2008年09月10日

♪♪♪ 一緒に遊びませんか〜 ♪♪♪



秋のKIYOSATOでのんびり遊びませんか



10月12日(日)〜13日(月)

犬(笑) 清里に遊びに行く予定です。

 12日(日)八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まります。

 泊まりでも、日帰りでも一緒に遊んでくれるお友達

 いませんか〜紅葉
 
 四葉ひろ〜〜〜い 草原でご一緒してくださいませ 四葉

 我が家は、12日の早朝から遊んでおりまーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ぴかぴか(新しい) よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)

間近になったら、詳細をアップしますね^^

予定が合えば、是非ご一緒してください!!!

 


紅葉 昨年9月 ヒュッテ清里さんにて
 
こ074.jpg


紅葉 先日の川遊びにて

こP1010283.jpg


 どっちのサンディに会えるかな紅葉

ニックネーム サンディママ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする