2008年09月08日

川遊びに行って来たよ〜♪♪♪

公園は、秋の気配〜 紅葉

 お友達に誘われて、川遊びに行って来たよ。

こP1010231.jpg




ここは、湧水がブクブク。

すっごく綺麗なお水なんです。

サンディは、お風呂みたいに浸かってました(笑)

こP1010220.jpg


向こうに見えるは、女の子たちのバトルむかっ(怒り)
知らん振りしよ〜っと。

こP1010218.jpg


一緒に遊んでくれたレディース達かわいい

かわいい りっぷちゃん(サンディとブリーダーさんが同じです。
誕生日が1か月も違わないので、それぞれのファミリーに引き取られるまで、一緒に遊んでいたのではと思われます)
こP1010229.jpg


かわいいななちゃん
こP1010293.jpg


かわいいハナちゃん
こP1010274.jpg


かわいいあさりちゃん
こP1010266.jpg

かわいいポロンちゃん(やっぱり早過ぎて、写りません)

「サンちゃん、大丈夫」 と言っているのか

「超 かっこ悪〜」と言っているのか

。。。どっち〜!?。。。

こP1010262.jpg




犬(笑) レディース達と楽しく?川遊び

サンディも頑張りました〜犬(泣)

こP1010243.jpg
こP1010277.jpg
こP1010265.jpg



 ぴかぴか(新しい) ハーレム状態で、記念撮影〜 ぴかぴか(新しい)
こP1010297.jpg

こP1010302.jpg

やっと、全員集合できました〜揺れるハート

こP1010305.jpg


(左から)サンディ ハナちゃん ななちゃん あさりちゃん

         ポロンちゃん りっぷちゃん


こP1010226.jpg

ちょっと、お水が怖くてビビり〜な僕だけど

みんな 見放さないで また 遊んでね〜 お・ね・が・いキスマーク

(後ろの萩の花が素敵でしょう)


ニックネーム サンディママ at 20:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする