2008年08月23日

ふぁっしょんしょ〜☆

いつも、おじい&おばあ&サンディを遊んでくれる

ポロンちゃんの父さまです。

すっごくよく気がついて働き者の父さまなんだよぴかぴか(新しい)


この日は イヌ使いになってました〜顔(ペロッ)

P1010012.JPG



そして〜 ポロンちゃんのマ〜ムハートたち(複数ハート)のようちゃん♪です。

P1010027.JPG



そして、ようちゃん♪のお洋服を着て

 ふぁっしょんしょ〜ぴかぴか(新しい)

  かわいい ようちゃん♪のお店はコチラ かわいい

   http://skip-polon.ocnk.net/ 



犬(笑) ワンワン自衛隊に遂に入隊です!!

こぴP1010157.jpg




犬(笑) 成城 おぼっちゃま〜風〜(笑)

こぴP1010144.jpg





犬(笑) バカンスしたいね眼鏡

こぴP1010165.jpg





四葉おまけのとうちゃんだよ。

こP1010011.jpg



四葉 もひとつおまけのかあちゃんだよ。

こぴP1010004.jpg



かわいいかわいい今年の夏もたくさん遊んで大満足の

サン家なのだ^^

急に涼しくなって 嬉しいような寂しいような。

みんなお腹出して寝ないでね〜顔(ペロッ)

ニックネーム サンディママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする