2008年10月04日

サンちゃんの森へ〜♪

サンちゃんの森(ようちゃんが名前を付けてくれました〜♪)
 
へ行って来たよ。

 森の入口まで、サンパパが送ってくれました車(セダン)

 パパは病院の日なのでバイバーイ。

今日はお兄ちゃんBも一緒でーす^^珍しい。。。

ここから 歩きはじめます。

こP1010561.jpg





こP1010531.jpg





今日はどっちに行くの〜るんるん

こP1010525.jpg



いっぱい歩いて犬(足) 歩いて犬(足) 歩いて犬(足)

こP1010545.jpg



サンディ揺れるハートと呼ぶと振り返り

リードを離して森を歩くって楽しいね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こP1010553.jpg


こP1010556.jpg




金沢自然公園まで来ちゃったよexclamation

こP1010535.jpg



ここで休憩 四葉

ちょっと恥ずかしいからやめて。。。あせあせ(飛び散る汗)

こP1010537.jpg



帰り道 遠くに海もぴかぴか(新しい)みなとみらいぴかぴか(新しい)もみえます。

ジョンチッチは元気かな〜。

こP1010559.jpg


帰りは来た道を戻りました 四葉

 楽しかったね〜 犬(笑)犬(足)紅葉

今度は、パパも一緒に歩きたいね サンディ。

P1010563.JPG









ニックネーム サンディママ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする