2008年10月15日

秋を探しに〜♪ そのA

本日のお泊まりは、八ヶ岳わんわんパラダイスです家

今回、初めてお泊まりするのでどんな所かとっても楽しみです!


夕食は、レストランに美味しいフランス料理のフルコースを食べに行ったのですが、その時の事です。

ここで、ぴかぴか(新しい)1つ目の素敵な出来事が〜ぴかぴか(新しい)

私達のテーブルのお隣には素敵なご夫婦が。

足もとにちらりと見えるは。。。JRTの尻尾かしら?

やっぱりexclamationJRTでしたひらめきそれも2ワンズ。

そして、何となくサンディに似ているのです。

こP1010746.jpg

(左)アトちゃん4歳半♀ (右)ビビアンちゃん6歳半♀

 アトちゃんは、ビビアンちゃんの娘なんですよ^^

 美人さんのお二人を見ながら、話が弾みるんるん

 フルコースの写真は。。。ございませんでした(爆)


前の週に、お友達とyokohamaのハワイで食事をした時、

 JRT一族のオフ会に出会っていたのですが、

なんとなんと その時のワンズとパパさん&ママさんだったのでした。


四葉四葉 JRT談義 四葉四葉

アトちゃんは、2回お産を経験しているのだそうです。

ママさんが、一番神経を使われたのは、生まれた子供たちの
お嫁入り先を探す事だったそうです。

 JRTという言う犬の気質をよくわかっていらっしゃる方だからこそ、
だれでも安易な気持ちでこの子達を迎える事が出来るわけではないと、
何度も自宅に来てもらい、パピーを見てもらい、お話を聞いてこの方なら頑張ってくれそうと感じた方に、大切なパピーを譲られたそうです。

そして、先日お会いしたJRT一族はまさにその一族だったと言う訳なのです。

 JRTを愛する大先輩のお話に、胸はドキドキ揺れるハート揺れるハート
サンパパ&ママも、嬉しくなり、たくさんお話させていただいちゃいました。

男の子JRT未去勢君と共に生活していることを誉めていただき、さらにサンちゃんと良い関係を作って行こうと勇気をたくさんいただきました!

yokohamaにお住いとの事でしたので、またお会いできると嬉しいなハートたち(複数ハート)

 かわいい素敵な時間をありがとうございましたかわいい

                    四葉四葉四葉



楽しい夕食を終え、ハナ家との時間です るんるんるんるんるんるん

 これから ぴかぴか(新しい)2つ目の素敵な出来事です〜ぴかぴか(新しい)

ハナ家の別荘にお邪魔しました^^

 ビール地ビールにビール缶ビールにバーワイン

 腸詰め屋のシンケンハムにピクルス(写真なし〜笑)

 おつまみで、ハナ家とまたまた仲良くなっちゃいました〜かわいい

 パパ達は同級生だって判明し。。。

 音楽の話で大盛り上がり〜ハートたち(複数ハート)

 お二人とも目がキラキラしてみえましたよんぴかぴか(新しい)

 6本目の宝物は 是非exclamation当店で〜(爆)

 ハナママとも、いろんな話が出来て何だかジ〜ンと顔(メロメロ)

 お泊まりって、いいわぁ〜揺れるハートハートたち(複数ハート)

 本当に素敵な時間をありがとうございました紅葉

 黒ハートハナパパさん&ママさん 本当に素敵なご夫婦ですよー演劇演劇

そして、たくさん遊んだサンディは犬生初のロンパースを着て
落ち着いて寝ることが出来たのでした。

 お部屋はとっても清潔でマーキングすることも無く
 飼い主もゆっくり出来て大満足なのでしたハートたち(複数ハート)
ここは、本当にオススメです。
レストランでの夕食&朝食は美味しかったですよ〜かわいい



自前のシーツ持ち込みで、オネムのサンディ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こP1010752.jpg

〜おやすみなさい〜

明日はどんな日になるんだろうかるんるん

続きはそのBで。。。

 まだまだ、ひっぱるぞ〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム サンディママ at 20:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!素敵な出会いがあったのですねぴかぴか(新しい)
お料理の写真がないのは残念だけど(笑)
サンパパとハナパパが同級生!それはそれは・・・話も弾んだことでしょう^^
音楽のお話も。 6本目の宝物ってあれかしら・・・ふふっ顔(イヒヒ)
う〜ん。。。お泊りはビールバーにおしゃべり、仲良くなっちゃうよね〜
ぜひ!今度は仲間にいれて〜(笑)
サンちゃんのロンパース姿可愛すぎハートたち(複数ハート)
ディーまま、ノックアウトでございます顔(メロメロ)
Posted by ディーノまま at 2008年10月15日 20:59
「ハナ家の別荘」ってところに、すごーく反応しちゃいました!(笑)

サンちゃんのロンパースも可愛えええーーー!!
お顔の方も見たかったけど、後頭部も可愛いね♪

おうちで産まれたコの嫁ぎ先と、その後もいいおつきあいができるって
お互いにとって幸せだね〜☆  親戚が増えるみたいで。

サンサンBのアップも楽しみにしてま〜す♪

Posted by すばるママ at 2008年10月15日 21:55
ロンパースさんちゃんに癒されちゃうわんハートたち(複数ハート)

秋さがしの旅、出だしの夕焼け風景からジーンとしちゃったグッド(上向き矢印)

今回は食べ物のおさしんカメラないなぁ〜
って思ったんだけど それほど会話が弾んだ証拠だねえ手(チョキ)
それとも 程よい運動でお腹がすいてたかな〜

↓ディスク持参ででかけたのexclamation&question
サンパパも上手だけど ハナパパもイイ腕なんだよねえるんるん

リフトに乗ったワンコ・・・カッコいいぞぉかわいい
Posted by じゅえるママ at 2008年10月15日 22:38
サンちゃんパジャマ・・・(笑)

夜は、スッピン大会になりそーでねぇ><;
今、お風呂上りだから、次回に備えてお手入れしなくっちゃ!だわ〜

この間の仲町台のジャックちゃんでしょ?
偶然って、本当に面白いね〜!
Posted by ようちゃん♪ at 2008年10月15日 22:45
そんなにお話が弾んだんですね。イイナ…
そのワンコちゃんたち、 以前(かなり前)シュナバニで会った2ワンコちゃんの、おばあちゃんとお母さんだーーexclamation×2 なんとなく、お名前に憶えがあって… 
ようちゃん♪とこにリンクがひらめき


夜は、我が家の別荘にようこそるんるん
すっごく楽しかったね〜ぴかぴか(新しい) でも私、結構酔っぱらってたかも〜顔(笑)

サンちゃんのパジャマ姿、可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちゃんとあんよとテテがそろってて、お坊ちゃまだわ揺れるハート
Posted by ハナママ at 2008年10月15日 23:17
おはよ〜〜顔(笑)

わ〜〜楽しい秋探しだったね。
ディーままさんとこで見てきちゃったよん。
サンディ兄ちゃんのガウ・・・めっちゃ男らしくてかっちょよかった黒ハート
飼い主は冷や汗もんだけどね・・・

きゃ〜〜〜サンディくん!ロンパース。めっちゃうける〜〜〜〜。
ガウのお顔とのギャップが顔(イヒヒ)
あーちゃんにもおそろ、ゲットしちゃおっかな〜ハートたち(複数ハート)
Posted by えあまま at 2008年10月16日 10:17
初めまして!ヴィヴィアン一族の一人、キャラメルママです。先日の親戚お散歩会には参加していなかったのですが、ヴィヴィアンママからサンディ君のお噂を伺って覗きに来てみました。
我が家にはヴィヴィアンの次女、キャラメルとその娘くるみと2頭のJRTがいます。キャラメルは2006年3月12日にリーリーとの間に四頭の仔犬を産みました。みんな器量良しさんでサンディ君にとっても似ています。その後、2007年7月31日にはバボ君との間に六頭産みましたが、父親が違うと顔立ちも性格も随分違うものだなあと思いましたよ。リーリーのお子はなんと言っても品がよかったですもの。今、うちいるのはバボちゃんの子です、暴れん坊です。
ヴィヴィアンママからは28頭の子孫が生まれているんですが、みんな仲良しなんです。また、お会いできるといいなあ。リーリーの子ども達にも会ってやってくださいね。
Posted by キャラメルママ at 2008年10月16日 18:56
ハワイで会って、清里で再会なんてジャック
の世界は、ドラマみたいですねぴかぴか(新しい)

サンちゃん清里で沢山走ってパワーアップグッド(上向き矢印)できた〜

ジョンは、色々パワーアップしたよ〜犬(笑)
サンちゃんと会うの楽しみです。
Posted by ジョンママ at 2008年10月16日 20:16
かわいいディーノママさんへ

本当に、ちらりと見えた尻尾が本当にJRTだったとは。。。揺れるハート
 後で、カメラ見たら最初の前菜と最後のデザートしか写していなかった事をパパに言われて大爆笑顔(ペロッ)
 お宝がたくさんあるハナ家のようで、ハナパパさん、次のお宝GETをもくろんでいるかもです〜(笑)
 ディー兄たんがもう少し大きくなったら、みんなで行きましょうね〜飛行機どこまでも〜Good
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 20:26
かわいいすばるママさんへ

 別荘ぴかぴか(新しい)素敵な響き〜
うっと〜りハートたち(複数ハート)(笑)

 可愛えええ〜〜〜!って言うすばるママさん かわええ〜(爆)

 何だか、血が騒ぐグッド(上向き矢印)と言うのかサンディ絡みの事は妙に積極的になっちゃうサンママだす〜手(チョキ)
 お父さんが一緒とかお母さんが一緒だなんて聞いちゃうと、いてもたってもいられませ〜ん顔(ペロッ)
 すばちゃんは秋の大会にそろそろ出発かしら^^
 応援してるからね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Posted by サンディママ at 2008年10月16日 20:32
かわいいじゅえるママさんへ


 あはは。。。初ロンパースだすよん揺れるハート
 いつもとちょっと違うよね〜(笑)
 出発の日は、昼過ぎまで雨丁度、雨上がりの夕焼けぴかぴか(新しい)が綺麗でした^^

 サンディに似てるな〜と思うと血が騒ぐ母なのでありました(爆)
 
なんちゃって、ディスク咥えドッグだす顔(ペロッ)
 リフトは、すっごく気持ち良かったよ四葉
わんパラも、気に入っちゃったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)また、みんなでお泊まりしたいですね〜揺れるハート

Posted by サンディママ at 2008年10月16日 20:55
かわいいようちゃんへ

 そうそう、噂のパジャマだよ〜ん手(チョキ)
ポロタンも、いかが〜ひらめき

 ようちゃん、すっぴん綺麗だからいいじゃ〜ん^^ 目サンママは見た(笑)

 そう、この間のJRTちゃんたち。お互いにわんこばかり見ていたのでオーナーさんに気付かず、お話の中でお互いに あの時の〜顔(ペロッ)って気づいたんだよ。
 JRTの事になると血が騒ぐわ〜ハートたち(複数ハート)
前世は、オーストラリアJRTかしら!?
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 20:59
かわいいハナママさんへ

 ハナママ〜ハートたち(複数ハート)ありがとうexclamation×2
 書き込みのお陰で、あとむくんのブログに辿り着くことができましたひらめき
 ず〜っと探しに探してたんだけど、見つけられなくて。。。
 灯台元暗しでした。
ようちゃんブログから、行って来ました。
本当にありがとうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ハナママさん、冷静だったよ〜。
いい気分だったのは、サンママよ顔(ペロッ)

 初パジャマです〜ハートたち(複数ハート)んだねぇ^^
 可愛いね〜〜〜(爆)
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 21:02
かわいいえあままへ

 紅葉が綺麗で、空気が綺麗で、雨上がりの空は青くて。。。満喫してきたよ揺れるハート揺れるハート

 う〜ん、GAWリンコは、今市決着がつかなかった。。。とことんやらせられなかったあせあせ(飛び散る汗)
 ディー君、強い男の子だよひらめき
サンちゃん頑張ってたんだけれど、ガルルルじゃなくて、よ〜く聞くと アウアウアウアで、全員爆笑〜顔(イヒヒ)
 何やっても笑える可愛いやつです^^
 パジャマ、毛が抜けるの気にならないし、お泊まりにはいいなあと思ったよ。
 ぜひ!!!えあお揃いで写真アップしてね^^
 サンディやアーちゃんのパパのリーリー君のこども達に会えるチャンスが来るかもだね〜かわいい上キャラメルママさんのカキコミ読んでね)
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 21:08
かわいいキャラメルママさんへ

 はじめましてハートたち(複数ハート)こんにちわわーい(嬉しい顔)
嬉しい書き込みに胸がドキドキしていまーす。
 くるみちゃんが、サンディとほぼ同じ歳でリーリーのこどもなんですねexclamation×2
 ヴィヴィアンママさんのお話の中でリーリー君の子供がいるよひらめきと教えていただいていたのが、キャラメルちゃんの子供たちで、くるみちゃんの兄弟なのですね^^
 あ〜ハートたち(複数ハート)いつか会えるかな〜揺れるハート会いたいですね〜ハートたち(複数ハート)
 サンちゃんは、みんなと違う個性の持ち主で、お笑癒し系でございますよ〜犬(笑)手(チョキ)
 同腹兄弟が、九州&京都にいて、仲良くしていただいています。
 ヴィヴィアンママさんとのご縁で、キャラメルママさんとこうしてお知り合いになれた事、本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
 これからもよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 21:15
かわいいジョンママさんへ

 本当に揺れるハート当の本人たちがびっくりexclamation×2でした^^
 こんな嬉しい出会いってあるんですねひらめき

 清里は、お天気に恵まれて楽しかった〜かわいい
ドッグランでも、さっそくいろんなワンコにお誘いかけて、走ってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

 いつも一緒にお泊まりのジョンちっちがいなくて淋しかった〜たらーっ(汗)

 ジョン君は、何でパワーアップーグッド(上向き矢印)したんですか。
 まぐろのお目目でも丸のみしたですか顔(ペロッ)
 また一緒に走ろうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2008年10月16日 22:24
こんばんわ〜三日月
早速 書き込みさせて頂きましたぁわーい(嬉しい顔)
パジャマ姿のサン君と〜てもキュート揺れるハートですね。癒されますぅるんるん
また連絡用のメールにメッセージ書いたので見てくださいねGood
Posted by モモママ at 2008年10月16日 22:24
こんばんはるんるん
あとむのブログにいらして頂きありがとうございましたっ揺れるハート
サンディくん、ルナとお誕生日が近いですねー。(ルナは2006年4月5日生まれです)
きっとまたお会い出来ると思いますので、これからもよろしくお願いしま〜すHello
Posted by haruru at 2008年10月16日 23:25
いいなぁ ステキな出会い☆
ばったりジャックちゃんに会えると嬉しいですよね〜♪
・・・って、会ってみたい、って願望・・・。

うんうん、babyの嫁ぎ先って考えちゃうんだろーな・・・。
ラテは避妊したけど、もし産ませて
babyたちがいいトコに行けなかったら・・・
ってゆーのも 避妊した理由のひとつ。

それにしても サンちゃんのパジャマ姿、
かわいーーーっ☆
Posted by ラテママ at 2008年10月17日 14:00
かわいいモモママさんへ

 良かった〜メール届いたのですね^^
あはは。。。初パジャマでしたブティック
これ、手と足が隠れるので、毛が抜けやすいJRTのお泊まりには、いいかもですよ手(チョキ)
 モモちゃんも、ママさんと秋を満喫していますか〜揺れるハート
 これから、わんこ連れには気持のよい季節ですからたくさん楽しみましょうねるんるん
 それと、いただいたメールが多分あせあせ(飛び散る汗)迷惑メールに勝手に処分されているようで、ちょっといろいろやってみますが、届かないかもなんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
 モモママさんは、MIXIはされていませんか?
もし、されているようでしたらお知らせくださいませ。
 本当に ごめんなさいね紅葉
Posted by サンディママ at 2008年10月17日 20:44
かわいいharuruさんへ

 ようこそ いらっしゃぁ〜い犬(笑)手(チョキ)
 お目目が特徴のあるあとむ君、超カッコイイですね〜〜〜揺れるハート
 ルナちゃんも、本当に可愛くて嬉しくなりましたよ^^
 ルナちゃんと同級生のサンディですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 いつか、お会いできますように〜紅葉
Posted by サンディママ at 2008年10月17日 20:47
かわいいラテママさんへ

 何だかドラマチックな再開ぴかぴか(新しい)で、本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

 私もわかるような気がします。
サンディは、未去勢ですが、やはりBABYたちの行く末を見届ける事を考えると、サンディをパパにすることを、躊躇してしまいます。
 でも、いつか。。。な〜んてね顔(メロメロ)

 あはは。。。パジャマ なかなかいいでしょうグッド(上向き矢印)
ラテちゃんも、絶対かわいいと思いますひらめき
Posted by サンディママ at 2008年10月17日 20:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1525755

この記事へのトラックバック