2008年11月08日

感謝の気持ち〜♪

オラ サンディ。

 今2歳と6か月。 未去勢の元気者だよ。

 オラの同腹妹のアーリィーちゃんのママがぴかぴか(新しい)えあままさんぴかぴか(新しい)

エフィー君アーちゃんブログにお邪魔したことから、うちのママの心に火をつけ(笑)

共に成長が見たいって事でブログを始めたオラのママなんだって。

こP1010968.jpg



かわいいサンママでーすかわいいかわいい

お陰さまで33300ヒット超えましたぁ^^

つたない犬バカブログに遊びに来て下さり、本当に感謝の思いで
いっぱいです。
 ブログの最初に書いてあるように、結婚25周年でサンディを
迎え入れたので、元気なサンディの躾に関しては、かなり苦労し
ました。
同腹妹のアーリィーちゃん
のママさんや、同腹弟ラルフ君のママさんや、たくさんのワン友さんからコメントをいただき、
頑張ってそしてすごく楽しみながらサンディと過ごしています犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 感謝の気持ちをほんの少しですが、プレゼントにできればとずっと思ってきました。
 もし、よろしければプレゼント希望って、カキコミしてくださるととても嬉しいです。
 10人の方へと考えていますので、みなさまカキコミよろしくおねがいしまーすかわいい
 四葉お願い(今まで一度でもカキコミしてくださった方に限らせてくださいませ)


犬(笑)ハートたち(複数ハート) これからもよろしくおねがいしまーすかわいいぺこり

こP1010962.jpg



四葉 おしらせ 四葉

11月8日(土)yokhamaチームマイロ君

11月9日(日)yokohamaチーム じゅえるちゃん モカ君 エヴァちゃん

 
 ぴかぴか(新しい)ハイパーフライトジャパン大会デビューぴかぴか(新しい) でーすハートたち(複数ハート)

ベテラン すばる君も出場だよハートたち(複数ハート)

 お友達のみんな 頑張ってね〜〜〜 四葉四葉四葉

ニックネーム サンディママ at 14:41| Comment(49) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする