2008年11月14日

ブログのお引越しのお知らせ〜☆

お陰さまで3330ヒットへのたくさんのカキコミを

ありがとうございましたかわいい

サン家一同 感謝と感激でございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

プレゼント希望は、締め切らせていただきました。

抽選会は、のんびりお待ちくださいませ。

のんびりサンママでごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、またまたみなさまにお願いです。

気がつかぬうちに、容量がいっぱいになっておりましたがく〜(落胆した顔)

新しく、サンディブログを開設いたしましたので、今後も引き続き

ごひいきにお願いいたしますハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


四葉新しいブログ

http://sunday3-mama.a-thera.jp


 かわいい ろしくお願いいたします かわいい

ニックネーム サンディママ at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

感謝の気持ち〜♪

オラ サンディ。

 今2歳と6か月。 未去勢の元気者だよ。

 オラの同腹妹のアーリィーちゃんのママがぴかぴか(新しい)えあままさんぴかぴか(新しい)

エフィー君アーちゃんブログにお邪魔したことから、うちのママの心に火をつけ(笑)

共に成長が見たいって事でブログを始めたオラのママなんだって。

こP1010968.jpg



かわいいサンママでーすかわいいかわいい

お陰さまで33300ヒット超えましたぁ^^

つたない犬バカブログに遊びに来て下さり、本当に感謝の思いで
いっぱいです。
 ブログの最初に書いてあるように、結婚25周年でサンディを
迎え入れたので、元気なサンディの躾に関しては、かなり苦労し
ました。
同腹妹のアーリィーちゃん
のママさんや、同腹弟ラルフ君のママさんや、たくさんのワン友さんからコメントをいただき、
頑張ってそしてすごく楽しみながらサンディと過ごしています犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 感謝の気持ちをほんの少しですが、プレゼントにできればとずっと思ってきました。
 もし、よろしければプレゼント希望って、カキコミしてくださるととても嬉しいです。
 10人の方へと考えていますので、みなさまカキコミよろしくおねがいしまーすかわいい
 四葉お願い(今まで一度でもカキコミしてくださった方に限らせてくださいませ)


犬(笑)ハートたち(複数ハート) これからもよろしくおねがいしまーすかわいいぺこり

こP1010962.jpg



四葉 おしらせ 四葉

11月8日(土)yokhamaチームマイロ君

11月9日(日)yokohamaチーム じゅえるちゃん モカ君 エヴァちゃん

 
 ぴかぴか(新しい)ハイパーフライトジャパン大会デビューぴかぴか(新しい) でーすハートたち(複数ハート)

ベテラン すばる君も出場だよハートたち(複数ハート)

 お友達のみんな 頑張ってね〜〜〜 四葉四葉四葉
ニックネーム サンディママ at 14:41| Comment(49) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

店先で〜♪

お陰さまで 33300 ヒットになりました。


日頃から、サンディブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

3ディの33コ並びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

次のブログ更新時に、ささやかなプレゼントをプレゼント

今しばらく お待ちくださいませかわいい


四葉四葉四葉


我が家は、パパ&ママが時間差でお仕事の3連休。

おまけに、我が家の冬支度(衣替えも含めて)まだだった。。。

昨日・今日で頑張りました〜Clap

布団も、ほっかほっか晴れ  コタツも出たよかわいい


家族5人&1ワンコ分の衣替え  終了しましたっ犬(笑)手(チョキ)

サンちゃん お待たせ〜犬(足)犬(足)


いつもの公園へGO 四葉


街路樹もすっかり黄色に色づいて 紅葉

y3.BMP


最近、外でも少し「まて」が出来るようになったサンディ。

今日は、ママが1個だけお買物の間、店先で「まて」です。


マカロン 買いましたかわいい

y5.BMP


歩いたり 走ったり 遊んだり〜るんるんるんるんるんるん

今日も3時間遊んだのですが。。。

かえりたくな〜〜〜い犬(怒)

y1.BMP



四葉四葉四葉お店の前で「まて」させるのは、正直

ちょっと怖いかもです。

誰かに連れて行かれる可能性もないわけではないし。。。

リードを何度も結んで取れないようにして顔(ペロッ)

皆さんは、どうされていますか?四葉四葉四葉



ニックネーム サンディママ at 19:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

オカンはおでかけ〜


オカンは、おでかけで帰ってきましぇ〜ん犬(怒)

不貞寝してやる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
          by sunday


こP1010809.jpg


今日のオカンは、ここ下へ行って来たんだってさ。






puripuriちゃん家のJake君に遅れる事数日!

サンママ 初代官山デビューぴかぴか(新しい)です(笑)

代官山右恵比寿右渋谷をテクテク犬(足)

(お写真が全然ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

渋谷にヨシモト劇場があるんだね^^お初!

こP1010868.jpg




今日は、ぴかぴか(新しい)センチメンタルシティロマンスぴかぴか(新しい)

35周年記念ライブでしたるんるん


こP1010878.jpg



こP1010876.jpg


こP1010875.jpg



ゲストが凄くてね^^

るんるん竹内まりあ
るんるん山下達郎
るんるん伊勢正三
るんるん加藤登紀子

センチメンタルシティロマンスは、凄いメンバーの集まりで、

大ヒットこそないけれど、上のようなオレキレキのバックバンドを務める逸材揃いなのです。
35周年って凄い〜ハートたち(複数ハート)

ビールディーママ ビールようちゃん ビールサンパパ

楽しかったね〜&お疲れ様

ようちゃん新幹線ちゃんとお家に帰れたかしら顔(ペロッ)


次は、ぴかぴか(新しい)かしまし娘隊ぴかぴか(新しい)メンバーも増えて

 ○○に出没予定で〜するんるん




ニックネーム サンディママ at 00:26| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ロングお散歩三昧〜♪ & ちょこっと犬談義

土曜日 日曜日は サンパパが仕事でした。

サンちゃんと二人 どう過ごそうか〜犬(笑)手(チョキ)

という事で、ロングお散歩コース 満喫してきました。

3時間くらい 歩いたり走ったり 犬(足)四葉

お天気は今一だったけれど 涼しくて良かった〜揺れるハート



家の近くの 犬(笑)RIKI&RYUに寄って、オーナーと歓談。

体しまってるね〜 何食べてるの?

うふふ。。。馬肉どすえ〜

なんて会話してからいつものコースへるんるん



土曜日
ロングお散歩の時に連れて来てもらえる○野中央公園紅葉

こP1010827.jpg




涼しくなったのに、せせらぎに入水のサンディ

ジャブジャブしながら、いっぱい走っておりました。
こP1010826.jpg



帰りは、いつものように

「待て、待て」してから 「カ〜〜〜ムexclamation

こP1010834.jpg



日曜日
お友達はいるかな。
こP1010836.jpg


両手と頭に 葉っぱノセノセです。

ちょっと、迷惑そうな顔してます。

こP1010850.jpg


家の近くの公園まで来てから、

呼び戻しの練習四葉 まあまあの出来かな。。。顔(チラッ)


満足げに 黒ハートクッションの上でオネムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)



四葉四葉四葉

JRTって、しっかり運動させてあげて、いっぱい遊んであげると、良く言うことを聞いてくれますよね。

 嬉しくって仕方がない様子に 母ちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
言ってるように私には見えるのですが。。。どうなのかな。

 mineさん(JRT鉄三郎君)もおっしゃっていましたが、
JRT(ジャックラッセルテリア)と言ってもいろんな性格の子がいますよね。

サンディは、自分をものすごく出す子で、全面に押しつけてくるタイプです。
 

ですから、要求吠えも凄いし、これまた声が超甲高いがく〜(落胆した顔)
こちらが、体調が悪い時なんかは、正直閉口しますあせあせ(飛び散る汗)
 
寝たふりしても、遊んでほしいとボールを咥えて人の顔に
ギュウギュウ押しつけて来ます。

でも、根気にexclamation気長にexclamation何度もexclamation
躾を繰り返してきました。(ド素人の私なりにですが)

最近は、こちらの行動を先読みして人が喜ぶように行動するようになってきました。
とても嬉しい事ですが、何だか寂しくもあります。


でも、やんちゃっぷりは変わりませんけど。。。(笑)ハートたち(複数ハート)

だから、私もJRT飼い がんばろ〜〜〜っとるんるんるんるんるんるん

サンちゃん ママをこれからもよろしくね〜顔(イヒヒ)

                         四葉四葉四葉







ニックネーム サンディママ at 17:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

首かしげ〜♪


喫茶店 遅く起きた朝は ブランチ 喫茶店

砂時計でゆっくりと紅茶を入れる。

やっぱり、美味しい〜るんるん

いつもはバタバタしている我が家。


こP1010819.jpg



足もとには 期待を込めて待つ 息子(笑)


何の前触れもなく、


「象さんかな〜」と言ってみる 顔(イヒヒ)

こP1010823.jpg



「うさぎさんかな〜」 なんでusagiなんだ。。。

こP1010824.jpg


首をかしげる姿が、可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 みなさんのワンコはどんな感じですか?


ニックネーム サンディママ at 12:11| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ありがとぉおお☆

ありがとう その1ぴかぴか(新しい)

最近、お友達のブログを読んでいると

愛犬達は、家の中から脱走ダッシュ(走り出すさま)することが
殆どなのだとか。

お散歩に行く時は、みんなちゃんと迷子札を付けているのだけど、

家の中にいる時は、迷子札つけていないものねがく〜(落胆した顔)

サンディは、チップを入れてるんだけど、

もし、逃げちゃってお洋服も何も着ていなかったら、

そんなのなんの役にも立たないなあと。

そんな話を聞いたり読んだりして不安になったサンママ。

サンディにず〜っと迷子札を付けっぱなしにあせあせ(飛び散る汗)

 金属タイプだから、何だか首の所の皮膚が赤くなってきたような犬(泣)



先日、ハナママさんからすっごく良いものをいただいちゃったハートたち(複数ハート)

こP1010784.jpg
名前と電話番語が彫ってあるのです。
   
    ありがちゅ揺れるハート揺れるハート



皆さんは、お家ワンコの時に迷子札etc・・・どうしていますか?



ありがとう その2ぴかぴか(新しい)


 今週は仕事がきつかったサンママでしあせあせ(飛び散る汗)

残業あり〜の。 何かいろいろ疲れたし。

昨日、荷物が届いてるよ〜と息子が教えてくれた。

 お誕生日でもないし、クリスマスにはまだ早い。

と言うか、送り主に何もプレゼントしていないサンママでしがく〜(落胆した顔)


りっぷっぷぅ〜かわいいからハロウィンの贈り物ぴかぴか(新しい)

  りっぷママ ありがちゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こP1010813.jpg


 来週は、かしまし娘隊ぴかぴか(新しい)東京に出没しまするんるんるんるんるんるん
 あっ、メンバーのみんな よろしく〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



 

 
ニックネーム サンディママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

サンちゃんの森へ〜♪

土曜日は、サンママと二人 ロングお散歩へるんるん

今日は、サンパパと3人で サンちゃんの森へるんるん

 紅葉 秋を探しに行って来たよ〜 紅葉


小さい花が精一杯咲いていましたかわいい

見上げると、森の木々も赤く染まり始めています紅葉

こP1010790.jpg
こP1010793.jpg
こP1010794.jpg
こP1010795.jpg
こP1010798.jpg
こP1010801.jpg


残念ながら、ここでカメラの電池が。。。バッド(下向き矢印)

ここからは、携帯の画像ですが我慢してくださいね犬(笑)カメラ



鳥の声に 野性が目覚める!?

こs4.jpg


ホリホリ ダッシュ(走り出すさま)ホリホリ ダッシュ(走り出すさま) 約30分

 サンママは、マムシが出てこないか心配で

木の棒を持って、周りをウロウロあせあせ(飛び散る汗)

 本犬は、超楽しそうでしたけどるんるんるんるんるんるん

こs5.jpg



草の種が顔じゅうに〜四葉

こs6.jpg


うっひょ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

サンちゃん きちゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)

 ドンディ君ぴかぴか(新しい) 再来か〜犬(笑)手(チョキ)

こs7.jpg




小さな小川も流れている サンちゃんの森四葉

横浜横須賀道路 港南台ICからすぐです四葉

四葉 日曜日なら、ご一緒しまーす 四葉
ニックネーム サンディママ at 16:09| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

秋を探しに〜♪ そのB

今日も(10月13日)快晴だよ^^晴れ晴れ晴れ

サンディが泊まった別荘の周りは 紅葉が始まり、

山栗がたくさん落ちていました〜紅葉

ついつい拾って楽しんでしまう サンママでし顔(ペロッ)

サンパパは、呆れていましたが、車からビニール袋を持って来てくれました。

こP1010764.jpg



我が家が泊まった別荘は、二人用のこじんまりとしたお部屋家

清潔で、他の犬の匂いがしないので、サンディがとても落ち着いて
いました。


ディナーの前に、乾杯ビール

こP1010737.jpg



ソファの奥が2BEDです。

こP1010740.jpg



サン家は、レストランで朝食るんるん

ハナ家は、別荘で朝食でしたかわいい

こP1010760.jpg

 薬との食べ合わせが良くないと言われている、グレープフルーツジュースだったのですが、かくかくしかじかお伝えすると、これまた美味しいアップルジュースに交換してくださいましたるんるん


そして、荷物をまとめて DOG RUNへ犬(足)犬(足)

 八ヶ岳わんわんパラダイスには、3つのドッグランがあります!

1アジリティが出来るドッグラン犬(足)

2小型犬用のドッグラン犬(足)

3森のドッグラン犬(足)


我が家は3 森のドッグランへ手(チョキ)

木立ちの中、広くて気持ちがいい〜四葉

サンディは、ほとんどのワンコと仲良く遊んでいました。

最初は、心配なのでオンリードでご挨拶をさせ、

大丈夫そうなら、リード無しで ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こP1010770.jpg


アトちゃんと少し遊んだよ〜

こP1010759.jpg
こP1010758.jpg
こP1010755.jpg
こP1010766.jpg


この日、サンディと一番仲良く遊んでくれたのは

上柴のマメちゃん♀でした!

2ワンズ仲良くビュンビュンダッシュ(走り出すさま)かけっこです^^


それを見ていたJRTハナちゃんも、触発されたのか。。。

サンディたちがいない方向へ、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)
一人運動会〜るんるん

 もう、めっちゃ可愛いかったよ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

こP1010762.jpg



わんパラを後にして、清里の萌木の村へ GO車(セダン)車(RV)


すっかり ぴかぴか(新しい)ハロウィンバージョンぴかぴか(新しい)

ハナちゃんと記念撮影 カメラ

いい子だね〜揺れるハートカワイイね〜って言われました(親バカです!)

こP1010773.jpg


家で待つ息子たちへのお土産もGETしましたよん。
こP1010777.jpg


秋を満喫出来て、本当に楽しかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ〜 また行きたくなっちゃったぁ 顔(ペロッ)(笑)


一緒に遊んでくれたお友達かわいい出会えたワンズたちに

心から 感謝です〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みんなも、秋を楽しんでね〜るんるんるんるんるんるん






ニックネーム サンディママ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

秋を探しに〜♪ そのA

本日のお泊まりは、八ヶ岳わんわんパラダイスです家

今回、初めてお泊まりするのでどんな所かとっても楽しみです!


夕食は、レストランに美味しいフランス料理のフルコースを食べに行ったのですが、その時の事です。

ここで、ぴかぴか(新しい)1つ目の素敵な出来事が〜ぴかぴか(新しい)

私達のテーブルのお隣には素敵なご夫婦が。

足もとにちらりと見えるは。。。JRTの尻尾かしら?

やっぱりexclamationJRTでしたひらめきそれも2ワンズ。

そして、何となくサンディに似ているのです。

こP1010746.jpg

(左)アトちゃん4歳半♀ (右)ビビアンちゃん6歳半♀

 アトちゃんは、ビビアンちゃんの娘なんですよ^^

 美人さんのお二人を見ながら、話が弾みるんるん

 フルコースの写真は。。。ございませんでした(爆)


前の週に、お友達とyokohamaのハワイで食事をした時、

 JRT一族のオフ会に出会っていたのですが、

なんとなんと その時のワンズとパパさん&ママさんだったのでした。


四葉四葉 JRT談義 四葉四葉

アトちゃんは、2回お産を経験しているのだそうです。

ママさんが、一番神経を使われたのは、生まれた子供たちの
お嫁入り先を探す事だったそうです。

 JRTという言う犬の気質をよくわかっていらっしゃる方だからこそ、
だれでも安易な気持ちでこの子達を迎える事が出来るわけではないと、
何度も自宅に来てもらい、パピーを見てもらい、お話を聞いてこの方なら頑張ってくれそうと感じた方に、大切なパピーを譲られたそうです。

そして、先日お会いしたJRT一族はまさにその一族だったと言う訳なのです。

 JRTを愛する大先輩のお話に、胸はドキドキ揺れるハート揺れるハート
サンパパ&ママも、嬉しくなり、たくさんお話させていただいちゃいました。

男の子JRT未去勢君と共に生活していることを誉めていただき、さらにサンちゃんと良い関係を作って行こうと勇気をたくさんいただきました!

yokohamaにお住いとの事でしたので、またお会いできると嬉しいなハートたち(複数ハート)

 かわいい素敵な時間をありがとうございましたかわいい

                    四葉四葉四葉



楽しい夕食を終え、ハナ家との時間です るんるんるんるんるんるん

 これから ぴかぴか(新しい)2つ目の素敵な出来事です〜ぴかぴか(新しい)

ハナ家の別荘にお邪魔しました^^

 ビール地ビールにビール缶ビールにバーワイン

 腸詰め屋のシンケンハムにピクルス(写真なし〜笑)

 おつまみで、ハナ家とまたまた仲良くなっちゃいました〜かわいい

 パパ達は同級生だって判明し。。。

 音楽の話で大盛り上がり〜ハートたち(複数ハート)

 お二人とも目がキラキラしてみえましたよんぴかぴか(新しい)

 6本目の宝物は 是非exclamation当店で〜(爆)

 ハナママとも、いろんな話が出来て何だかジ〜ンと顔(メロメロ)

 お泊まりって、いいわぁ〜揺れるハートハートたち(複数ハート)

 本当に素敵な時間をありがとうございました紅葉

 黒ハートハナパパさん&ママさん 本当に素敵なご夫婦ですよー演劇演劇

そして、たくさん遊んだサンディは犬生初のロンパースを着て
落ち着いて寝ることが出来たのでした。

 お部屋はとっても清潔でマーキングすることも無く
 飼い主もゆっくり出来て大満足なのでしたハートたち(複数ハート)
ここは、本当にオススメです。
レストランでの夕食&朝食は美味しかったですよ〜かわいい



自前のシーツ持ち込みで、オネムのサンディ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こP1010752.jpg

〜おやすみなさい〜

明日はどんな日になるんだろうかるんるん

続きはそのBで。。。

 まだまだ、ひっぱるぞ〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム サンディママ at 20:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

秋を探しに〜♪ その@

旅の始まりは、ぴかぴか(新しい)金色に輝く夕焼けの空ぴかぴか(新しい)

 何だか、いい事がありそうでワクワクする〜るんるん


こぴP1010647.jpg



PM3時出発だったので、萌木の村に着いたら真っ暗で。

メリーゴーランドの前のベンチで家族3人記念撮影ですカメラ

こP1010656.jpg


1日目ペンション「山うさぎ」さんにお世話になりました。
いつもの定宿が、いっぱいでして。。。たらーっ(汗)
隣の部屋の音が響くので、サンディ君殆ど寝てないんじゃないかと。
ドアの前で、ず〜〜〜っと見張っていて可哀そうでした四葉





紅葉〜2日目です〜紅葉



朝起きたら、快晴です晴れ晴れ晴れ

    嬉しい〜るんるん


こP1010661.jpg


ペンションでの朝食。サンちゃん以外といい子でしたグッド(上向き矢印)

トイプー3ワンズが、ワンワン元気だったので

サンディが良い子に見えましたよ 顔(イヒヒ)

こP1010667.jpg



雨上がりの快晴晴れ空気も澄んでいて山がとて綺麗です。


車(セダン) 美しの森へGO!

富士山が見えますか^^

こP1010669.jpg



美味しい空気をいっぱい吸った後は、お友達と待ち合わせです四葉

清泉寮の自然観察路へ GO!

みんな、まだかなぁ  by sunday

こP1010677.jpg


 視線の先には 富士山

 後ろを振り返ると 八ヶ岳がくっきり見えます四葉

こP1010681.jpg


こP1010684.jpg



 一緒に遊んでくれたのは

左からサンディ カフェちゃん ディーノ君 ハナちゃん かわいい

こP1010691.jpg



清里の森は紅葉が始まっていました紅葉

こP1010699.jpg


ここで、カフェ家とお別れ。
サンディと遊んでくれてありがとうございました顔(メロメロ)


この後、家のおバカなナビが、道を間違えて顔(なに〜)

どこさ行くだぁ〜顔(え〜ん)

持ち主に似て。。。とほほですあせあせ(飛び散る汗)

ハナパパさんの華麗なる誘導により〜Clap


ランチは悠山房さんでハナ家 ディーノ家 サン家で喫茶店

こP1010702.jpgこP1010704.jpg
こP1010705.jpgこP1010707.jpg


テラス席でまったりの美男子ぴかぴか(新しい)

ディーノ王子です王冠

サンディと初対決(笑)した草原での出来事と
ガウガウな○○の事は、お互いに内緒にしとこ〜か〜(爆)
。。。って、ばれてるよね顔(イヒヒ)


でも、いいお顔しか載せませんよ (笑)

こP1010703.jpg

ディーノパパさん素敵な方でしたよ〜揺れるハート
ディーノ君のお兄ちゃんもカッコ良かった〜揺れるハート
素敵なディーノ家のみなさまでしたよんぴかぴか(新しい)

お土産を買って、ディーノ家とお別れです。

サンディと遊んでくれてありがとうございました顔(メロメロ)




以前から行ってみたい所があったサンママ。


ハナ家にお付き合いしていただき行って来ました。

 スキー サンメドウズ清里スキー場

サンちゃん 初リフトです。緊張してました。

こP1010714.jpg


ハナパパ、ハナママ超仲良しなんだよ〜ハートたち(複数ハート)

すごく高い所まで来たのがわかりますか?

ハナちゃんも、抱っこされてますよ。

こP1010719.jpg


標高1900メートルまで登りましたダッシュ(走り出すさま)

こP1010726.jpg


スキー場にあるドッグランは貸し切りでした〜るんるん

ハナちゃんが、サンちゃんに絡んでくれて感激だったねるんるん

とにかくひろ〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)

こP1010731.jpg


こP1010727.jpg



ハナちゃんパパさんと楽しそう〜るんるん

こP1010736.jpg


目いっぱい遊んで、本日お泊まりの

八ヶ岳わんわんパラダイスへ GO! GO! 車(セダン)車(RV)


この後、またまたドキドキ ワクワクな出来事が〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


お楽しみはそのAへとつづきまーすかわいいかわいいかわいい













ニックネーム サンディママ at 20:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

清里へいきま〜す♪

来週は、いよいよサンパパがとっても楽しみにしてる

清里へ遊びにいきま〜するんるん

 お友達は、JRT100頭大集合オフ会に集結していますが、

 どんくさいサン家は、清里まったり旅〜を楽しみますよんるんるん


こP1010558.jpg


 10月12日(日)朝9:00〜11:00
 
 八ヶ岳自然散策路をトレッキング紅葉

 秋を見つけに行こうと思います。



 ランチを食べて

 午後からは清泉寮で遊び、お店もめぐりたいな〜


 こんなまったりな旅を計画中でーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)



 あら〜 その日はちょうど清里に行きまーするんるん

 って言うお友達がいらっしゃったら、ご連絡くださいねかわいい

 ひろ〜〜〜い草原でサンディと遊んでやってくださいませるんるん


 よろしかったら、コメント入れておいてください。

 お友達と会えるようなら、待ち合わせもしたいと思います。

 すっごく大雑把な予定は、上に書きました。

 計画は、あってないようなものですが。。。顔(ペロッ)

 晴れ晴れ晴れ 晴れるといいな 晴れ晴れ晴れ


 みなさんのコメント寝ながら待ってるワン犬(笑)

こP1010566.jpg

 
ニックネーム サンディママ at 20:15| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

♪秋を見つけに〜♪

 

ポロン隊長にくっついて、

県立四季の森公園に行って来たよ^^


かわいいポロンで〜す。
    あたち今日はママの新作着てみたのよんるんるん

こP1010613.jpg



みんなで遊ぶと、笑顔になっちゃうね。

こP1010587.jpg



秋を見つけたよ〜四葉

こP1010582.jpg



いっぱい走ってるんるん ボールの取っこしてるんるん

こP1010597.jpg

こP1010600.jpg



大満足だよ〜るんるん

こP1010596.jpg





お友達が途中から合流して

みんなでハワイへ行って来たよ〜リゾート

こP1010618.jpgP1010619.JPGこP1010621.jpg



記念撮影。。。なかなか揃いませんあせあせ(飛び散る汗)

 ポロタンは何処へ〜がく〜(落胆した顔)

楽しい一日を一緒に過ごしてくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こP1010624.jpg
 



ニックネーム サンディママ at 17:40| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

サンちゃんの森へ〜♪

サンちゃんの森(ようちゃんが名前を付けてくれました〜♪)
 
へ行って来たよ。

 森の入口まで、サンパパが送ってくれました車(セダン)

 パパは病院の日なのでバイバーイ。

今日はお兄ちゃんBも一緒でーす^^珍しい。。。

ここから 歩きはじめます。

こP1010561.jpg





こP1010531.jpg





今日はどっちに行くの〜るんるん

こP1010525.jpg



いっぱい歩いて犬(足) 歩いて犬(足) 歩いて犬(足)

こP1010545.jpg



サンディ揺れるハートと呼ぶと振り返り

リードを離して森を歩くって楽しいね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こP1010553.jpg


こP1010556.jpg




金沢自然公園まで来ちゃったよexclamation

こP1010535.jpg



ここで休憩 四葉

ちょっと恥ずかしいからやめて。。。あせあせ(飛び散る汗)

こP1010537.jpg



帰り道 遠くに海もぴかぴか(新しい)みなとみらいぴかぴか(新しい)もみえます。

ジョンチッチは元気かな〜。

こP1010559.jpg


帰りは来た道を戻りました 四葉

 楽しかったね〜 犬(笑)犬(足)紅葉

今度は、パパも一緒に歩きたいね サンディ。

P1010563.JPG









ニックネーム サンディママ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

お世話になった あの方に会いに〜☆

先週末、サンパパと二人でまたまたnagoyaまで 新幹線

新幹線で 二度までもJRTに出会っているサンママです。

もう、どこかにJRTがいるんじゃないかと、

荷物 ガン見しまくりましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



犬(怒) また、置いて行くのか〜っむかっ(怒り)

          by sunday

こP1010451.jpg


かわいい息子に 留守番させても。。。

ぴかぴか(新しい) ひつまぶし ぴかぴか(新しい)は外せませ〜んるんるん

サンちゃん ごめんよ顔(イヒヒ)


こP1010509.jpg


土曜日は、サンママの母と過ごしました。

四葉ノリタケの森四葉

あの、ボーンチャイナで有名な ノリタケさんです。

森で、結婚式に遭遇しました。

 末長く お幸せに〜揺れるハート

こP1010502.jpg


そして、翌日曜日。

お世話になった あの方の 

 ハートたち(複数ハート) 退職記念ライブ ハートたち(複数ハート)に駆けつけましたわーい(嬉しい顔)

 サンパパ共々、お世話になりました。

 益々のご活躍をお祈りしております。

 
 YAMAHA提供の
「音遊人」みゅーじんを手掛けていらっしゃる

 超カッコイイ〜揺れるハートあの方です。

ライブハウス 本当に久しぶりでした^^

昔の仲間にも会えて、貴重なひと時を過ごすことができたのでした。

前で歌っている方の中には、

イラストレーターの 佐々木悟郎さんもいらっしゃいました。

こP1010511.jpg


こP1010513.jpg


いくつになっても、カッコ良くいたいな〜

 夢は見てもいいよね〜グッド(上向き矢印) (笑)






ニックネーム サンディママ at 20:44| Comment(12) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

これが こうなって。。。(笑)



サンディのおやすみなさい時計は大体11時頃。

散々、遊んで みんなに甘えて

それから最近は少し涼しくなってきたからか。。。

サンパパ用に購入したクッションに向かいます。




 何か 呼んだぁ〜?

こP1010487.jpg




そろそろ 本気おやすみモードです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こP1010491.jpg




んで、最後はこうなります (爆)

こP1010495.jpg



 四葉 みんなは、どんな寝方をするのかな〜四葉眠い(睡眠)
ニックネーム サンディママ at 23:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

今日は「秋分の日」


9月23日お彼岸ですね^^

「祖先を敬い、なくなった人をしのぶ日」とあります。


こP1010474.jpg

最近は、おはぎも自家製ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

 サンディを迎えてから父の事をよく思い出すのです。

 シェパードを3代飼って、すごく大切にしていました。

 でも、サンママは子どもの頃は黒くて大きいシェパードが

 凄く 怖かった〜あせあせ(飛び散る汗)

 でも、サンディが来てからは父の思いがとっても分かる

 気がするのです。

 犬の事。。。もっとたくさん聞いておけばよかったかな。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

 

 そんな、休日の今日、サンパパは病院へ。

 サンディと二人でロングお散歩に出かけました。

 とっても素敵な出会いがありました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


 JRTのかわいい モコちゃんです。

 1歳になったばかりなんだよ。

サンママがお写真撮らせてくださいなんてお願いしてしまったので、

オスワリが嫌で、カラーがスポってぬけてしまい、

近くの小川にお腹浸けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 モコちゃんパパさん、ごめんなさいね顔(汗)

海老名からお越しとのことで、あの後困られたのでは。。。

 毛が柔らかくて、カール気味で美人の女の子でしたぴかぴか(新しい)

会えて、と〜〜〜っても嬉しかったわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 お写真が携帯&ボケボケでごめんなさいですぅあせあせ(飛び散る汗)

s1


 四葉 またいつか会えるといいなあ 四葉






ニックネーム サンディママ at 20:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

雨に降られる前に〜☆


お出かけしてきました〜♪

サンパパが、ここへ行こうよ!って。


こP1010414.jpg



くりはま はなのくに


コスモスは 2分咲きです。

四葉森林浴を楽しんできました。


こP1010418.jpgこP1010419.jpg
こP1010420.jpgこP1010421.jpg



たくさん歩いて サンディはご満悦です揺れるハート

だって、ほら。。。

ゴジラにかじられてるのに。。。笑顔なのだ(爆)

こP1010425.jpg



雨が降りそうなお天気だったからか、人も少なくて。

こんなチャンスはありませんexclamation

 ノーリードの練習しようね〜るんるんるんるん

&あまあまサンパパの 躾教室もね〜(笑)



犬(笑)「ついて」 ちょっと離れすぎじゃない? 犬(足)

こP1010434.jpg



犬(笑)「サンディ」に答えて アイコンタクト 目

うふふ。。。かわいい〜ハートたち(複数ハート)

こP1010435.jpg




犬(笑)「サンディ カーム!」で走り寄ります。

こP1010436.jpg


 お二人共に  ぴかぴか(新しい) GOOD BOY ぴかぴか(新しい)


では、ご褒美に サンママ特製弁当をどうぞ。

          こP1010438.jpg


 10時30分〜13時30分まで、しっかり歩きました犬(足)犬(足)

紅葉 山は秋の気配です。

 道端には 赤い葉っぱが落ちています。

 見上げると紅葉が始まっていました 紅葉


こP1010444.jpg


 サンディ パパにありがとう言おうね四葉紅葉 







ニックネーム サンディママ at 17:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

人生初の軽井沢へ〜☆

だ〜れだぁ!?

こP1010327.jpg


お友達が、お友達とサンママを軽井沢の別荘に

      呼んでくださいました〜♪


   サンママ、初 軽井沢です ぴかぴか(新しい)



周りには、官僚や女優さん、教授や医者。。。

文字通り セレブ〜〜〜ぴかぴか(新しい)な所です。



お友達の別荘は、すごく素敵でした。

 少しだけ ご紹介しますね^^



こP1010338.jpg

こP1010383.jpg


白糸の滝や、旧軽井沢 中軽井沢 ロイヤルプリンスロード〜



 

四葉 「ばおばぶ」さんでケーキセットをいただきましたハートたち(複数ハート)

  とっても素敵なカフェです。

  また 行きたいな^^

こP1010354.jpg




一緒に行ったお友達は、ワンコが少し苦手あせあせ(飛び散る汗)

 2ワンズはとっても良い子だったので、一緒にカメラ

  いい 笑顔だね〜四葉 カム君 3歳(先住犬)JRT

&ふうちゃん かわいい

こP1010381.jpg





やんちゃで、めちゃくちゃ人懐っこい カイン君 もうすぐ1歳JRT
 こP1010386.jpg


 


かわいい お花たちも綺麗でしょう かわいい

こP1010347.jpg


こP1010391.jpg


こP1010400.jpg




     それから。。。

     ヴィラデストガーデンへ車(セダン)


     どれもとても美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

     食材の野菜も、ワインも自家製です。


こP1010407.jpgこP1010408.jpg
こP1010409.jpgこP1010410.jpg
こP1010411.jpgこP1010412.jpg



ヴィラデストガーデンファームでは、果実たちが収穫を待ちます。

このぶどうは、赤ワインになるためのブドウ達です。

こP1010389.jpg

こP1010390.jpg


  今回 サンママが大変お世話になった 

 りえさん、カムぱぱさん、ふうちゃん、ふうちゃんパパさん

 ありがとうございました かわいい

 今回 お留守番だった サンパパ&サンディと

 次は一緒に行きたいな〜ぴかぴか(新しい)


  あ〜〜〜 楽しかったかわいい














 






ニックネーム サンディママ at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

♪♪♪ 一緒に遊びませんか〜 ♪♪♪



秋のKIYOSATOでのんびり遊びませんか



10月12日(日)〜13日(月)

犬(笑) 清里に遊びに行く予定です。

 12日(日)八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まります。

 泊まりでも、日帰りでも一緒に遊んでくれるお友達

 いませんか〜紅葉
 
 四葉ひろ〜〜〜い 草原でご一緒してくださいませ 四葉

 我が家は、12日の早朝から遊んでおりまーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ぴかぴか(新しい) よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)

間近になったら、詳細をアップしますね^^

予定が合えば、是非ご一緒してください!!!

 


紅葉 昨年9月 ヒュッテ清里さんにて
 
こ074.jpg


紅葉 先日の川遊びにて

こP1010283.jpg


 どっちのサンディに会えるかな紅葉
ニックネーム サンディママ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする