

DSCN3338.JPG




jyojyo & noi リクエストふぐの白子〜

DSCN3339.JPG



pippi & imo リクエスト  あん肝〜

DSCN3341.JPG



最高のネタで〜
DSCN3343.JPG



ごちっ揺れるハート 合掌手(チョキ)

DSCN3344.JPG

こらまた 失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム サンディママ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

いつものS公園♪♪

サンディを連れて、いい天気晴れに誘われ、

yokohamaチームおなじみのS公園に遊びに行きました。

犬(笑)バティ君(JRT)に会いましたが、お互いにガウガウなので

バティパパさんと少しお話しました。

お写真 撮れずあせあせ(飛び散る汗)


クウレイ君に会いましたが、サンディが威張ってガウガウ。

お写真 撮れずあせあせ(飛び散る汗) ごめんね〜



久しぶりの ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)3歳。

何で、女の子には 優しいのかしら〜ハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)


サンパパの おやつタイムるんるん
 ボールが離せない ショコラちゃん
ぶろDSCN3312.jpg



オヤツは欲しいけれど。。。悩むショコラちゃん
DSCN3314.JPG

この後、ボールをくわえたままで、オヤツも何とかくわえ、
サンディから離れた所で、ボールを手で抑えて
オヤツ食べてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)カワイかった〜るんるん



ショコラちゃんパパさんに甘えるサンディ

こぴDSCN3318.jpg




2時間ほど遊ばせて、

   リゾートベイサイドマリーナでランチしました。



こぴDSCN3324.jpg こぴDSCN3327.jpg


ベイサイドマリーナもクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス☆
                         サンディ
こぴDSCN3328.jpg    
    四葉 初めてのジャック君たちに会ったんだよ 四葉


犬(笑) ハチ君 4歳 男の子

こぴDSCN3320.jpg




犬(笑) シロ君 3歳 男の子

こぴDSCN3331.jpg





犬(笑) スキップ君 4歳男の子

こぴDSCN3332.jpg





犬(笑) サブ君 3歳 5歳 男の子
こぴDSCN3333.jpg


全員 男の子で、こんなにカワイイお顔でガウガウでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

頑張れ〜るんるん男の子ジャック&オーナーさん達手(チョキ)

一人で熱くなっていた サンママでありました顔(ペロッ)


来週の日曜日は S公園でクリスマスパーチーだあ。
     楽しみだな〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム サンディママ at 18:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ドイツビール☆タイム♪

どうして こんな顔してるかって?
オラのママさん、nomikaiなんだ〜

「nomikai」は大切なお仕事なのよ〜っ
  だからおりこうに待っててね〜^^って出かけたけど。。。

小DSCN3293.jpg




小DSCN3303.jpg





全て 手作りなんです。味も香りも素晴らしいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

小DSCN3300.jpg 小DSCN3301.jpg

あっfoodの写真はおしゃべりに夢中で、ここまでしかありません。


ビール スッキリ喉越し最高〜るんるん
小DSCN3299.jpg


ビール 香りが強く少しクセ有りかな〜
小DSCN3302.jpg




やっと見つけたお散歩バッグぴかぴか(新しい)

JRTのボディにSUNDAYの文字があるんですよ揺れるハート揺れるハート

まだまだ続くnomikaiという名のお仕事〜

寒くても頑張ってお散歩行くからね〜犬(足)

これで 許しておくれ〜〜〜


小DSCN3305.jpg


ニックネーム サンディママ at 12:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

サンママのかわりにU《夏の想い出》

久々、サンパパの投稿で〜す。

サンママは忘年会パート1〜?(いくつまであるの??)っと
多忙な日々なので、たまには私が代わりにアップしま〜す。Good

顔(なに〜)いらいらが募ったら、これを見て解消しましょう。顔(笑)
どうやらセミのほうが一枚上手のようです。犬(怒)犬(怒)犬(怒)

Sunday:んにゃ、この野郎!
 セミ :・・・・・。

 Sunday:なんで取れへんのやむかっ(怒り)
 セミ :ふふ〜ん・・・。


ニックネーム サンディママ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

当たりました〜☆


 犬(笑) 今日のサンディ


今日は 雨雨 。  

DSCN3251.JPG







曇りのベッドで 。

こぴDSCN3247.jpg








夜になって 郵便局NIPPON 郵便から 速達が〜


bou☆hitoMi ブランドからプレゼントプレゼントが来たーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

プレゼント企画に応募して当たっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 ぴかぴか(新しい) モデル3連発 ぴかぴか(新しい)

 カメラカメラマンがへなっちょであせあせ(飛び散る汗)

サンママの大・大・大好きなチェックブティック

 hitoMiつ〜ん揺れるハート揺れるハートありがとう犬(笑)手(チョキ)

 大切にするね〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


こぴDSCN3262.jpg



こぴDSCN3276.jpg




こぴDSCN3281.jpg




 






ニックネーム サンディママ at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

里山へ〜♪♪

今日は、伊豆のカム君の別荘に遊びに行きました。

里山を思わせる景色の中に、カム君の別荘があります。


向こうに見えるのは海そして大島です。遠くは千葉まで〜目
DSCN3221.JPG




さてさて、本日ご登場のお二人は

共に 未虚勢の男の子&1歳半と2歳半です。(大汗あせあせ(飛び散る汗)

サンママの予測どおり。。。

お部屋に入るなり バトルexclamation×2爆弾爆弾


カム君ママさんが、広〜いお庭のふきでお茶のお供を作って

待っていてくださいました。

手作りのチーズケーキも美味しかった〜バースデーかわいい

カム君パパ、ママさん&ふーちゃんご夫妻(カム君&サンママ共通のお

友達)と一緒に 四葉 里山を体感する道 四葉

へお散歩に連れて行ってもらいました。

 


  あっ。 今日はサンパパは登場いたしません。

  お仕事&病院の日なのです〜。

  サンパパファンの皆様(もしやいない!?)後了笑くださいませ〜ハートたち(複数ハート)





犬(怒)犬(怒)二人の微妙な距離感をお楽しみください。犬(足)犬(足)

             
DSCN3219.JPG
散歩の途中に咲いている お茶の花です。


竹林の中の落ち葉絨毯 癒される〜揺れるハート

カム君 ず〜〜っと先にいます(笑)
こぴDSCN3222.jpg


時々 こんな風に お〜っと危ない(汗)
こぴDSCN3222.jpg




トテトテ トテトテ お散歩るんるん お散歩るんるん

カム君に前を歩いてもらい サンデイを後ろにしました。
DSCN3224.JPG


2月の初お泊りに寄ったこうげん餃子さんもカム君のお散歩コースでした
             DSCN3225.JPG



2ワンズの様子を見ていて下さった カムパパさん。

「サンディ君も一緒に」と声をかけてくださいました。
   ちょっと 心配あせあせ(飛び散る汗) exclamation×2


カム君パパさんを挟んで歩く。 男3人衆。
DSCN3229.JPG



お散歩 お散歩 楽しいな〜犬(足)ハートたち(複数ハート)
DSCN3228.JPG



お散歩 お散歩 嬉しいな〜犬(足)揺れるハート アレレ〜〜
 近づいているし〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
DSCN3227.JPG



喜びもつかの間。この後ガウリングを収めようと
二人の間に足を入れたカム君パパさんが負傷しました。
パパさん ごめんなさい(大汗あせあせ(飛び散る汗)
  心配していますもうやだ〜(悲しい顔) 


ロングお散歩の後は、別々の部屋に隔離(笑)されて、
ワン抜きで ランチへGO車(セダン)exclamation




ぴかぴか(新しい)魚 ホテル 海 ぴかぴか(新しい)は、伊東の富戸にあります。

女優さんがお忍びで来られる所とか〜揺れるハート

DSCN3235.JPG DSCN3237.JPG

DSCN3238.JPG DSCN3240.JPG


 優しくて とってもダンディなカム君パパさん
 イカ墨のカレーをおすそ分けしてくださいましたわーい(嬉しい顔)
             DSCN3239.JPG
とっても美味しいランチをゆっくりいただくことができ、

  幸せのひと時でした。

  パパさん ママさん ご馳走様でした〜ハートたち(複数ハート)

やんちゃなサンディを優しく受け入れてくださり

       感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



カム君 今日はお疲れ様&ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN3243.JPG


紅葉紅葉みなさん家の未虚勢の男の子

どんな感じですか〜 是非教えてくださいませ〜&

女の子JRTいつも遊んでくれてありがとう!!です。


ニックネーム サンディママ at 12:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンママのかわりに、、、

顔(笑)どーもぉ手(チョキ)
コピーDSCN3139.jpg
さて、この手手(チョキ)は誰のでしょう???


時計時計時計時計時計









チーンexclamation

はい時間切れです顔(ペロッ)


私、時々このブログにも登場させていただいてます、
tomo姉ですぴかぴか(新しい)

金曜は仕事がお休みだったのでサンママとサンディとS公園にお散歩にきました紅葉犬(笑)紅葉

コピーDSCN3145.jpg

お天気も良くてキレイな青空に鮮やかな黄色に染まったイチョウがとっても爽やかっるんるん

普段は仕事の関係でなかなかお日様にあたらないので、
こうして明るい時間に外を散歩するだけでなんだか幸せ感じちゃいます顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

コピーDSCN3145.jpg

コピーDSCN3148.jpg

コピーDSCN3189.jpg

一年中で、この時期にしか楽しめない黄色の絨毯の上を
きょうもカサカサコソコソいわせながらお散歩でするんるん


コピーDSCN3142.jpg

犬(笑)tomo姉こっちだよ〜ひらめき

なんてカワイイの顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート
上心の叫び)
。。。姉バカでスイマセンexclamation&question

学生の時以来か?
サンディと全力ダッシュして息上がりまくりで年を感じ始めた
チョット切ない日でもありましたバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってきてこたつを作ろうと準備していたら。。。

コピーDSCN3207.jpg

犬(笑)はやくー揺れるハート


ってオイexclamation&question手(パー)たらーっ(汗)

まだスイッチ入れてないし、布団すらかけてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

どんだけこたつLOVEなの顔(え〜ん)



また時間があったらお邪魔することがあるかもしれません顔(ペロッ)揺れるハート
その時はどうぞよろしくお願いします四葉

ではっHello
















ニックネーム サンディママ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初冬のお散歩〜♪

今日のS公園です。

紅葉 落ち葉の上をたくさんお散歩してきました。



こぴDSCN3118.jpg




いつもと違う場所を歩いていたら

落ち葉の色が とても綺麗な場所を見つけました。


こぴDSCN3124.jpg



偶然会った かわいいじゅえるちゃん かわいいピノちゃん

      サッカーもか君

 かわいいエヴァちゃんは、今日は病院病院

 しーちゃんが、心配そうなお顔でした・

 エヴァちゃん もうおうちに戻ったかな〜


 遊んでくれたお友達 ありがとうございました犬(笑)ハートたち(複数ハート)



夜 tomo姉が遊びに来ました。

お土産は ぴかぴか(新しい)アップルパイぴかぴか(新しい)

 りんごが 丸ごと一個はいってるヤツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN3137.JPG

 

  クリスマス クリスマスオフ会 楽しみにしてま〜す クリスマス
ニックネーム サンディママ at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

サンパパの想い

 3連休の2日前です。

「kiyosatoに宿とったぞ。 

 ヒュッテ清里さんに電話したら、部屋があいてたんだ」


 特に何も予定はしていなかった3連休。

 晴れ晴れ晴れ晴れてポカポカあたたかい。 



9月に行った、広い広い草原でサンディを走らせてやりたかったのだそうです。



 とっても元気そうに見えるサンパパは、病気を持っています。

 だから、元気に走り回るサンディを見るのが

 嬉しくって仕方がないみたい。


ここからは、kiyosato旅日記だよわーい(嬉しい顔)犬(笑)


 14時に出発車(セダン)

 18時前に到着

 夜の萌木の村に行ってみました。 お初です。

 満月満月の夜はとても素敵な夜でした。


オラ サンディ
隣にいるのはサンタさんだよ。

DSCN2967.JPG



ソリを引いてくれるのは トナカイさんたち。

こぴDSCN2965.jpg



ここは、萌木の村です。

こぴDSCN2983.jpg



夜になると、大人な感じの静かな クリスマス X'smasイルミネーション



メリーゴーランドもこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)

こぴDSCN2970.jpg


お店も カワイイ〜るんるん

こぴDSCN2985.jpg


かわいいヒュッテ清里かわいいさん

 2回目です。

 ディナーメニューは ステーキでした。

 この日は4組が宿泊で、いろんなワンたちと遊びましたるんるん


レオン君 シーズー2歳男の子
 サンディとエンドレスで遊んでくれましたるんるん
こんな、元気なシーズー見たの初めてかも〜目
いっぱい遊んでくれてありがとう犬(笑)
DSCN2993.JPG DSCN3009.JPG


もこちゃん シーズー2歳おしとやかな女の子ぴかぴか(新しい)
ヒュッテ清里さんのルーク君 トイプードル男の子
DSCN3011.JPG DSCN3021.JPG



             ラブちゃん10歳 ラブラドール
 朝のドッグランで、めっちゃ遊んでくれたんだよ!!
              こぴDSCN3018.jpg


 この日は、早めにおやすみなさい 眠い(睡眠)

 主婦は、上げ膳据え膳が 最高の贅沢ですな むふふ顔(イヒヒ)

 


 翌日、朝はサンパパと ヒュッテ清里さんのドッグランへ犬(笑)

 ラブちゃんと、落ち葉がいい感じのドッグランで

カサコソ カサコソ いっぱい走ったね。

 木の枝 くわえて「取りに来て〜揺れるハート」とラブちゃん

 誘って、いっぱい走ったんだよねダッシュ(走り出すさま)


 10時になるのを待って、清里パン工房へ車(セダン)

 サンママが、パンを買い込んでいる間、

 サンパパと、歩いて脇の牧場へ〜るんるん


DSCN3026.JPG DSCN3027.JPG

DSCN3028.JPG


牛を威嚇して ワンワン大興奮ダッシュ(走り出すさま)のサンディ

牛さんは気にしてない風 顔(チラッ)

DSCN3030.JPG



ダチョウを威嚇してワンワン吠えるサンディ

ダチョウもサンディと対抗して フーっと言いながら

羽を膨らませていました。 笑える光景でした^^

DSCN3032.JPG


 車(セダン) 美しの森 車(セダン)へGOexclamation×2


富士山 わかりますか。
こぴDSCN3036.jpg


八ヶ岳もこんなに近い。
こぴDSCN3062.jpg


9月に来たときは
じゅえるちゃん ポロンちゃん ジョン君 エリック君と
みんなで 走った草原 四葉四葉
お友達が一緒だったら、も〜っと楽しかったね。
 いっぱい 走ってきたよ ランランラ〜ンるんるんるんるん

DSCN3076.JPG


先回 行けなかった ぴかぴか(新しい)八ヶ岳倶楽部ぴかぴか(新しい)さんへ


DSCN3089.JPG DSCN3091.JPG



晴れ晴れポカポカ暖かい日だったので

テラスでランチしました。

ストーブも付けて下さるし、ブランケットも貸していただけます。


かわいい 本日のパスタ かわいい
DSCN3092.JPG DSCN3094.JPG


一度飲んでみたかった フルーツティ喫茶店

 柳生 博さんの奥様が考案されたんですって。

柳生さんにサンディも一緒に カメラ いいですか〜と

 快く、写させてくださいました手(チョキ)


DSCN3095.JPG こぴDSCN3081.jpg


テラスで、声をかけられました。

「ジャックですよね。触らせていただいてもよろしいですか」

とても素敵な奥様ぴかぴか(新しい)

伺えば、神戸でJRTと猫5匹と暮らしていらっしゃるそう。

サンドブラストの作家さんで、1年に1回この八ヶ岳倶楽部のステージ

で、作品を発表していらっしゃるそうです。

JRTは カイト君。ものすごくやんちゃで、躾教室の先生から

呼び出されるほどの、ツワモノジャックちゃんのようです。

サンデイをいっぱいなでてくださり、

「カイトに会いたくなったー」って、言ってらっしゃいました。

サンディが出会わせてくれた 旅先での新しい出会いぴかぴか(新しい)

「井上 冨子」さん。

サンドブラストの作家さん。

 素敵な旅の思い出に 作品を一つ求めて来ました 手(チョキ)

井上さんは、柳生真吾さんと仲良しのご様子で

一緒に写真撮りました。

こぴDSCN3103.jpg


長い 旅の話にお付き合いくださり

 ありがとうございました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5月になったら また清里に行きたいですねるんるん

 お友達 み〜んなと一緒に行けるといいなあ犬(笑)四葉四葉
  
ニックネーム サンディママ at 22:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

夜のイップク^^

  こたつ 出しましたあ。

DSCN2943.JPG



仕事が休みで 晴れ晴れて 風がある日〜exclamation×2

 もう やるっきゃないでしょうGood

     何 何って。。。


掃除 洗濯 布団干し シーツ洗い 冬物整理 etc・・・

 主婦の悲しい さがですな。


客布団含めて9組  さっぱり すっきりしたーわーい(嬉しい顔)


   ふ〜 疲れましたダッシュ(走り出すさま)


 。。。 夜 ようやっと のんびり。



   で、りっぷぱぱが試食して、美味しい〜と太鼓判の

 おやつをりっぷママが送ってくれた京都のお土産プレゼント


DSCN2948.JPG


 おこた(こたつの事)でいただきました。

 ぷるっ ぷるっの お上品な ぴかぴか(新しい)京菓子です。


DSCN2951.JPG

最後にひとくちだけ おすそわけ〜 ね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 


四葉四葉四葉 最近のサンディについて
 
サンディは、おりこうに待っていました。

ワンって言ったりすると、ママが絶対にくれないことを

よくわかっているからです。

 最近 第二反抗期で それはそれは生意気になっていたところ。

 頑張って、びしっと躾をがんばっています。

 自分で考えて行動する 大物君で、こちらの出方を

常によくよく見ている子です。

 親の姿勢が正される思いですあせあせ(飛び散る汗)

来春 飛行機や新幹線に乗せて出かけたいのですが、

ワンワン言わないように頑張って躾けているのですが、

ヒンヒン クンクン ハナを鳴らすんです。

甘えん坊さんで、困りますあせあせ(飛び散る汗)

 何かいい方法はありませんでしょうかっダッシュ(走り出すさま)

 みなさま 教えてくださいませんかー顔(汗)





ニックネーム サンディママ at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

うれしいお便り〜♪


お友達からお手紙が届きました。

京都のお土産送るからね〜とハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メールでも、充分なのに、直筆のお手紙です。

 ぴかぴか(新しい) 嬉しい〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

 心の中が、ほっかほっかです 揺れるハート紅葉メール揺れるハート



DSCN2918.JPG

ニックネーム サンディママ at 18:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

おだやかな ☆ 日常

 tomo姉と、姪っ子のayumiが 1週間の滞在を終えて

 サン家を 旅立ちました かわいい


 サンディ お疲れ様〜

 お姉ちゃんたち 賑やかだったね ぴかぴか(新しい)

 ぐっすりおやすみ〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 


DSCN2908.JPG

 20時ごろから ピクリとも動かず 爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム サンディママ at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

あめ上がりの SUNDAY〜♪ (後編)

今日は、お友達は、レースダッシュ(走り出すさま)やら フリスビー犬への道Clapやらで

遠方まで車(セダン)車(RV)お出かけです。



プレゼントプレゼント午前中の幸せな気持ちを袋に詰めて

 サンディは、いつものS公園でまったりお散歩犬(足)犬(足)


「サンディ君ですよね揺れるハート以前お姉ちゃんと出合った

ぴかぴか(新しい)ぴのぴかぴか(新しい)です」ぴのママさんが声かけて下さいました。


ぴのちゃん はじめまして〜かわいい

何と6ヶ月のカワイイ女の子です。


でもでも、すっごく元気〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



サンディとがっぷりよつでお相撲できました。

今日は、躾教室の帰りとか。

ママさん、お疲れ様です。

DSCN2835.JPG DSCN2837.JPG


DSCN2836.JPG

ぴのちゃんかわいい お顔が凄いですよ〜

サンディが、優しく見ていました。 っていうか、
  たじたじーあせあせ(飛び散る汗) 顔(イヒヒ)





サンディのリードから、ウ〜〜〜と言う低い振動が。

視線の先には。。。

  ジズー兄貴〜お久しぶりでやんす(by サンディ)

  おうっダッシュ(走り出すさま)サンディじゃ〜ん (by ジズー)

 微妙な距離感 顔(イヒヒ)

DSCN2839.JPG

お互い 男子のさがにより これ以上は近づけませんでした。

hitomiさんjizuoさん、久しぶりに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)



  サッカーケリー君 1歳男の子 たくさん遊んでくれました。

              DSCN2843.JPG 



紅葉紅葉紅葉S公園の樹々も紅葉が始まっています。

サンディにも、モデルさんになってもらいました。

姪っ子のAYUMIと、綺麗な色の落ち葉を拾い集めて

サンディの足元に 散らしてみました紅葉紅葉

少し 雰囲気 出たかな〜カメラ


コピーDSCN2860.jpg


ニックネーム サンディママ at 20:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする