2008年09月29日

お世話になった あの方に会いに〜☆

先週末、サンパパと二人でまたまたnagoyaまで 新幹線

新幹線で 二度までもJRTに出会っているサンママです。

もう、どこかにJRTがいるんじゃないかと、

荷物 ガン見しまくりましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



犬(怒) また、置いて行くのか〜っむかっ(怒り)

          by sunday

こP1010451.jpg


かわいい息子に 留守番させても。。。

ぴかぴか(新しい) ひつまぶし ぴかぴか(新しい)は外せませ〜んるんるん

サンちゃん ごめんよ顔(イヒヒ)


こP1010509.jpg


土曜日は、サンママの母と過ごしました。

四葉ノリタケの森四葉

あの、ボーンチャイナで有名な ノリタケさんです。

森で、結婚式に遭遇しました。

 末長く お幸せに〜揺れるハート

こP1010502.jpg


そして、翌日曜日。

お世話になった あの方の 

 ハートたち(複数ハート) 退職記念ライブ ハートたち(複数ハート)に駆けつけましたわーい(嬉しい顔)

 サンパパ共々、お世話になりました。

 益々のご活躍をお祈りしております。

 
 YAMAHA提供の
「音遊人」みゅーじんを手掛けていらっしゃる

 超カッコイイ〜揺れるハートあの方です。

ライブハウス 本当に久しぶりでした^^

昔の仲間にも会えて、貴重なひと時を過ごすことができたのでした。

前で歌っている方の中には、

イラストレーターの 佐々木悟郎さんもいらっしゃいました。

こP1010511.jpg


こP1010513.jpg


いくつになっても、カッコ良くいたいな〜

 夢は見てもいいよね〜グッド(上向き矢印) (笑)






ニックネーム サンディママ at 20:44| Comment(12) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする