2008年05月18日

あたたかい心とともに☆

う〜ん  うまいなぁ

 草原の朝食は 最高〜♪

    四葉朝の萌木の村にて

こぴDSCN5608.jpg





四葉17日〜18日 清里に来たんだよ四葉

 



かわいい  KIYOSATOも 初夏の兆し かわいい

こぴDSCN5661.jpg





 
  四葉Jake兄貴と

  ブランコ二人乗り〜
こぴDSCN5639.jpg





かわいいポロンちゃんと

 何 お話してるの〜

こぴDSCN5635.jpg





サッカージョン君と

  いっぱい走ったね〜
こぴDSCN5765.jpg






犬(笑)犬(笑)カム君&ニューフェイス カイン君

カムお兄ちゃんのリードを絶対離さないぞハートたち(複数ハート)
(このお二人、同居を始めて2か月)

最近、仲良く並んでお昼寝出来るようになったんだってハートたち(複数ハート)

こぴDSCN5765.jpg



美しの森へ GO!

森林浴しながら、osannpoに行ったよ犬(足)




サイボーグサンママ(ギブス装着)は、

みんなが森へ行ってる間、

森の工房に一人。。。


思い出にと、こんなtokeiを作ってみました。

白樺の時計です。

12時 3時 6時 9時 の所の形は、

電動糸のこで、頑張りました。

SUNDAYのおしりの模様もわかりますか?


こぴDSCN5772.jpg



ここで、またまたお笑い癒し系サンディの

 母(サンママ)のドジぶりが発覚です

時間を表わすところを犬(足)のつもりが。。。

指の数が 1個足りない。。。あはは顔(ペロッ)手(チョキ)

こんなこと、しょっちゅうさあ^^




家3家族で一つのコテージにお泊まりしたよ家

そして、夜は4家族揃って楽しい宴会〜




カラオケニュースです。
 

なぜだか、サンママのバースデーケーキが

 知らない間に用意されており、

 7人&4ワンコが歌を歌ってくれました。

 るんるんハッピー バースデー ディア サンママ〜るんるん




こんなことって あるのでしょうか。

この年になって、素敵な歌とBIGバースデーアメリカンケーキと

たくさんのあたたかい心とカワイイ ワン’Sに囲まれて。

 素敵なお誕生日になったのは 言うまでもありません。


うまく 文字にできないでいるサンママなのですが、

ありがたい気持ち&嬉しい気持ち双子座&幸せな気持ち

 &もったいない気持ち&感謝の気持ち&

 こんな私が、なんでだろうな気持ち


 あまりの嬉しさに、一言では言い表せない気持ちでいます。


こぴDSCN5680.jpg


    ハートたち(複数ハート)本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)





かわいい 恋しい じゅえる姉様と

 しつこくしすぎて叱られたり〜

こぴDSCN5740.jpg





犬(笑)じゅえるパパさんに愛の特訓を受けたり〜
こぴDSCN5717.jpg



こぴDSCN5718.jpg




かわいいジョンママがゆっくり歩くサンママの隣に

いつも いてくれたり〜


かわいいようちゃんにたくさん笑わせてもらったり〜



かわいいいつもながら、じゅえるママのお人柄に

 感動したり、自分がちょっと嫌になったり〜


四葉うちのパパ以外のパパさんたちが

すっごく優しかったり〜(笑)



かわいい若いpuriちゃんご夫妻の相手を思いやる人柄に感心したり〜



かわいいカム君&カイン君ご夫妻が別荘から駆け付けてくださったり〜



ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)あたたかい心とともに過ごした2日間ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
カワイイ ワン達の笑顔がたくさん見れたり〜

こぴDSCN5766.jpg




足を怪我したことで、周りの方たちに

たくさん気を使わせてしまったけれど、

いつか みんなに優しくできる人になりたい!!

と、今回強く思いました。

 いくつになっても、人間がちっさいサンママですが、

 皆様ご指導よろしくお願いします。





四葉また 行きたいな〜





紅葉 秋の清里 みんなで行きませんか 紅葉





           












ニックネーム サンディママ at 23:18| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンママさんお誕生日おめでとうございま〜す!^^)/
清里に行ってらしたんですね〜!
今日出かけるときに清里に行くか、河口湖に行くか迷ったんです。結局河口湖に行っちゃいました・・・。
清里に行ってたら会えましたかね〜><
そしてかわいい時計!
記念になりますね!^^)v
Posted by non at 2008年05月19日 01:04
みんながサンママにやさしいのは・・・
いつもサンママがみんなにやさしいからだよ、きっと♪

「秋の清里」、予約入れときま〜す!!

Posted by すばるママ at 2008年05月19日 13:57
わぁ〜素敵な時を過ごされたんですねぇ!^^
みんな仲良く遊べたようで、お天気も良くてよかったですね♪
3時がサン君のおしり!っていうのもナイス!^^
かわいい時計ができましたね♪
いつも優しいサンママさんだからこそ!
お誕生日のお祝いはいくつになっても嬉しいものですよね☆
♪HAPPY BIRTHDAY SUNDAY-MAMA♪
Posted by mine at 2008年05月19日 18:19
何だかんだと恐ろしい位の行動力で、1泊なのに楽しんで来ちゃったね〜。

あたし、まだお花植えてないんだ〜^^;
台風きてんの?
先延ばしになりそー!

足、お大事にしてね♪
あたしは、美し森で転んでアザできちゃったわー!(泣)

あ! 何かあたし笑わせましたかね?
Posted by ようちゃん♪ at 2008年05月19日 20:27
ありゃ〜、こんなステキな時計だったんだね手(チョキ)
色合いも優しくて。
まだマジックで足し塗りしてないべー犬(足)
5月生まれなんて幸せ者だわ。
一番好きな季節なのexclamation×2それに記念石は翡翠だし。
サンママ、アンヨが痛いのにサンディのためにも清里に行って、、、
ホントに親バ○なんだから(笑)
歩き過ぎましたねって先生にペンペンされないといいけど注射

3組からのお祝いBigチョコケーキ喜んでもらえてよかった。
28本のロウソク用意できなくてゴメンちょあせあせ(飛び散る汗)

Posted by じゅえるママ at 2008年05月19日 20:45
お疲れ様でした。
サンちゃんのお尻模様入り時計、可愛くてとても良い思い出になりましたね手(チョキ)
私はサンママさんが時計を創っている頃、サンパパさんに「美し森」を案内されて、ひざが震えて倒れそうでした顔(汗)

怪我をしても常にポジティブに行動しようとしている、サンママさんには頭が下がる思いです。
サンママさんに、いつも優しさを沢山いただいけて、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。ハートたち(複数ハート)
Posted by ジョンママ at 2008年05月19日 21:57
お帰りなさいHello
そしてHAPPY BIRTHDAYバースデー
とっても、心に残るお誕生日だったのでわぁプレゼント
みんな楽しそう〜犬(笑)我が家もいつかは参加するぞーGood
怪我の具合はその後どうですかexclamation&question
サンママさんの会いたいわぁ揺れるハート
Posted by バディママ at 2008年05月19日 22:13
サンママしゃんお誕生日おめでとぉー♪
優しさに包まれた素敵な旅だったのですねぇ♪
読んでるこっちまで暖かくなりましたぁ(*´▽`*)
サンちゃんのおしり時計もめちゃくちゃキュート☆もっすごい可愛いです^^♪

引き続き足もお大事にしてくださいです^^
今度そこの病院教えてくださーい!!
Posted by ぼってん at 2008年05月20日 00:28
遅くなりましたが、
サンママお誕生日おめでとうございます。
清里ではお会いできなくて残念でした。
ブログを見てて、結構近くを通ってたみたい。
でも皆さんいろんな所へ行かれたんですね。
大きなケーキはサンママ達が見る前にしっか
りS☆Dで拝ませてもらいました。
足の方は如何ですか?
Posted by ももバッチぱぱ at 2008年05月20日 00:38
こっちにも「お誕生日おめでとう」
メールを日曜日に送ったんだけどちゃんと届いてるかな〜?!

素敵な1泊の旅〜空気もきれいそうでサンディくんも仲間と一緒でうれしそうでるんるん
お友達ってありがたいよね〜ハートたち(複数ハート)

あっ!サンディパパもじゅ〜〜〜ぶんに優しいですから〜ぁ手(チョキ)
Posted by えあまま at 2008年05月20日 07:08
遅くなりましたがお誕生日おめでとうです♪
清里、素敵な思い出ができましたね。
み〜んなが優しいのは、サンママさんの人柄もあるんだよぉ〜^^
サンディ君も仲間と遊べて楽しかったね!
でっかいケーキ&ワンケーキ美味しそうでしゅね。。。ジュルッ(笑)
手作り時計も可愛い〜よん!
ディーぱぱは19日生まれちゃん。1日違いですのん。。。
Posted by ディーノまま at 2008年05月20日 10:18
サンママ〜 お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
3組からのサプライズケーキバースデー
私ごとのように嬉しゅうございます(同じ名前のよしみで・・・顔(イヒヒ)

ワンコものびのび〜 「清里」満喫しましたね
秋の清里に参加表明したいなぁ でかねぇ受験生だけど顔(ペロッ)

サンママの足が治って、近場で遊べるのを楽しみにしてるからね〜
(サンパパの、サンちゃんとサンママを包み込むような眼差しに、いっぱい優しさを感じるぞ〜い揺れるハート
Posted by カフェママ at 2008年05月20日 12:26
お帰りなさいわーい(嬉しい顔)
とても楽しくて素晴らしい旅でしたね
ワンコもピーポーも十分に満足できたのではないですか
我が家は7月に行く予定でするんるん
足はどうですか?
お大事に〜〜
Posted by すず&琴ママ at 2008年05月20日 21:04
プレゼントnonさんへ

 おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
河口湖に行かれたんですね!
たくさん、キャンプをされているから、いい所、今度教えてくださいませ〜。
でも、サンパパはテントで寝れないので蒲団がある所をお願いします(爆)
 ワンコと一緒の旅って、本当に幸せな気持ちになります。
 思いのほか、カワイイ時計になりました。ちゃんと、こんな感じに〜って絵を描いて持って行ったのでした(親○カ○出し〜顔(ペロッ)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:15
プレゼントすばるママさんへ

 いつも、優しくてスポーツウーマンのすばるママさ〜んハートたち(複数ハート)
 サンママは、実はそんなに優しくないのよ。
 パパにも、文句ばっかし言ってるし。。。
旅に出ると、それぞれのご夫婦の人柄がわかって、ますます大好きになっちゃいましたハートたち(複数ハート)
 はい!!!11月頃に、寒いですが行きたいと思っているの。
 例の、クレマチスの作家さんが、八ヶ岳倶楽部で、作品の展示販売されるのでハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:19
プレゼントmineさんへ

 お天気にも何とか恵まれ、晴れ足の怪我以外は、とっても幸せな時間を過ごすことができましたるんるん
 時計は、中学生が作ったみたいですよね!
気分は、女子〜かわいい顔(ペロッ)
 超☆真剣にサンちゃんのおしりの部分を電動糸のこで切りました(爆)
 おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
 mineさんは何月生まれですか?
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:24
プレゼントようちゃん♪さまへ

 本当に楽しかったね〜るんるんるんるんるんるん
 パパにもとってもお世話になったし!!
できる父さまだもんね^^
益々、大ファン揺れるハート揺れるハートよ。

台風は、大丈夫でしたか?
 橋は流されてないきゃあ。

また、すぐ行きたい感じ〜四葉
懲りずに誘っておくれねハートたち(複数ハート)
いろいろとありがとうハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)本当に幸せな時間でした〜ぴかぴか(新しい)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:27
サン家の皆様、楽しい清里をありがとーでした!!!!
お泊まりできなかった事が、本当に残念で...
次は、絶対泊まるぞ〜〜!!

サンママが不器用って豪語してたから、ちょっぴり心配してたのですが、予想裏切られましたよー
ぜんぜん不器用なんかじゃナーーイ!!
すっごく可愛く出来てて、良い記念ですよね。

そっかぁ、サンママは28歳だったんですねー
はっぴーばーすでー♪♪
アタシより3歳年上だーー!!
Posted by puripuri at 2008年05月20日 21:30
プレゼントじゅえるママへ

 本当に楽しかった〜るんるんるんるんるんるんみなさんのお陰だす揺れるハート
 いつも、サンディをたくさん遊んでくれてありがちゅ〜キスマーク

 時計は、このままにして見るたびに笑っちゃおうと決めました手(チョキ)
 電気ペンで、書いたところが焦げて色がつくようなやつなの。

 ちょっぴり足が痛くて、足を上げて寝ました。
 でも、じゅえるママの優しいコメントに癒されて、痛みが消えました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:32
プレゼントジョンママへ

 ジョンママ、ずっと寄り添ってくれて本当に嬉しかったハートたち(複数ハート)
 そして、天然ジョンママの益々大ファンになっちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

 膝が震えて倒れそうだったって、読みながら笑っちゃったけれど、結構きつい階段だもんね!
 富士山が見えなかった〜って、サンパパも残念がってたけれど、わんこ達は喜んでくれたかな犬(笑)犬(足)
 我が家も、体力が続くところまではお付き合いするので、よろしくです。
 ぴかぴか(新しい)幸せな時間をありがとうぴかぴか(新しい)
 パパにもよろしくお伝えくださいハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:36
プレゼントバディママさんへ

 ただいまぁああわーい(嬉しい顔)
&おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
 幼稚園組は元気ですか?
 バディっちもしばらく会ってないしハートたち(複数ハート)
 サンちゃんに、あの走りを伝授してやってねるんるん
 バディ家は、これからいくらでも行けるよ〜ん車(セダン)
 いつかご一緒させてください!
kiyosatoご案内しますよ四葉
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:40
プレゼントぼってんちゃんへ

 ただいまぁあああわーい(嬉しい顔)
&おめでとうをありがとう揺れるハートね^^

時計を誉めてくれてありがとう。
本人にとっては、超☆力作です(笑)

ほれほれ、あの清○橋の病院よ〜病院
 交差点からすぐの!
わかったかな〜!?

足が治ったら、また森へ遊びに行こうね四葉
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:44
プレゼントももバッチドリィーパパさんへ

 おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
 お会いできるかな〜、一緒にお祝いできるかな〜記念日ぴかぴか(新しい)と思っていたので、ちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
 パパさんとママさんにとっても、素敵なkiyosatoになったようですね^^
 ドリィー君の成長に合わせて、日帰りにするところが、親○カでしゅね〜ハートたち(複数ハート)

 あの、ケーキバースデーデカカッタ〜グッド(上向き矢印)
もう、本人はびっくりでした^^
 また、ご一緒させてくださいねひらめき
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:48
プレゼントえあままへ

 メールハートたち(複数ハート)ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
yokohamaより、暑くてカラッとしてました。
 お友達のお陰で、100倍楽しい旅になりました。
 アーちゃんは、みんなとお泊まりしたらどうかな〜。
サンちゃん、意外と神経質かも。。。
 なので、みんなと集合する前に、萌木の村をお散歩して、一人でゆっくり朝ごはんを食べました。

 パパが無理やり私を連れて行ったので、こんな素敵な時間が持てたんですよね。
 パパにもありがとうだねハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:54
プレゼントディーノままさんへ

ただいまぁあああ&ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 パパさん、19日ですか?
 5月は、いい季節ですよね!
 新緑の芽吹きが、たまらなく大好きなサンママなので、5月のkiyosatoは最高でした!

 今年は、ディーノ君と会えるかな〜るんるん
ガウするかもですが、会いたいですね!!
これからも、よろしくぅ犬(笑)手(チョキ)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 21:57
プレゼントカフェママさんへ

 おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
でしょ でしょ〜バースデー
 一人じゃもったいないもん。
 おんなじ名前だし〜ねるんるん

 あのね、お受験はご本人が頑張るものだから、親は体調管理をばっちり!ね^^
と言う事で、秋は是非!ご一緒しましょうハートたち(複数ハート)
 足が治ったら、また遊んでくださいね^^
今度の日曜はみんな運動会へGOかなグッド(上向き矢印)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 22:00
プレゼントすず&琴ままさんへ

 ただいまぁあああわーい(嬉しい顔)
 楽しかったです〜ひらめき

 周りのお友達が、田舎者のサンママにとて も優しくしてくださるんですよ。
 本当に、もったいない事です。

 7月に行かれるんですね!
 どちらにお泊まりですか?
 谷口牧場の、ソフトクリームも美味しいで すよん。
 試してみてね〜揺れるハート

 ご存じと思いますが、kiyosatoのフィールドマジックのパンと、テラスからの眺めと、お食事もオススメで〜す手(チョキ)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 22:05
プレゼントpuripuriちゃんへ

 おかえりぃいい&ただいまぁああハートたち(複数ハート)
 お洒落でお天気晴れ男なpuri夫さんとお別れした途端に、雲行きが怪しくなりました。
 次のお泊まりは、晴らしてね〜晴れ

 普段は、超☆不器用なんだよ。
でも、サンちゃんのお尻を絶対着けてやる〜と力作作りました(爆)
 自分の事では力が出ないのですが、サンちゃんに関わる事は別みたい(バ○丸出し〜)

 え〜っあせあせ(飛び散る汗)puriちゃんと3っつ違いですか〜超嬉しいんですけどぉお顔(ペロッ)手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)素敵な時間をありがとうぴかぴか(新しい)
Posted by サンディママ at 2008年05月20日 22:11
サンママ、お誕生日おめでとうございま〜す♪
楽しい仲間と、最高のお誕生会だったのですネ。
嬉しいよね。ほーんと!!
でも、これもみんなサンママのお人柄の賜物ですネ。
これからも素敵な仲間と、かわいいわんずに囲まれて、
幸せいっぱいのブログをアップしてくださいネ。(*^^*)
可愛い時計。本当にいい思い出になりましたネ♪
Posted by goopee at 2008年05月20日 22:12
サンママ、お誕生日おめでとーーうっぴかぴか(新しい)
すっごい楽しそう〜るんるん楽しいのが伝わってくるかわいい
時計も素敵だよん揺れるハート
思い出に残るバースディーだねんぴかぴか(新しい)
脚の具合はどうですか?早くよくなりますように。。。
Posted by ikko at 2008年05月21日 00:13
プレゼントgoopeeさんへ

おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
何だか、日程がお誕生日にぴったりはまってしまいまして〜あせあせ(飛び散る汗)
 ど派手な事はとっても苦手のサンママなのですが、こういう事になりましたかわいい
 嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)

時計 いいでしょう。
自己満足ってやつです顔(ペロッ)
Posted by サンディママ at 2008年05月22日 21:40
プレゼントikkoちゃんへ

おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)

 みんなでおでかけって楽しいよね〜るんるん
だんだん、どんな人かばれてくるし〜
でも、バレバレで益々ファンになっちゃうお仲間なんだよGood

サンディとはまだお散歩へ行けません。
夏になっちゃうよーもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by サンディママ at 2008年05月22日 21:42
おめでとうございますーわーい(嬉しい顔)
皆かわいいですね♪

サンディママさんの足もリハビリなさっているようで安心しました。
また、見たことも無い凄い装備exclamation×2
お大事に〜犬(笑)
Posted by nibiママ at 2008年05月25日 22:50
四葉nibiママ(nobiママさんかな)へ

おめでとうをありがとうございますハートたち(複数ハート)
 そう、ジャック軍団、美男美女でしょう。
 みんな、愛されているカワイイコばかりです。
 リハビリがきっつーあせあせ(飛び散る汗)
使っていないので、めちゃ痛いです。
靭帯は、だんだん良くなっています。
 がんばりますねグッド(上向き矢印)
Posted by サンディママ at 2008年05月29日 21:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1386174

この記事へのトラックバック