2008年10月17日

秋を探しに〜♪ そのB

今日も(10月13日)快晴だよ^^晴れ晴れ晴れ

サンディが泊まった別荘の周りは 紅葉が始まり、

山栗がたくさん落ちていました〜紅葉

ついつい拾って楽しんでしまう サンママでし顔(ペロッ)

サンパパは、呆れていましたが、車からビニール袋を持って来てくれました。

こP1010764.jpg



我が家が泊まった別荘は、二人用のこじんまりとしたお部屋家

清潔で、他の犬の匂いがしないので、サンディがとても落ち着いて
いました。


ディナーの前に、乾杯ビール

こP1010737.jpg



ソファの奥が2BEDです。

こP1010740.jpg



サン家は、レストランで朝食るんるん

ハナ家は、別荘で朝食でしたかわいい

こP1010760.jpg

 薬との食べ合わせが良くないと言われている、グレープフルーツジュースだったのですが、かくかくしかじかお伝えすると、これまた美味しいアップルジュースに交換してくださいましたるんるん


そして、荷物をまとめて DOG RUNへ犬(足)犬(足)

 八ヶ岳わんわんパラダイスには、3つのドッグランがあります!

1アジリティが出来るドッグラン犬(足)

2小型犬用のドッグラン犬(足)

3森のドッグラン犬(足)


我が家は3 森のドッグランへ手(チョキ)

木立ちの中、広くて気持ちがいい〜四葉

サンディは、ほとんどのワンコと仲良く遊んでいました。

最初は、心配なのでオンリードでご挨拶をさせ、

大丈夫そうなら、リード無しで ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こP1010770.jpg


アトちゃんと少し遊んだよ〜

こP1010759.jpg
こP1010758.jpg
こP1010755.jpg
こP1010766.jpg


この日、サンディと一番仲良く遊んでくれたのは

上柴のマメちゃん♀でした!

2ワンズ仲良くビュンビュンダッシュ(走り出すさま)かけっこです^^


それを見ていたJRTハナちゃんも、触発されたのか。。。

サンディたちがいない方向へ、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)
一人運動会〜るんるん

 もう、めっちゃ可愛いかったよ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

こP1010762.jpg



わんパラを後にして、清里の萌木の村へ GO車(セダン)車(RV)


すっかり ぴかぴか(新しい)ハロウィンバージョンぴかぴか(新しい)

ハナちゃんと記念撮影 カメラ

いい子だね〜揺れるハートカワイイね〜って言われました(親バカです!)

こP1010773.jpg


家で待つ息子たちへのお土産もGETしましたよん。
こP1010777.jpg


秋を満喫出来て、本当に楽しかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ〜 また行きたくなっちゃったぁ 顔(ペロッ)(笑)


一緒に遊んでくれたお友達かわいい出会えたワンズたちに

心から 感謝です〜〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みんなも、秋を楽しんでね〜るんるんるんるんるんるん






ニックネーム サンディママ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする