2008年08月24日

涼しくなりました〜♪

ここの所、日本列島の上空で

高気圧と低気圧が渋滞気味で、

真ん中に挟まれた、低気圧が動けず雨雨がつづきますね。

と〜〜〜っても、涼しくなりました。


で、小雨に負けず土曜日のロングお散歩の様子を少し犬(笑)犬(足)


写真が、携帯なので画像が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


四葉 公園に来たよ〜

 ここまで 歩いて20分くらいかな〜

さん2.BMP



四葉 蝉に遭遇。

セミさんがまだ生きていたので

サンディが鼻でフンフン 手でチョンチョン

セミさん、ジタバタ 最後はブ〜ンと飛んで行きました。

セミを追っかけてサンちゃんもピョコ ピョコジャンプグッド(上向き矢印)

こんな時、カメラ持ってくれば良かった〜って思いますあせあせ(飛び散る汗)

動画で撮りたかった映画

こぴさん2.jpg


四葉っこは、野球場&テニスコートが併設されています。

いつもは、野球してる親子や散歩しているワンちゃんがいっぱいなのですが、
この日は、小雨だったせいか、殆どプライベートパーク状態。

サンディをノーリードにすることは殆どないのですが、

サンママ一人だったけれど、思いきってノーリードに顔(笑)

結構、上手に遊べて楽しかった〜るんるん


四葉たくさん走って、ちょっと休憩

さん1


ロングお散歩の後は、嬉しくて仕方がないのか、

サンママにストーカー状態で甘えに来ます。

もぉ〜わかったから〜って言いながら、まんざらでもない私顔(メロメロ)

サンディの愛情倍返し揺れるハートに、癒されてる毎日ですハートたち(複数ハート)

みなさんの愛犬は、どんな時に、甘えてきますか。

涼しくなったのでお腹壊さないように気を付けてくださいね^^





ニックネーム サンディママ at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする