2008年01月28日

菜の花とボク

こぴDSCN3957.jpg


晴れお天気に誘われて 急に思い立ちました^^

ポロンちゃんヤギ家に教えてもらって

二宮の吾妻山まで 菜の花を見に 車(セダン)


階段コースではない方の

里山風四葉 の山道を、落ち葉を踏みながら

30分 登りました。

ワン連れには、とても良いコースGood


あら〜 ワンちゃんも頑張ってるのね揺れるハート

かわいい〜ハートたち(複数ハート) なんて言われながら

山頂へ犬(足)犬(足)犬(足)


眼下に広がる海

一面の菜の花

右に目線を移すと 大きな富士山 ぴかぴか(新しい)


犬(笑) 一足 早く 春を満喫してきたよ


こぴDSCN3946.jpg


こぴDSCN3953.jpg



   

 水仙も咲き始めています。

 満開になったら 素敵でしょうね〜ぴかぴか(新しい)

こぴDSCN3971.jpg



階段方面へ降りていくと

アスレチックで小さい子供が遊んでいました。

パパもサンディと走りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


サンディの腰がひけて見えるのは 私だけ〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

こぴDSCN3965.jpg



ニックネーム サンディママ at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロンと行ってきたよ〜〜☆
心臓破りの階段から登った(笑)
帰りは、たぶんサンママたちが登ってきた
山道のほう。
日曜は青空で黄色も映えたろうな〜〜〜
土曜は曇りがちで少し残念でしたわ
Posted by ぶれにぃ at 2008年01月29日 12:37
雪の中のサンくん、元気一杯でしたね。
今度は菜の花、春の香りは大分にも届きましたよ。
早く春が、そして夏が来て欲しいです。
年々冬が辛いと感じるようになりました。
でも相変わらず早朝から釣りに行ってますが・・・・・
Posted by OPS at 2008年01月29日 17:15
菜の花、きれいですね〜!
サンくん、私も腰がひけて見えるのは気のせいかしら・・・顔(イヒヒ)
うちのジャックも多分、へっぴり状態だろうなぁ〜
パパさん、楽しそう〜るんるん
Posted by ひとぴん at 2008年01月29日 22:51
こんばんは♪とっても素敵なお写真にうっとりしちゃいます。
菜の花の黄色が元気いっぱいで優しくて・・・
サンディ君も春探しを楽しめたみたいで羨ましいな♪
下の迷子ちゃんのニュース、あちこちのブログで拝見して
遠方から胸を痛めています。
どうぞ早く飼い主さんの下へ戻れますように・・・。
Posted by goopee at 2008年01月29日 23:23
日曜日の方が、お天気良かったかもね。
↑ぶれにぃさんも書いてるけど、逆コースで上り下りでしたぁ〜。
ヘロヘロ〜になったけど、頑張ってお写真撮ったよ。

本当。ワンコ居なかったら行けませんね。

サンちゃんは、海岸をブ〜〜〜〜〜ンって来たのかな?
Posted by ようちゃん♪ at 2008年01月30日 09:22
顔(メロメロ)キレイな菜の花畑Good
湘南って暖かいのねえ〜ひらめき

行きはスロープ、帰りは階段でも行けるとこなのね。
お散歩にぴったしでワンコが喜ぶねえexclamation×2
サンちゃん ボードウォークみたいなとこは爪とかアンヨが気になっちゃったのかな〜(笑)
いいおさしんカチンコいっぱい撮れたねるんるん
Posted by じゅえるママ at 2008年01月31日 12:04
一足早い春の訪れですね!
サン君、腱鞘炎の具合、いかがですか?
まだまだ寒い日が続くので悪化しませんように・・・
お大事にね!^^
Posted by mine at 2008年02月02日 22:48
かわいいぶれにぃさんへ

 あの階段!凄すぎですよね。
 知床にオロンコ岩って言うのがあるのですが、そこの階段も凄かった!!
 
あの落ち葉がたくさんの山道 いいですよね。
お散歩にぴったりのコースでしたひらめき
 日曜は青空と菜の花とキラキラ光る相模湾そして、霊峰富士の雪化粧 何だか幸せな気持ちで帰って来ましたわーい(嬉しい顔) 

ようちゃん家の周りは、魅力的な場所がたくさんるんるん
河津桜の時期に絶対お会いしましょうね犬(笑)
 
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:07
かわいいOPSさんへ

 今日も行き遊びして帰って来たところなんです。
 先日のすぐに解けた雪とは違って、今日の雪に雪埋まりながら走ってました。
 
 菜の花 綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
上にも書きましたが、富士山もとても綺麗で、御のぼりさんのサンママはとても幸せな気分でしたぴかぴか(新しい)
 あはは。。。釣りに行けてる間はまだまだいけますよ顔(笑)Good
 サンパパなんて。。。だもん顔(イヒヒ)
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:12
かわいいひとぴんさんへ
 本当に綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
 ようちゃんに教えてもらって行ってきました。
 サンディがいなかったら、サンパパとは休日は別行動だったでしょうね〜顔(イヒヒ)
 里山風の山道も、なかなか良かったですよ。
 ジャック君も、クンクンしながらお散歩にぴったりのコースグッド(上向き矢印)
 これからは、水仙が満開になることでしょう。
 この、アスレチックすごく傾いていて、何だかヒョンコヒョンコ走ってました犬(泣)
 ちょっと、怖かったのかもですね顔(汗)
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:16
かわいいgoopeeさんへ
 
 写真はなかなか難しいですね。
 小さいデジカメで、思いで作りしています。
 菜の花 春桜って感じですよね。
ちゅらくん地方も、水洗や梅が見ごろになってきているのでは〜顔(メロメロ)
 訓練も頑張ってるし、みんなのお手本ですね犬(笑)Clap
それに引き換え、うちの子は自由犬ですだバッド(下向き矢印)
 ネロ君 きっと保護されているのだと思います。
 早く飼い主さんの下に帰ることを祈っています。
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:19
かわいいようちゃんへ

 うん、青空に黄色い菜の花がと〜っても素敵だったよぴかぴか(新しい)
いいところ教えてくれて、ありがとうねわーい(嬉しい顔)
 日帰りでこれからもいろいろ出かけてみたいと思っています。
 出不精のおじさん&おばさんを連れ出しておくんなさいハートたち(複数ハート)
 それにしても、二宮駅からの階段で行ったのね顔(泣)
 心臓破り〜な階段だよね。
降りるときに、すれ違うお年寄りが、何組みも座って休憩してた。
 大津みかん1袋100円と、白梅100円と水仙100円でお土産に買って帰りました。
お花は、玄関で長く咲いてくれていますかわいい
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:25
かわいいじゅえるままさんへ

 菜の花 綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
サンディが来る前は、いいね〜って言いながら、おこたの中からテレビの映像を見てるだけ〜
 サンディが来てから、パパさん大張り切りで、いろいろ連れて行ってくれるようになりましたClap
 臨時駐車場も出来ていて、車も楽々止められました。
 近場に良いところたくさんあるんですねるんるんチョットづつですが、お出かけしてみま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:28
かわいいmineさんへ

 菜の花 とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり、聞くより写真より本物ですねGood

 私の言葉が足りなくて。。。
腱鞘炎は、サンママだす顔(泣)
 お年頃で、いろいろ出てきますのよ。
mineさんは、まだまだ大丈夫ぴかぴか(新しい)
 いっぱい鉄様と遊んであげてね〜るんるん
今の頑張りが、将来の元気に繋がりますから〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by サンディママ at 2008年02月03日 14:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1275743

この記事へのトラックバック