2008年08月31日

恵比寿でデート☆☆☆



サンディを介して、またまた新しいぴかぴか(新しい)mama'sぴかぴか(新しい)のデート

が開催わーい(嬉しい顔)手(チョキ)されました。


かわいいハナママさんとサッカーディーノままさんと

  四葉恵比寿で初デート四葉

今日は、ワンズはそれぞれお留守番でした。犬(泣)犬(怒)犬(泣)



ディーノママさんに案内してもらいながら

まず最初に出かけたのが

みなさまもご存知のLeetamaさんの、新作展示会ぴかぴか(新しい)

ご自分でデザインしたJRTのモチーフで革製品を制作されています。

 作品は、JRT物だけではありません。

行きた〜い!というサンママの我儘を聞いてくれたディーノままは、

2回目の展示会訪問となりました。



ハートたち(複数ハート)ありがとうねハートたち(複数ハート)ディーノまま^^ハートたち(複数ハート)


こP1010182.jpg



こP1010181.jpg



こP1010183.jpg


6歳と4歳のかわいい親子ジャックの女の子と生活されているようです。

かわいいハナママさんが、ストラップのチャームを無くして、

新しくイチゴのチャームを付けてもらう事に。


耳の部分が取れそうですから、修理させてくださいと。

長く使っていただきたいから、と丁寧に修理してくださいました。

(とっても、可愛らしい素敵な女性でしたハートたち(複数ハート)

こP1010179.jpg



そして、サンママはりんごのチャームなのですが、新しくイチゴのチャームを付けていただきました。

普通は、チャームは1個なのですが、

展示会特別バージョンぴかぴか(新しい)でいいですよとの事でした。

 ありがとうございます!!


るんるんお揃いのイチゴのチャーム。

お揃いって嬉しいですねかわいい

こP1010191.jpg


そして、ランチしましたよ。

サーモンは、からすみ添えで、なかなか美味でした。

こP1010184.jpg


かわいい ハナママのイチゴのタルト
(シートがあるので、くもってみえますが美味しそうなんですよ)

こP1010189.jpg



かわいい ディーノままのかぼちゃのプリン
 (ディーノぱぱさんは、プリン大好きなんですって。
   仲良しだよね〜)

こP1010190.jpg



かわいい サンママのいちじくのタルト
 (いちじく大好き〜るんるん

こP1010188.jpg



ディーノままさんからお土産いただいちゃいました。

嬉しいぴかぴか(新しい)

サンママは、にわとり大好きよ揺れるハートだって。。。だもん。

こP1010194.jpg



 一日留守番して、コレかよ〜〜〜犬(泣)犬(怒)犬(泣)

                  by sunday


こP1010196.jpg



今度は、ワンコ連れでご一緒させてくださいませ〜揺れるハート

四葉ようちゃん早く良くなってね四葉








ニックネーム サンディママ at 23:00| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする