2008年10月24日

ありがとぉおお☆

ありがとう その1ぴかぴか(新しい)

最近、お友達のブログを読んでいると

愛犬達は、家の中から脱走ダッシュ(走り出すさま)することが
殆どなのだとか。

お散歩に行く時は、みんなちゃんと迷子札を付けているのだけど、

家の中にいる時は、迷子札つけていないものねがく〜(落胆した顔)

サンディは、チップを入れてるんだけど、

もし、逃げちゃってお洋服も何も着ていなかったら、

そんなのなんの役にも立たないなあと。

そんな話を聞いたり読んだりして不安になったサンママ。

サンディにず〜っと迷子札を付けっぱなしにあせあせ(飛び散る汗)

 金属タイプだから、何だか首の所の皮膚が赤くなってきたような犬(泣)



先日、ハナママさんからすっごく良いものをいただいちゃったハートたち(複数ハート)

こP1010784.jpg
名前と電話番語が彫ってあるのです。
   
    ありがちゅ揺れるハート揺れるハート



皆さんは、お家ワンコの時に迷子札etc・・・どうしていますか?



ありがとう その2ぴかぴか(新しい)


 今週は仕事がきつかったサンママでしあせあせ(飛び散る汗)

残業あり〜の。 何かいろいろ疲れたし。

昨日、荷物が届いてるよ〜と息子が教えてくれた。

 お誕生日でもないし、クリスマスにはまだ早い。

と言うか、送り主に何もプレゼントしていないサンママでしがく〜(落胆した顔)


りっぷっぷぅ〜かわいいからハロウィンの贈り物ぴかぴか(新しい)

  りっぷママ ありがちゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こP1010813.jpg


 来週は、かしまし娘隊ぴかぴか(新しい)東京に出没しまするんるんるんるんるんるん
 あっ、メンバーのみんな よろしく〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



 

 

ニックネーム サンディママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする