2008年08月17日

サンパパの夏休み最終日〜♪



遊びに来ちゃった〜



下には芦ノ湖が見えるドッグラン。

ここは、柵がありませんのよ。

山ひとつ分がドッグランなんですのよ。

 広い〜 四葉四葉四葉


こP1010107.jpg



サンちゃん、引っ張られてずっこけちゃってますね。

こぴP1010114.jpg

 

  何でこうなるかと言うと。。。



3ワンズのリードを繋いで走るからです。

こP1010117.jpg


サンディは、ワンコが大・大・大好き(特に大型犬)なので、

おもちゃにも、おやつにも見向きもせずに、

ワンコさんの所へ遊びに行ってしまうのです。

 喧嘩をするわけでも無いのですが、

 サンディと正反対のタイプ(ワンコが怖い子)もいるので、

 サンちゃんタイプは、困ります顔(汗)



ポロンちゃん、早過ぎて入りません(笑)

こP1010116.jpg



かわいいポロンちゃん

こP1010121.jpg



野球 おこしやすぅ の ジョン君

こP1010123.jpg



犬(笑) サンディ(後ろの海賊船が見えますか〜)

こP1010122.jpg




海老名SAで、ジョンママが調達してくれたお弁当ビール

 美味しかった〜るんるん

こP1010127.jpg


 
  霧が出てきました 曇り

こP1010131.jpg




  霧の中にたたずむ ジョン。大人な感じよ〜揺れるハート
こP1010132.jpg



かわいい 兄弟妹みたい〜 かわいい

(走っては、テーブル下の日陰で休憩してました^^)


サンパパの、9連休最終日は、

お友達のお陰で、すっごく楽しかった〜るんるんるんるんるんるん


 秋の遊びにも、みなさん誘ってください!!

 お誘い おまちしていまーすわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こP1010105.jpg




ニックネーム サンディママ at 20:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする