2008年09月21日

雨に降られる前に〜☆


お出かけしてきました〜♪

サンパパが、ここへ行こうよ!って。


こP1010414.jpg



くりはま はなのくに


コスモスは 2分咲きです。

四葉森林浴を楽しんできました。


こP1010418.jpgこP1010419.jpg
こP1010420.jpgこP1010421.jpg



たくさん歩いて サンディはご満悦です揺れるハート

だって、ほら。。。

ゴジラにかじられてるのに。。。笑顔なのだ(爆)

こP1010425.jpg



雨が降りそうなお天気だったからか、人も少なくて。

こんなチャンスはありませんexclamation

 ノーリードの練習しようね〜るんるんるんるん

&あまあまサンパパの 躾教室もね〜(笑)



犬(笑)「ついて」 ちょっと離れすぎじゃない? 犬(足)

こP1010434.jpg



犬(笑)「サンディ」に答えて アイコンタクト 目

うふふ。。。かわいい〜ハートたち(複数ハート)

こP1010435.jpg




犬(笑)「サンディ カーム!」で走り寄ります。

こP1010436.jpg


 お二人共に  ぴかぴか(新しい) GOOD BOY ぴかぴか(新しい)


では、ご褒美に サンママ特製弁当をどうぞ。

          こP1010438.jpg


 10時30分〜13時30分まで、しっかり歩きました犬(足)犬(足)

紅葉 山は秋の気配です。

 道端には 赤い葉っぱが落ちています。

 見上げると紅葉が始まっていました 紅葉


こP1010444.jpg


 サンディ パパにありがとう言おうね四葉紅葉 







ニックネーム サンディママ at 17:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする