2008年09月16日

人生初の軽井沢へ〜☆

だ〜れだぁ!?

こP1010327.jpg


お友達が、お友達とサンママを軽井沢の別荘に

      呼んでくださいました〜♪


   サンママ、初 軽井沢です ぴかぴか(新しい)



周りには、官僚や女優さん、教授や医者。。。

文字通り セレブ〜〜〜ぴかぴか(新しい)な所です。



お友達の別荘は、すごく素敵でした。

 少しだけ ご紹介しますね^^



こP1010338.jpg

こP1010383.jpg


白糸の滝や、旧軽井沢 中軽井沢 ロイヤルプリンスロード〜



 

四葉 「ばおばぶ」さんでケーキセットをいただきましたハートたち(複数ハート)

  とっても素敵なカフェです。

  また 行きたいな^^

こP1010354.jpg




一緒に行ったお友達は、ワンコが少し苦手あせあせ(飛び散る汗)

 2ワンズはとっても良い子だったので、一緒にカメラ

  いい 笑顔だね〜四葉 カム君 3歳(先住犬)JRT

&ふうちゃん かわいい

こP1010381.jpg





やんちゃで、めちゃくちゃ人懐っこい カイン君 もうすぐ1歳JRT
 こP1010386.jpg


 


かわいい お花たちも綺麗でしょう かわいい

こP1010347.jpg


こP1010391.jpg


こP1010400.jpg




     それから。。。

     ヴィラデストガーデンへ車(セダン)


     どれもとても美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

     食材の野菜も、ワインも自家製です。


こP1010407.jpgこP1010408.jpg
こP1010409.jpgこP1010410.jpg
こP1010411.jpgこP1010412.jpg



ヴィラデストガーデンファームでは、果実たちが収穫を待ちます。

このぶどうは、赤ワインになるためのブドウ達です。

こP1010389.jpg

こP1010390.jpg


  今回 サンママが大変お世話になった 

 りえさん、カムぱぱさん、ふうちゃん、ふうちゃんパパさん

 ありがとうございました かわいい

 今回 お留守番だった サンパパ&サンディと

 次は一緒に行きたいな〜ぴかぴか(新しい)


  あ〜〜〜 楽しかったかわいい














 






ニックネーム サンディママ at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする