2007年12月09日

里山へ〜♪♪

今日は、伊豆のカム君の別荘に遊びに行きました。

里山を思わせる景色の中に、カム君の別荘があります。


向こうに見えるのは海そして大島です。遠くは千葉まで〜目
DSCN3221.JPG




さてさて、本日ご登場のお二人は

共に 未虚勢の男の子&1歳半と2歳半です。(大汗あせあせ(飛び散る汗)

サンママの予測どおり。。。

お部屋に入るなり バトルexclamation×2爆弾爆弾


カム君ママさんが、広〜いお庭のふきでお茶のお供を作って

待っていてくださいました。

手作りのチーズケーキも美味しかった〜バースデーかわいい

カム君パパ、ママさん&ふーちゃんご夫妻(カム君&サンママ共通のお

友達)と一緒に 四葉 里山を体感する道 四葉

へお散歩に連れて行ってもらいました。

 


  あっ。 今日はサンパパは登場いたしません。

  お仕事&病院の日なのです〜。

  サンパパファンの皆様(もしやいない!?)後了笑くださいませ〜ハートたち(複数ハート)





犬(怒)犬(怒)二人の微妙な距離感をお楽しみください。犬(足)犬(足)

             
DSCN3219.JPG
散歩の途中に咲いている お茶の花です。


竹林の中の落ち葉絨毯 癒される〜揺れるハート

カム君 ず〜〜っと先にいます(笑)
こぴDSCN3222.jpg


時々 こんな風に お〜っと危ない(汗)
こぴDSCN3222.jpg




トテトテ トテトテ お散歩るんるん お散歩るんるん

カム君に前を歩いてもらい サンデイを後ろにしました。
DSCN3224.JPG


2月の初お泊りに寄ったこうげん餃子さんもカム君のお散歩コースでした
             DSCN3225.JPG



2ワンズの様子を見ていて下さった カムパパさん。

「サンディ君も一緒に」と声をかけてくださいました。
   ちょっと 心配あせあせ(飛び散る汗) exclamation×2


カム君パパさんを挟んで歩く。 男3人衆。
DSCN3229.JPG



お散歩 お散歩 楽しいな〜犬(足)ハートたち(複数ハート)
DSCN3228.JPG



お散歩 お散歩 嬉しいな〜犬(足)揺れるハート アレレ〜〜
 近づいているし〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
DSCN3227.JPG



喜びもつかの間。この後ガウリングを収めようと
二人の間に足を入れたカム君パパさんが負傷しました。
パパさん ごめんなさい(大汗あせあせ(飛び散る汗)
  心配していますもうやだ〜(悲しい顔) 


ロングお散歩の後は、別々の部屋に隔離(笑)されて、
ワン抜きで ランチへGO車(セダン)exclamation




ぴかぴか(新しい)魚 ホテル 海 ぴかぴか(新しい)は、伊東の富戸にあります。

女優さんがお忍びで来られる所とか〜揺れるハート

DSCN3235.JPG DSCN3237.JPG

DSCN3238.JPG DSCN3240.JPG


 優しくて とってもダンディなカム君パパさん
 イカ墨のカレーをおすそ分けしてくださいましたわーい(嬉しい顔)
             DSCN3239.JPG
とっても美味しいランチをゆっくりいただくことができ、

  幸せのひと時でした。

  パパさん ママさん ご馳走様でした〜ハートたち(複数ハート)

やんちゃなサンディを優しく受け入れてくださり

       感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



カム君 今日はお疲れ様&ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN3243.JPG


紅葉紅葉みなさん家の未虚勢の男の子

どんな感じですか〜 是非教えてくださいませ〜&

女の子JRTいつも遊んでくれてありがとう!!です。


ニックネーム サンディママ at 12:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、愉しんでこられましたね〜(笑)。
パパさんはお仕事だったとは!残念でしたね〜(苦笑)。
サンちゃん、やっぱり勢いがあるんだぁ揺れるハート
未去勢のコにだけ反応しちゃうんでしょうか?
うちも未去勢なんですが、強気なコが相手だとへたれ君になるので、
それもどうなのよ〜って思ってます(苦笑)。
最近はちょっと、GAWって言うようにもなってきたかなぁ?
でもまだまだヨワヨワです〜(涙)。



Posted by goopee at 2007年12月09日 22:40
サンパパ出ないの〜?
あらぁ・・・。残念!

あたしは、今日AZのバイキングで調子に乗って食べ過ぎて、胃もたれ〜。
夜ごはんも食べれませんでした。

バイキング今日からだったらしいよ。

サンちゃん お揃いのリードBLCで作らない?
Posted by ようちゃん♪ at 2007年12月09日 23:01
あは♪やっぱ、未去勢同士は元気通り越しますね〜^^;
でも、一緒にお散歩していい雰囲気!
鉄は相手が大人しい子だと『まぁ〜いっか〜』的な態度で静かです、が!
相手も同じくらい元気だともうダメ・・・><;
バトルが始まったときのサンママさん、想像できます。
おそらく、私と一緒かなぁ〜??
でも、しようがないんですよね。
ホテル海!行きたくて、行けなかった〜!
お料理も景色も素晴らしいんだろうなぁ♪
Posted by mine at 2007年12月09日 23:44
先日はkulalaのブログにお越し下さってありがとうございました♪
ガウガウしているサンディくんを見たことがないので想像つかないですねぇ。
ウチの近くに住んでいるジャックくん達も「小さい頃は仲良く遊んでいたのに…」
ってみんな言ってます。
オトシゴロになると色々あるんですねぇ。
ランチ美味しそうですね☆
キレイな景色…美味しいモノ…至福の時ですね♪♪

Posted by megu at 2007年12月10日 15:43
伊豆ですかぁ、いいですねぇ。
私も釣竿持ってお供したかったです。
清里に続いて、またもため息です。
我が家の彼は、最近は散歩の途中に出会ったワンちゃんたちに
よくガウガウを仕掛けます。
以前は吠えられっ放しだったんですが・・・・・
仲良しが少なくて、友達が増えるといいなぁと日々願っています。
Posted by OPS at 2007年12月11日 17:40
かわいいgoopeeさんへ
 はい、わんこ苦手なお友達と一緒に、旅してきました顔(イヒヒ)
 でも、頑張ってサンディをなでなでしてくださいましたよ。
 普段は、デヘデヘサンディなんですが、JRTの男の子に過剰な(笑)反応します。
 何だか、オレは男だーっダッシュ(走り出すさま)って言わないと一日が終わらないみたいな。。。あせあせ(飛び散る汗)
 飼い主泣かせでございます〜もうやだ〜(悲しい顔)

チュら君は、へたれ君ではごじゃりませぬよ。
 yokohamaに来たとき、しかと見ましたから〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 
サンディと暮らし始めて1年半が経ち、少しづつですがJRT飼いに必要なことがわかってきた気がします。
 先輩ひらめきいろいろと教えてくださいねわーい(嬉しい顔)Hello
Posted by サンディママ at 2007年12月11日 20:14
かわいいようちゃん♪へ
 サンパパ 喜ぶよんひらめきサンキュ揺れるハート
 
 AZさん、ようちゃん何回行った〜
うちより多いんじゃ。。。あせあせ(飛び散る汗)

kiyosatoで果たせなかったオソロのリードGETるんるんしようじぇいグッド(上向き矢印)
Posted by サンディママ at 2007年12月11日 20:16
かわいいmineさんへ
 えへっ♪元気を通り越してるよね〜顔(ぷんっ)
 そうなの。いきなりリビングでの出会いだったから、やっぱりな〜って感じでしたが、さすがに、お散歩は楽しそうでした。
 カム君にいつものお散歩コースを案内してもらった感じですたい。

 想像されちゃいましたね!!その通り!!なんてね。
 カラーとかつかんで引き離そうものなら、こちらが八つ当たりで怪我するからね〜背中の皮?毛?服?つかんで引き離しています。
 引き離されて抱っこされたカム君に、まだくらい付いていってましたわもうやだ〜(悲しい顔)
 
ホテル海知ってるの?
 離れは、たった3室。露天風呂がお部屋に2つも付いているんだよ〜目
絶対、サンディ抜きで(爆)泊まろ〜っと手(チョキ)
Posted by サンディママ at 2007年12月11日 20:24
かわいいmeguさんへ
 いらっしゃいませ〜って、今までも見てくれてたんですよね〜(嬉)わーい(嬉しい顔)
 ガウガウは、見ないほうがいいですよ。
がっかりしちゃいますもんもうやだ〜(悲しい顔)
 サンディ君も男だったのねーダッシュ(走り出すさま)って感じでしょうか。
 お年頃になると、イロイロありますね。
 ご迷惑承知で、yokohamaチームのみんなと遊ばせてもらっています。
 未虚勢の男の子が、複数で遊ぶときは、お互いに違う子が遊んでいるときは、リードを短く持っていたり、S公園内をお散歩したり、それぞれが距離感を持って遊ばせています。本当にみなさんに感謝ぴかぴか(新しい)なんですよ。
 クララちゃんは、優しくてイイコだから男の子からも女の子からも、飼い主さんたちからもかわいがられる事間違いないねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2007年12月11日 20:29
かわいいOPSさんへ
 久しぶりの伊豆でした^^
ちょっと、遊びすぎかしら〜〜〜AH!

カム君パパさんは、お散歩コースにある岬の先端で、磯釣りを楽しまれるようですよ^^
 釣り吉さんには、たまらないですね魚
女の子とは、きっと上手に遊べると思います。ガウガウに負けないで、お友達たくさん作ってあげてくださいね^^
 サンディ君も頑張りますよGood
ガウガウにも理由があるんでしょうから。
Posted by サンディママ at 2007年12月11日 20:33
日曜日S公園来られるかなって思って
ましたが、伊豆に行かれてたんですね。
伊豆も久しく行ってないです。ももバッチが
来る前は、毎年のように行ってました。
「海」も1度泊まった事があります。なかなか
良い所でした。
23日は会えるかな?
Posted by ももバッチぱぱ at 2007年12月12日 01:01
かわいいももバッチぱぱさんへ
 お久ぶりです〜わーい(嬉しい顔)
riki&ryuでお食事されたんですね^^
近い〜(笑)お近くに来られたときは、携帯電話くださいね!!

ホテル 海いいところですよね。
静かに過ごしたいときの、ホテルですね。
サンディは抜き犬(泣)で。
23日は、S公園に行きます。
みんなのお顔を見てからじゃないと、年が越せませんから〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by サンディママ at 2007年12月12日 09:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1227391

この記事へのトラックバック