2008年09月23日

今日は「秋分の日」


9月23日お彼岸ですね^^

「祖先を敬い、なくなった人をしのぶ日」とあります。


こP1010474.jpg

最近は、おはぎも自家製ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

 サンディを迎えてから父の事をよく思い出すのです。

 シェパードを3代飼って、すごく大切にしていました。

 でも、サンママは子どもの頃は黒くて大きいシェパードが

 凄く 怖かった〜あせあせ(飛び散る汗)

 でも、サンディが来てからは父の思いがとっても分かる

 気がするのです。

 犬の事。。。もっとたくさん聞いておけばよかったかな。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

 

 そんな、休日の今日、サンパパは病院へ。

 サンディと二人でロングお散歩に出かけました。

 とっても素敵な出会いがありました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


 JRTのかわいい モコちゃんです。

 1歳になったばかりなんだよ。

サンママがお写真撮らせてくださいなんてお願いしてしまったので、

オスワリが嫌で、カラーがスポってぬけてしまい、

近くの小川にお腹浸けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 モコちゃんパパさん、ごめんなさいね顔(汗)

海老名からお越しとのことで、あの後困られたのでは。。。

 毛が柔らかくて、カール気味で美人の女の子でしたぴかぴか(新しい)

会えて、と〜〜〜っても嬉しかったわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 お写真が携帯&ボケボケでごめんなさいですぅあせあせ(飛び散る汗)

s1


 四葉 またいつか会えるといいなあ 四葉






ニックネーム サンディママ at 20:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする