2008年11月03日

店先で〜♪

お陰さまで 33300 ヒットになりました。


日頃から、サンディブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

3ディの33コ並びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

次のブログ更新時に、ささやかなプレゼントをプレゼント

今しばらく お待ちくださいませかわいい


四葉四葉四葉


我が家は、パパ&ママが時間差でお仕事の3連休。

おまけに、我が家の冬支度(衣替えも含めて)まだだった。。。

昨日・今日で頑張りました〜Clap

布団も、ほっかほっか晴れ  コタツも出たよかわいい


家族5人&1ワンコ分の衣替え  終了しましたっ犬(笑)手(チョキ)

サンちゃん お待たせ〜犬(足)犬(足)


いつもの公園へGO 四葉


街路樹もすっかり黄色に色づいて 紅葉

y3.BMP


最近、外でも少し「まて」が出来るようになったサンディ。

今日は、ママが1個だけお買物の間、店先で「まて」です。


マカロン 買いましたかわいい

y5.BMP


歩いたり 走ったり 遊んだり〜るんるんるんるんるんるん

今日も3時間遊んだのですが。。。

かえりたくな〜〜〜い犬(怒)

y1.BMP



四葉四葉四葉お店の前で「まて」させるのは、正直

ちょっと怖いかもです。

誰かに連れて行かれる可能性もないわけではないし。。。

リードを何度も結んで取れないようにして顔(ペロッ)

皆さんは、どうされていますか?四葉四葉四葉



ニックネーム サンディママ at 19:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする