2008年10月15日

秋を探しに〜♪ そのA

本日のお泊まりは、八ヶ岳わんわんパラダイスです家

今回、初めてお泊まりするのでどんな所かとっても楽しみです!


夕食は、レストランに美味しいフランス料理のフルコースを食べに行ったのですが、その時の事です。

ここで、ぴかぴか(新しい)1つ目の素敵な出来事が〜ぴかぴか(新しい)

私達のテーブルのお隣には素敵なご夫婦が。

足もとにちらりと見えるは。。。JRTの尻尾かしら?

やっぱりexclamationJRTでしたひらめきそれも2ワンズ。

そして、何となくサンディに似ているのです。

こP1010746.jpg

(左)アトちゃん4歳半♀ (右)ビビアンちゃん6歳半♀

 アトちゃんは、ビビアンちゃんの娘なんですよ^^

 美人さんのお二人を見ながら、話が弾みるんるん

 フルコースの写真は。。。ございませんでした(爆)


前の週に、お友達とyokohamaのハワイで食事をした時、

 JRT一族のオフ会に出会っていたのですが、

なんとなんと その時のワンズとパパさん&ママさんだったのでした。


四葉四葉 JRT談義 四葉四葉

アトちゃんは、2回お産を経験しているのだそうです。

ママさんが、一番神経を使われたのは、生まれた子供たちの
お嫁入り先を探す事だったそうです。

 JRTという言う犬の気質をよくわかっていらっしゃる方だからこそ、
だれでも安易な気持ちでこの子達を迎える事が出来るわけではないと、
何度も自宅に来てもらい、パピーを見てもらい、お話を聞いてこの方なら頑張ってくれそうと感じた方に、大切なパピーを譲られたそうです。

そして、先日お会いしたJRT一族はまさにその一族だったと言う訳なのです。

 JRTを愛する大先輩のお話に、胸はドキドキ揺れるハート揺れるハート
サンパパ&ママも、嬉しくなり、たくさんお話させていただいちゃいました。

男の子JRT未去勢君と共に生活していることを誉めていただき、さらにサンちゃんと良い関係を作って行こうと勇気をたくさんいただきました!

yokohamaにお住いとの事でしたので、またお会いできると嬉しいなハートたち(複数ハート)

 かわいい素敵な時間をありがとうございましたかわいい

                    四葉四葉四葉



楽しい夕食を終え、ハナ家との時間です るんるんるんるんるんるん

 これから ぴかぴか(新しい)2つ目の素敵な出来事です〜ぴかぴか(新しい)

ハナ家の別荘にお邪魔しました^^

 ビール地ビールにビール缶ビールにバーワイン

 腸詰め屋のシンケンハムにピクルス(写真なし〜笑)

 おつまみで、ハナ家とまたまた仲良くなっちゃいました〜かわいい

 パパ達は同級生だって判明し。。。

 音楽の話で大盛り上がり〜ハートたち(複数ハート)

 お二人とも目がキラキラしてみえましたよんぴかぴか(新しい)

 6本目の宝物は 是非exclamation当店で〜(爆)

 ハナママとも、いろんな話が出来て何だかジ〜ンと顔(メロメロ)

 お泊まりって、いいわぁ〜揺れるハートハートたち(複数ハート)

 本当に素敵な時間をありがとうございました紅葉

 黒ハートハナパパさん&ママさん 本当に素敵なご夫婦ですよー演劇演劇

そして、たくさん遊んだサンディは犬生初のロンパースを着て
落ち着いて寝ることが出来たのでした。

 お部屋はとっても清潔でマーキングすることも無く
 飼い主もゆっくり出来て大満足なのでしたハートたち(複数ハート)
ここは、本当にオススメです。
レストランでの夕食&朝食は美味しかったですよ〜かわいい



自前のシーツ持ち込みで、オネムのサンディ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こP1010752.jpg

〜おやすみなさい〜

明日はどんな日になるんだろうかるんるん

続きはそのBで。。。

 まだまだ、ひっぱるぞ〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム サンディママ at 20:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする