2008年10月31日

オカンはおでかけ〜


オカンは、おでかけで帰ってきましぇ〜ん犬(怒)

不貞寝してやる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
          by sunday


こP1010809.jpg


今日のオカンは、ここ下へ行って来たんだってさ。






puripuriちゃん家のJake君に遅れる事数日!

サンママ 初代官山デビューぴかぴか(新しい)です(笑)

代官山右恵比寿右渋谷をテクテク犬(足)

(お写真が全然ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

渋谷にヨシモト劇場があるんだね^^お初!

こP1010868.jpg




今日は、ぴかぴか(新しい)センチメンタルシティロマンスぴかぴか(新しい)

35周年記念ライブでしたるんるん


こP1010878.jpg



こP1010876.jpg


こP1010875.jpg



ゲストが凄くてね^^

るんるん竹内まりあ
るんるん山下達郎
るんるん伊勢正三
るんるん加藤登紀子

センチメンタルシティロマンスは、凄いメンバーの集まりで、

大ヒットこそないけれど、上のようなオレキレキのバックバンドを務める逸材揃いなのです。
35周年って凄い〜ハートたち(複数ハート)

ビールディーママ ビールようちゃん ビールサンパパ

楽しかったね〜&お疲れ様

ようちゃん新幹線ちゃんとお家に帰れたかしら顔(ペロッ)


次は、ぴかぴか(新しい)かしまし娘隊ぴかぴか(新しい)メンバーも増えて

 ○○に出没予定で〜するんるん




ニックネーム サンディママ at 00:26| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする