2008年09月08日

川遊びに行って来たよ〜♪♪♪

公園は、秋の気配〜 紅葉

 お友達に誘われて、川遊びに行って来たよ。

こP1010231.jpg




ここは、湧水がブクブク。

すっごく綺麗なお水なんです。

サンディは、お風呂みたいに浸かってました(笑)

こP1010220.jpg


向こうに見えるは、女の子たちのバトルむかっ(怒り)
知らん振りしよ〜っと。

こP1010218.jpg


一緒に遊んでくれたレディース達かわいい

かわいい りっぷちゃん(サンディとブリーダーさんが同じです。
誕生日が1か月も違わないので、それぞれのファミリーに引き取られるまで、一緒に遊んでいたのではと思われます)
こP1010229.jpg


かわいいななちゃん
こP1010293.jpg


かわいいハナちゃん
こP1010274.jpg


かわいいあさりちゃん
こP1010266.jpg

かわいいポロンちゃん(やっぱり早過ぎて、写りません)

「サンちゃん、大丈夫」 と言っているのか

「超 かっこ悪〜」と言っているのか

。。。どっち〜!?。。。

こP1010262.jpg




犬(笑) レディース達と楽しく?川遊び

サンディも頑張りました〜犬(泣)

こP1010243.jpg
こP1010277.jpg
こP1010265.jpg



 ぴかぴか(新しい) ハーレム状態で、記念撮影〜 ぴかぴか(新しい)
こP1010297.jpg

こP1010302.jpg

やっと、全員集合できました〜揺れるハート

こP1010305.jpg


(左から)サンディ ハナちゃん ななちゃん あさりちゃん

         ポロンちゃん りっぷちゃん


こP1010226.jpg

ちょっと、お水が怖くてビビり〜な僕だけど

みんな 見放さないで また 遊んでね〜 お・ね・が・いキスマーク

(後ろの萩の花が素敵でしょう)


ニックネーム サンディママ at 20:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

恵比寿でデート☆☆☆



サンディを介して、またまた新しいぴかぴか(新しい)mama'sぴかぴか(新しい)のデート

が開催わーい(嬉しい顔)手(チョキ)されました。


かわいいハナママさんとサッカーディーノままさんと

  四葉恵比寿で初デート四葉

今日は、ワンズはそれぞれお留守番でした。犬(泣)犬(怒)犬(泣)



ディーノママさんに案内してもらいながら

まず最初に出かけたのが

みなさまもご存知のLeetamaさんの、新作展示会ぴかぴか(新しい)

ご自分でデザインしたJRTのモチーフで革製品を制作されています。

 作品は、JRT物だけではありません。

行きた〜い!というサンママの我儘を聞いてくれたディーノままは、

2回目の展示会訪問となりました。



ハートたち(複数ハート)ありがとうねハートたち(複数ハート)ディーノまま^^ハートたち(複数ハート)


こP1010182.jpg



こP1010181.jpg



こP1010183.jpg


6歳と4歳のかわいい親子ジャックの女の子と生活されているようです。

かわいいハナママさんが、ストラップのチャームを無くして、

新しくイチゴのチャームを付けてもらう事に。


耳の部分が取れそうですから、修理させてくださいと。

長く使っていただきたいから、と丁寧に修理してくださいました。

(とっても、可愛らしい素敵な女性でしたハートたち(複数ハート)

こP1010179.jpg



そして、サンママはりんごのチャームなのですが、新しくイチゴのチャームを付けていただきました。

普通は、チャームは1個なのですが、

展示会特別バージョンぴかぴか(新しい)でいいですよとの事でした。

 ありがとうございます!!


るんるんお揃いのイチゴのチャーム。

お揃いって嬉しいですねかわいい

こP1010191.jpg


そして、ランチしましたよ。

サーモンは、からすみ添えで、なかなか美味でした。

こP1010184.jpg


かわいい ハナママのイチゴのタルト
(シートがあるので、くもってみえますが美味しそうなんですよ)

こP1010189.jpg



かわいい ディーノままのかぼちゃのプリン
 (ディーノぱぱさんは、プリン大好きなんですって。
   仲良しだよね〜)

こP1010190.jpg



かわいい サンママのいちじくのタルト
 (いちじく大好き〜るんるん

こP1010188.jpg



ディーノままさんからお土産いただいちゃいました。

嬉しいぴかぴか(新しい)

サンママは、にわとり大好きよ揺れるハートだって。。。だもん。

こP1010194.jpg



 一日留守番して、コレかよ〜〜〜犬(泣)犬(怒)犬(泣)

                  by sunday


こP1010196.jpg



今度は、ワンコ連れでご一緒させてくださいませ〜揺れるハート

四葉ようちゃん早く良くなってね四葉








ニックネーム サンディママ at 23:00| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

〜 わたしの家族 〜


   四葉 わたしの家族 四葉

 トイレのティッシュペーパーの名前です。


こぴP1010173.jpg



 売上の一部は、盲導犬協会に寄付されるそうです。

 あなたの自慢のペットが、トイレットペーパーになります。

 とありました^^

 こんなのが、あるのですね。

 知らなかった〜。

 お友達のジョンママさんからいただきました。

 勿体なくて使わないでいたら。。。

 わたしの家族の誰かが、勝手に使ってましたバッド(下向き矢印)

 長男かっ 二男かっ 三男かっ サンパパかっ どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ニックネーム サンディママ at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

涼しくなりました〜♪

ここの所、日本列島の上空で

高気圧と低気圧が渋滞気味で、

真ん中に挟まれた、低気圧が動けず雨雨がつづきますね。

と〜〜〜っても、涼しくなりました。


で、小雨に負けず土曜日のロングお散歩の様子を少し犬(笑)犬(足)


写真が、携帯なので画像が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


四葉 公園に来たよ〜

 ここまで 歩いて20分くらいかな〜

さん2.BMP



四葉 蝉に遭遇。

セミさんがまだ生きていたので

サンディが鼻でフンフン 手でチョンチョン

セミさん、ジタバタ 最後はブ〜ンと飛んで行きました。

セミを追っかけてサンちゃんもピョコ ピョコジャンプグッド(上向き矢印)

こんな時、カメラ持ってくれば良かった〜って思いますあせあせ(飛び散る汗)

動画で撮りたかった映画

こぴさん2.jpg


四葉っこは、野球場&テニスコートが併設されています。

いつもは、野球してる親子や散歩しているワンちゃんがいっぱいなのですが、
この日は、小雨だったせいか、殆どプライベートパーク状態。

サンディをノーリードにすることは殆どないのですが、

サンママ一人だったけれど、思いきってノーリードに顔(笑)

結構、上手に遊べて楽しかった〜るんるん


四葉たくさん走って、ちょっと休憩

さん1


ロングお散歩の後は、嬉しくて仕方がないのか、

サンママにストーカー状態で甘えに来ます。

もぉ〜わかったから〜って言いながら、まんざらでもない私顔(メロメロ)

サンディの愛情倍返し揺れるハートに、癒されてる毎日ですハートたち(複数ハート)

みなさんの愛犬は、どんな時に、甘えてきますか。

涼しくなったのでお腹壊さないように気を付けてくださいね^^





ニックネーム サンディママ at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ふぁっしょんしょ〜☆

いつも、おじい&おばあ&サンディを遊んでくれる

ポロンちゃんの父さまです。

すっごくよく気がついて働き者の父さまなんだよぴかぴか(新しい)


この日は イヌ使いになってました〜顔(ペロッ)

P1010012.JPG



そして〜 ポロンちゃんのマ〜ムハートたち(複数ハート)のようちゃん♪です。

P1010027.JPG



そして、ようちゃん♪のお洋服を着て

 ふぁっしょんしょ〜ぴかぴか(新しい)

  かわいい ようちゃん♪のお店はコチラ かわいい

   http://skip-polon.ocnk.net/ 



犬(笑) ワンワン自衛隊に遂に入隊です!!

こぴP1010157.jpg




犬(笑) 成城 おぼっちゃま〜風〜(笑)

こぴP1010144.jpg





犬(笑) バカンスしたいね眼鏡

こぴP1010165.jpg





四葉おまけのとうちゃんだよ。

こP1010011.jpg



四葉 もひとつおまけのかあちゃんだよ。

こぴP1010004.jpg



かわいいかわいい今年の夏もたくさん遊んで大満足の

サン家なのだ^^

急に涼しくなって 嬉しいような寂しいような。

みんなお腹出して寝ないでね〜顔(ペロッ)

ニックネーム サンディママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

サンパパの夏休み最終日〜♪



遊びに来ちゃった〜



下には芦ノ湖が見えるドッグラン。

ここは、柵がありませんのよ。

山ひとつ分がドッグランなんですのよ。

 広い〜 四葉四葉四葉


こP1010107.jpg



サンちゃん、引っ張られてずっこけちゃってますね。

こぴP1010114.jpg

 

  何でこうなるかと言うと。。。



3ワンズのリードを繋いで走るからです。

こP1010117.jpg


サンディは、ワンコが大・大・大好き(特に大型犬)なので、

おもちゃにも、おやつにも見向きもせずに、

ワンコさんの所へ遊びに行ってしまうのです。

 喧嘩をするわけでも無いのですが、

 サンディと正反対のタイプ(ワンコが怖い子)もいるので、

 サンちゃんタイプは、困ります顔(汗)



ポロンちゃん、早過ぎて入りません(笑)

こP1010116.jpg



かわいいポロンちゃん

こP1010121.jpg



野球 おこしやすぅ の ジョン君

こP1010123.jpg



犬(笑) サンディ(後ろの海賊船が見えますか〜)

こP1010122.jpg




海老名SAで、ジョンママが調達してくれたお弁当ビール

 美味しかった〜るんるん

こP1010127.jpg


 
  霧が出てきました 曇り

こP1010131.jpg




  霧の中にたたずむ ジョン。大人な感じよ〜揺れるハート
こP1010132.jpg



かわいい 兄弟妹みたい〜 かわいい

(走っては、テーブル下の日陰で休憩してました^^)


サンパパの、9連休最終日は、

お友達のお陰で、すっごく楽しかった〜るんるんるんるんるんるん


 秋の遊びにも、みなさん誘ってください!!

 お誘い おまちしていまーすわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こP1010105.jpg




ニックネーム サンディママ at 20:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今年も帰省してきました

連日37度の記録を更新しているのは

中部地方 nagoya です。

 サンパパ&ママの故郷でもあり、

 今年も、サンディ会いたい〜揺れるハートという

サンパパのばこちゃん(お母様)に会いに行ってきました。




車(セダン)ドライブのお伴はコレっしょGood

 じゃがりこ じゃがりこ (ねッ!ディーまま)

こP1010060.jpg



サンディのことが大好きな ばこちゃん(お母様)

 サンディだけのために○○地鶏を買っていました(笑)

 筋切りをして、調理をして食べさせてくれたんです。

 なんて 幸せな サンディ揺れるハート

 ばこちゃん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



るんるんばこちゃん家の庭で走り回り

大満足のサンディ。

こP1010077.jpg


お墓参り 叔父様 おば様のお見舞いにと

 忙しく過ごしましたが、

 これだけは外せませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ひつまぶしぴかぴか(新しい) ウマウマだがね〜^^

ひつまぶし.jpg



帰りも、渋滞はなくスイスイ〜車(セダン)

それでも、途中の浜名湖SAのお散歩コースで休憩犬(足)

浜名湖SAは、湖を見下ろす丘が公園のようになっているので

ワンコの休憩にはなかなかいいところです犬(笑)手(チョキ)

 いつものように、ヘソ天でクレートで爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 本当に手がかかりませんぴかぴか(新しい)


こP1010081.jpg



それでも、家に帰り疲れていたのか

 歯を出して(珍しい)爆睡のサンディ。

 パパ、サンディ お疲れ様〜かわいい


こP1010085.jpg


17日(日)暇なので、どなたか遊んでくださいませんか。

 お誘い お待ちしていまーす四葉四葉四葉



ニックネーム サンディママ at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

スイス 〜写真編〜

慌しい日常から、切り取られた空間。

少しずつ、感動が蘇って来ています。

写真の整理をしていたら、載せたくなってしまいました。

自然の脅威や素晴らしさを、良かったら覗いて見てくださいねわーい(嬉しい顔)


朝 6時頃ツェルマットのホテル下から見たマッターホルン 

 雲がかかって。。。きました

こP1000630.jpg

こP1000632.jpg

こP1000635.jpg



四葉 Grindelwald  First グリンデルワルト フィルスト

グリンデルワルトの街中の肉屋で買った サンドイッチいろいろ。

峠で5つに切り分け、仲間といただく至福の時 四葉

こP1000680.jpg




 私 天空まで登って来ちゃったのかしら〜

 と思った。

 険しいアイガーが間近なのに、なんて静かで美しいのだろう。

こP1000692.jpg



うふふ。 毎晩のようにるんるん

こP1000736.jpg



Jungfraujoch ユングフラウヨッホ

グリンデルワルト右クライネ・シャイディック右

クライネシャイディックからは、右にユングフラウの氷河や

ミューレンの村を。

左にヴェッターホルンとグリンデルワルトを見ながらアルプを上る。


ユングフラウヨッホ駅(標高3573m)

外に出ると、一面の銀世界雪

 しかも、雲? 霧?で真白です。

今日は、何も見えないか。。。

一瞬 晴れると 素晴らしい風景が広がります。 感動ぴかぴか(新しい)

こP1000744.jpg


こP1000768.jpg


こP1000786.jpg



クライネシャイディック駅へ降りて、別行動の2人と待ち合わせ。

列車を降りると、私たちを見つけてくれていて、駆け寄ってくれた。

「お帰り〜 よく3人でここまで来れたわね揺れるハート

 とハグぴかぴか(新しい)


四葉クライネシャイディックの駅が見えてきた。美しい。

先ほどまでの、厳しい銀世界は夢か。。。

こP1000794.jpg



Grindelwald 宿泊先 ホテル アイガー

 私の寝ていたベッドの窓辺からの早朝の風景。

 私は ハイジかわいい

 
こP1000794.jpg 



スイスはチーズが本当に美味しいハートたち(複数ハート)

 種類も豊富で、持ち帰りたいexclamation×2

こP1000821.jpg
こP1000822.jpg

 

  アイガー ユングフラウヨッホの山々に別れを告げ、

 スイス最終の宿泊先へ。



Grindelwald 右 Luzern

途中の車窓から。湖を二つ見ながら。

こP1000831.jpg


こP1000834.jpg



Luzern ルッツルンの街は、都会でした。

バスはベンツ製。

現代と、中世がコラボしている街。

人々は、お洒落で何をしても絵になる。

私って、ちっさいなぁ。

ロイス川に沿って続くホテルやレストラン。

私達も、歴史あるレストランの2階テラスでランチ。


こP1000853.jpg


こP1000856.jpg


こP1000857.jpg


こP1000858.jpg


上からレシュティ&ソーセージ

Luzemer kugeli pasutete (パステーテしか読めない)

チーズフォンデュ

いずれも、有名な郷土料理だそう。


宿泊先の ☆☆☆☆デ・バランス

 映画の1シーンのように優雅な時間が流れます。

 ウェルカム ワインは美味しかった〜。

 お客様は、みなさんセレブ〜ぴかぴか(新しい)

 私たちは。。。うふふ




ホテル デ・バランスのフレスコ画

こP1000877.jpg


ウェルカム ドリンクを楽しみ、部屋に戻ると

 チョコレートが枕元にプレゼント

こP1000884.jpg



最後にロイス川にかかるカペル橋。

夢のように時間は過ぎ去るのでした。

サンママのプライベート旅行におつきあいくださり

ありがとうございました。

こP1000904.jpg




旅に連れ出してくれた、仲間たちハートたち(複数ハート)

ママの仕事を手分けして頑張ってくれた家族たちや、

行ってらっしゃいと送り出してくれた母、義母。

元気に待っていてくれたサンディ。

みんなに心から ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)



さて、来年はどこに行こうかな   うしし。るんるん













ニックネーム サンディママ at 08:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夏ですね〜☆

サンディを走らせたい!!

サンパパの指令が下り(笑)

お友達が遊んでくれることになりました^^




車(セダン) ドライブの時は、いつもこんな感じです。

  父ちゃん どこ行くだぁ〜るんるん

 (サンちゃん 足が変だよ)

こP1000984.jpg




河口湖方面から見た富士山も

  すっかり夏山でした。
こP1010032.jpg



 リリーパーク(河口湖) ユリの花が見事です!

  綺麗〜

こP1000992.jpg




今日 遊んでくれたお友達は

かわいいポロンちゃん かわいいハナちゃん

サッカージョン君 & サンディだよ。

あんずちゃん パパに付き合って(新車のモデル〜)
 来れなかったです。




 母ちゃん 今日は 楽しいね〜るんるん

 うん。 うん。 楽しいね〜るんるん

こP1010001.jpg





素敵な色のユリの花たち。

あまり、見たことのないカラーです。

 本当に ステキ ぴかぴか(新しい)

こP1000997.jpg


こP1010022.jpg



 冬はスキー場になるこの場所。

 他のお客さんは、リフトで登り 歩いて下ります。

 JRT軍団は、歩いて山を登り 歩いて山を降りました。


そして、途中にこんな場所を見つけて。。。

だれ言うとも無く。。。

「ノーリードで走らせたいね」「走らせたい〜」

そんな こんなの

ハプニングあり〜の動画はここ下





 楽しかった〜かわいい

 日焼けで真っ黒クロスケのサンママだよ顔(ペロッ)

 みなさんの夏の過ごし方も 教えてね犬(笑)四葉










ニックネーム サンディママ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

サンママの旅 スイス〜犬との共生を考えさせられる旅〜

スイスインターナショナルエアラインでひとっ飛び飛行機

 とは言っても、13時間です。

成田左右チューリッヒ 直行便

こP1000394.jpg


フライレールバゲージ と言って、スイスエアライン利用者だけの

特権で、成田からチューリッヒ経由で2日目の宿泊先の

ツェルマット駅まで、荷物を送る事ができるのです。

ですから、スーツケースをガラガラ押すこともないわけですGood





電車 チューリッヒ駅  ワンコスルーOK

こP1000396.jpg



電車 チューリッヒ駅前の美術館と路面電車

こP1000409.jpg


カッコ良過ぎ〜ぴかぴか(新しい)

こP1000411.jpg



ワンコと人がとっても自然な感じです

こP1000459.jpg



氷河列車(クール→ツェルマット)食堂車で仲間と乾杯バー

こP1000460.jpg



ツェルマットへ



夕方6時の登山列車に飛び乗り スネガ展望台へ

晴れ 天気は快晴 マッターホルンと初対面です。

本当に素晴らしい。 (写真は夜の8時頃)

こP1000506.jpg



山は、短い夏まっさかり。

周りは一面のお花畑でした。

こP1000511.jpg

2時間半の間、マッターホルンと面談わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  本当に 素晴らしいぴかぴか(新しい)



電車 ゴルナーグラード展望台へ

マッターホルンに乾杯バーバー

こP1000546.jpg


ゴルナーグラードから見る氷河です。

こP1000535.jpg


こP1000539.jpg


晴れ お天気に恵まれ、マッターホルンに見守られながら

夏の山をハイキングです。

雲が出ると、フリースが必要になります。

こP1000572.jpg


こP1000573.jpg


こP1000557.jpg


こP1000564.jpg



    〜 夢のように時が過ぎます 〜



JUNG FRAUJOCH

Top of EUROPE 標高3571メートルの雲上の駅です。


真っ暗な、岩山を掘り進んで100年以上も前に作った

登山電車の線路。

 ユングフラウヨッホ鉄道は、凄かった!!!


こんな高い、そして空気の薄い所へも、

家族の一員であるワンコと一緒に登って行くのです。

スイスの鉄道や船を利用して思う事は、

犬は、社会の一員でありみんな躾が行き届いているということ。

そして、電車も登山電車も、ロープウェイも。

人の半額の料金を払えば、リードオンで、そのまま乗れるのです。


調べたところでは、犬を家族に迎えてから最低でも

3週間は、トレーニングに出して共生できるワンコを

育てるのだそうです。

ですから、スイスのどんなに小さな街でも、

犬の水野み場や、ウン○ポストが、そこここに作られて

いるのを見つけることができます。


ケージに入れるでもなく、キャリーに入れるでもなく、

ごくごく自然に人と同じように静かに座席の間に座っているのを

見て、感激とともにわが身を振り返る事が出来たのでした。


社会の一員 と ペットとの違いを見せつけられた思いでした。


スイスの街や山で出会ったワンコ達の写真を載せて、

サンママの旅を終了します。


こP1000706.jpg


こP1000729.jpg


こP1000734.jpg


こP1000745.jpg


こP1000849.jpg


こP1000903.jpg



こP1000879.jpg


長い時間のお付き合いありがとございました^^


そして、スイスの大自然に癒されて

今日は、約3か月振りでサンディと散歩に行くことができました。


長い間の夢であった スイスの旅に出してくれた

パパを始め家族に心から感謝の思いです。


 ヨールレイッヒーるんるんるんるんるんるん by sunday mama


















ニックネーム サンディママ at 23:49| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑い〜〜〜!

こP1000348.jpg

yokohamaも夏日になり、朝から暑い〜〜〜晴れ晴れ晴れ

   臨港パークへ行って来ました車(セダン)





こP1000325.jpgこP1000326.jpg
こP1000327.jpgこP1000328.jpg

ジョン君 ポロンちゃん あんずちゃん サンディ

 暑いので みんな舌がでちゃってますね〜顔(ペロッ)




 
みんな こんな所にいたんだよ〜カメラ

         下


こP1000330.jpg





かわいいジョン君

こP1000362.jpg

ぶれにぃさんの足の下のほんの少しの日陰に
滑り込んで 休憩中〜 (爆)



かわいいあんずちゃん
      何 見てるの〜 カワイイるんるん

こP1000352.jpg




かわいい そっくりだ〜顔(笑)

     この後ろ姿。どっちがだれだ〜exclamation&question
こP1000322.jpg



かわいい マチコちゃん はじめまして〜
     サンディと同じ2歳の美人の女の子ぴかぴか(新しい)

こP1000336.jpg



みんなで遊んだ後は、ジョン君の豪邸へホテル


  
   すっかり 寛ぐ親子〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
   おいおい、リラックスしすぎ〜るんるん

こP1000377.jpg

 ジョンパパ、ママさんぴかぴか(新しい) 美味しいランチとおもてなしを

 ありがとうございましたかわいい



 仲良しのお友達とたくさん遊んで、

 夜は 家族でお寿司をいただきました。

 しばし、家族を残して(笑)飛行機おでかけしてきますね四葉

 サンディの写真をたくさん持って出かけようっと顔(メロメロ)手(チョキ)


こP1000319.jpg


 パパ,takumi,tomoko,masaya,takashi

サンディの事 よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 &3連休 どなたかパパとサンディと遊んでやってくださいません  か。
  
 お誘い待ってます

 よろしくお願いいたします四葉






ニックネーム サンディママ at 21:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆☆☆ 癒しのひととき ☆☆☆

仕事から帰ったら、包みが届いてました プレゼント


開けている途中からず〜っと いい香りぴかぴか(新しい)


サンママの足がはやく良くなりますように〜って

  博子さんが送って下さいました。

博子さん ありがとう〜 わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

      嬉しい〜 四葉



こぴP1000287.jpg

手前のラベンダー色のボール

ぴかぴか(新しい)アクアフライングぴかぴか(新しい)

ラベンダー&ウィキョウの香りが心を落ち着かせてくれます ぴかぴか(新しい)

  お風呂に入れて、楽しみます。


 サンママもこういうの 大好きなの。


では、バスタイム 楽しんできますね揺れるハート揺れるハート

  ふ う 。。。るんるん

こぴP1000288.jpg


 


  ここにも 遊び疲れて 寝てる子が 眠い(睡眠)

   う ふ 。。。るんるん

こぴP1000266.jpg



四葉みなさん&ワンズのリラックスタイムるんるんは何ですか?四葉



 
ニックネーム サンディママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

教えてください☆

オラ サンディ。

今日は晴れ晴れ晴れ 31度だってexclamation

      魚 夏だぜい グッド(上向き矢印)

 オラのお友達のJRTのとっても大人しいお友達が、

おじいちゃん&おばあちゃん&ぱぱ&まま

 &小学2年生のお姉ちゃんと

夏休みに軽井沢にお泊まりなんだってひらめき

 いいな〜

オラなんて、ママがお出かけでお留守番させられるんだってさあ犬(泣)

軽井沢のワンコも泊まれるお宿、教えてくれませんか。

 オラん家は、軽井沢行ったことがないので

 全くわかりません状態なんだって。

よろしくおねがいしまーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

軽井沢のドッグラン情報もお願いしまーす四葉


こぴP1000277.jpg

skip polon♪ のお洋服着てます。

お店はここ右 http://skip-polon.ocnk.net/
ニックネーム サンディママ at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

* Skip * Polon ♪ 祝 開店〜♪♪♪



サンディといつも遊んでくれる

ポロンちゃんが、モデル犬さんのお店が

オープンしました。




かわいいポロンです。 よろしく〜かわいい

ぽろん.png

ぴかぴか(新しい) 店長さんのyo-ko*さんは、あたしのママなのよ ぴかぴか(新しい)


 遊びに来てね^^


http://skip-polon.ocnk.net/




yo-ko*さんは、とても勉強熱心な方で、

いろんな体系のJRTのお洋服を試作して

お店のオープンになりました。

縫い目はとても丁寧で、男の子の足上げチッ○も

クリア〜。 やんちゃなサンディにも

安心して着せられます。

良かったら、覗いてみてくださいね^^



ブティック Lサイズ担当ですけど〜   by SUNDAY


こぴP1000254.jpg

                      上
                      ここexclamation

 (赤いボーダーの可愛いタンクは非売品です〜顔(ペロッ)

  次の作品が楽しみじゃ〜〜〜(爆)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム サンディママ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

梅雨の合間の休日に〜♪




三浦半島へ行ってきました。


サンパパが病院へ行く前に

三浦のトウモロコシが食べたくなって

車(セダン)行ってきました。


こぴP1000250.jpg

湘南レッドは、これだけ入って100円也Good




そこから、三浦の海へお散歩に行きました。




映画 向こうで何やら。。。

こぴP1000246.jpg




映画 7月8日(?)から始まる

  TVドラマ ”正義の味方”のロケでした ぴかぴか(新しい)




映画 山田 優ちゃんスタイル良い〜ぴかぴか(新しい)

こぴP1000184.jpg




今年初めての魚魚ですから、

構わず 遊んじゃいましょうるんるん


 パパと一緒に少しずつ 少しずつ犬(笑)

こぴP1000199.jpg




やっぱ 戻ろう〜っと 

こぴP1000230.jpg





陸 陸〜ぅ 犬(怒)

こぴP1000227.jpg





 やっぱ オラっちは これっしょ顔(イヒヒ)

 めっちゃ ホリホリ〜ダッシュ(走り出すさま)

こぴP1000211.jpg





はじめましての スピーディー君 2歳

 弾けてたね ダッシュ(走り出すさま)

 サンママは、用心して離れて 写真係 (爆)

こぴP1000236.jpg





午前中の短いお出かけだったけれど

 た〜くさん遊んで 大満足 犬(笑)手(チョキ)


 ハートたち(複数ハート) パパ ありがとう〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


こぴP1000213.jpg







ニックネーム サンディママ at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ここ3日ほど^^

サンディのお気に入りのおもちゃ。

ず〜っと探していたのですが、いつも在庫なし。。。

1年1か月ぶりで、やっと届きましたプレゼント


こぴP1000149.jpg





同じおもちゃとは思えませんね。

左と右と同じ物です。

こぴP1000163.jpg





papaと息子たちの要望でレストラン

同じものガッツリ 行っちゃいました手(チョキ)

こぴP1000119.jpg




今日は、2週間ぶりの診察の日病院

お陰さまで、ギブス取れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

   でも、元通りではありませんあせあせ(飛び散る汗)

   正座は一生無理かも。。。

 あと3~4週間毎日リハビリです。

 普通の病院だったら、もう来なくていいですよ。

 というくらい回復しているのですが、

スポーツ医科学の世界では、ちゃんと運動ができるように

足がしっかり踏ん張れるようにしなければいけないそうです。



でもでも、ギブスとサヨナラできるだけで嬉しいなかわいい

 午後半休して病院だったので、庭の草取りに水まきに

 ハイテンショングッド(上向き矢印)に頑張りました。

 ホースからジュジュ〜って出る水が大好きなサンディ。

お調子に乗って一緒に遊んでいたら、

こんなんになっちゃった。


こぴP1000156.jpg



四葉ここ3日ほどの、サンディとサンママでした四葉



明日からまた雨雨みたいですね。

2歳になったやんちゃなサンディですが、

晴れたら晴れ遊んでやってくださいね犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム サンディママ at 22:48| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

雨ですね〜

P1000039(1)セピア.jpg



  お友達は 今頃どうしてるかな。。。


  オラは、雨の中、庭のプールでバチャバチャダッシュ(走り出すさま)

  
  ママの足はもう一息ってとこかな〜




P1000058(1).JPG

 ウズ紫陽花  別名 おたふく

              とても かわいい 花です。




P1000075(1).JPG

    ふうせんかずら の 白い花

       今朝 咲いた 小さな 可憐な花です。





P1000094(1).JPG

  耳が語ってますね〜るんるん


  やっぱ 雨の日は コレっしょ犬(笑)手(チョキ) 

   
   ガジガジ ガジガジ。。。ガジ。。。


ニックネーム サンディママ at 12:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

あじさ祭りに行ってきたよ〜♪

こぴDSCN5917.jpg



  5000株のアジサイは圧巻でした





こぴDSCN5902.jpgこぴDSCN5903.jpg
こぴDSCN5932.jpgこぴDSCN5935.jpg
こぴDSCN5940.jpgこぴDSCN5941.jpg
こぴDSCN5931.jpgこぴDSCN5928.jpg
               

こぴDSCN5938.jpg


 

  ジャックラッセルテリアが 5ワンズ

 お揃いの体操服で ウジャックしていたから

 カワイイ〜るんるんってたくさん声をかけてもらいました。

 

 お揃いのお洋服は、ポロンちゃんのママのようちゃん作ぴかぴか(新しい)

 前日の夜遅くまでかかって、作ってくれましたるんるんるんるん



こぴDSCN5880.jpg





  2時間かけて、 紫陽花を楽しんだり、出店でお買い物を

 楽しんだり、いっぱい歩きました犬(足)犬(足)



 

  るんるんお花見の後は、みんなでお庭ランチしたよるんるん



こぴDSCN5892.jpgこぴDSCN5949.jpg





ランチの後は、ポロンちゃん家のドッグランで

いっぱい遊んでもらって 本当に嬉しそうなサンディ君るんるん




こぴDSCN5955.jpgこぴDSCN5959.jpg
こぴDSCN5889.jpgこぴDSCN5980.jpg
こぴDSCN5986.jpgこぴDSCN5990.jpg
こぴDSCN5998.jpgこぴDSCN5896.jpg
こぴDSCN6008.jpgこぴDSCN6011.jpg




ボールを取ったり 取られたり 延々とダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




DSCN5998.JPG


(左から)ポロンちゃん サンディ ハナちゃん 

          あんずちゃん ジョン君


    みんな、遊んでくれてありがとう ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



               こぴDSCN5907.jpg

まだ、ギブス装着ですが
             サンディママも元気だよ〜四葉

      
ニックネーム サンディママ at 22:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

2008☆プール開き

YOKOHAMA 晴れ晴れ晴れ

夏日になりました


イベント演劇演劇 初プールしましたよ 魚


 散歩にまだ連れていけないサンママですが、

 こんなよい天気に何もしないのは 勿体ない!!

 という事で、

 一昨年サンディのために購入した(爆)プールで

  

  2008☆プール開き


 水がちょっと苦手なサンディ犬(泣)

 おやつでつって、お水に顔を入れられるようにと。






  動画を見たサンパパが、

 「顔をつけられるようになったか〜

  お前、凄いな〜」と言っておりました。

 ハイ、親バカ劇場でした〜〜〜チャンチャンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 みなさんの愛犬は、お水は怖くないですか?
ニックネーム サンディママ at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

走りたい〜!

サンディブログなのに、サンディの事が書けないのが辛いな。

サンママの足は、ゆっくり ゆっくり良い方に向かっているんだけど。

サンディとの散歩ができなくなって、早!1か月が過ぎました。

 サンディのまなざしも、だんだん冷たくなって来たような。

医者の忠告を守らずに、

 走りたい〜exclamation衝動に駆られますダッシュ(走り出すさま)



今、サンママに代わって毎日の散歩担当を引き受けて

くれているのが、この方。



 ビジュアル系のバンドのコピーをしています。

10日に、高校最後の体育祭の

 紅組応援団 副団長だそうで。

 当日は、太鼓の役なんだそう。

手に豆作って、闇練(夜遅くまで)頑張ってます。


こぴDSCN5846.jpg

この日も、ソファにどかっと座り、自分の黒い

スラックスにサンディの毛が付くと嫌だから。。。と

布団の上にサンディ載せて抱いています。


3番目と4番目の子は、どちらも個性的です。





そうそう、サンパパがお友達のブログに触発されまして。。。

こんなもの買って来ましたぁ。



上の子たちに、何か買ってきてくれたっけ???

と、苦笑しちゃいました。



本当にサンディが可愛くて仕方がないみたいです。

こぴDSCN5836.jpg

サンディご飯の器は、サンディの同腹妹

アーリィーちゃんのぴかぴか(新しい)えあままぴかぴか(新しい)さんから

いただいた、森州焼きの器です。


四葉森修焼き
    鉛やカドミユムを含有しない安全な食器です。
    汚れ落ちが良いので、ほとんど洗剤を使わなくて
    いいんですよ〜♪


  

あーっ 早くサンちゃんと 走りたい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム サンディママ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする