2008年10月19日

サンちゃんの森へ〜♪

土曜日は、サンママと二人 ロングお散歩へるんるん

今日は、サンパパと3人で サンちゃんの森へるんるん

 紅葉 秋を探しに行って来たよ〜 紅葉


小さい花が精一杯咲いていましたかわいい

見上げると、森の木々も赤く染まり始めています紅葉

こP1010790.jpg
こP1010793.jpg
こP1010794.jpg
こP1010795.jpg
こP1010798.jpg
こP1010801.jpg


残念ながら、ここでカメラの電池が。。。バッド(下向き矢印)

ここからは、携帯の画像ですが我慢してくださいね犬(笑)カメラ



鳥の声に 野性が目覚める!?

こs4.jpg


ホリホリ ダッシュ(走り出すさま)ホリホリ ダッシュ(走り出すさま) 約30分

 サンママは、マムシが出てこないか心配で

木の棒を持って、周りをウロウロあせあせ(飛び散る汗)

 本犬は、超楽しそうでしたけどるんるんるんるんるんるん

こs5.jpg



草の種が顔じゅうに〜四葉

こs6.jpg


うっひょ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

サンちゃん きちゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)

 ドンディ君ぴかぴか(新しい) 再来か〜犬(笑)手(チョキ)

こs7.jpg




小さな小川も流れている サンちゃんの森四葉

横浜横須賀道路 港南台ICからすぐです四葉

四葉 日曜日なら、ご一緒しまーす 四葉

ニックネーム サンディママ at 16:09| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする