2008年10月06日

清里へいきま〜す♪

来週は、いよいよサンパパがとっても楽しみにしてる

清里へ遊びにいきま〜するんるん

 お友達は、JRT100頭大集合オフ会に集結していますが、

 どんくさいサン家は、清里まったり旅〜を楽しみますよんるんるん


こP1010558.jpg


 10月12日(日)朝9:00〜11:00
 
 八ヶ岳自然散策路をトレッキング紅葉

 秋を見つけに行こうと思います。



 ランチを食べて

 午後からは清泉寮で遊び、お店もめぐりたいな〜


 こんなまったりな旅を計画中でーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)



 あら〜 その日はちょうど清里に行きまーするんるん

 って言うお友達がいらっしゃったら、ご連絡くださいねかわいい

 ひろ〜〜〜い草原でサンディと遊んでやってくださいませるんるん


 よろしかったら、コメント入れておいてください。

 お友達と会えるようなら、待ち合わせもしたいと思います。

 すっごく大雑把な予定は、上に書きました。

 計画は、あってないようなものですが。。。顔(ペロッ)

 晴れ晴れ晴れ 晴れるといいな 晴れ晴れ晴れ


 みなさんのコメント寝ながら待ってるワン犬(笑)

こP1010566.jpg

 

ニックネーム サンディママ at 20:15| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする