2008年08月13日

今年も帰省してきました

連日37度の記録を更新しているのは

中部地方 nagoya です。

 サンパパ&ママの故郷でもあり、

 今年も、サンディ会いたい〜揺れるハートという

サンパパのばこちゃん(お母様)に会いに行ってきました。




車(セダン)ドライブのお伴はコレっしょGood

 じゃがりこ じゃがりこ (ねッ!ディーまま)

こP1010060.jpg



サンディのことが大好きな ばこちゃん(お母様)

 サンディだけのために○○地鶏を買っていました(笑)

 筋切りをして、調理をして食べさせてくれたんです。

 なんて 幸せな サンディ揺れるハート

 ばこちゃん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



るんるんばこちゃん家の庭で走り回り

大満足のサンディ。

こP1010077.jpg


お墓参り 叔父様 おば様のお見舞いにと

 忙しく過ごしましたが、

 これだけは外せませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ひつまぶしぴかぴか(新しい) ウマウマだがね〜^^

ひつまぶし.jpg



帰りも、渋滞はなくスイスイ〜車(セダン)

それでも、途中の浜名湖SAのお散歩コースで休憩犬(足)

浜名湖SAは、湖を見下ろす丘が公園のようになっているので

ワンコの休憩にはなかなかいいところです犬(笑)手(チョキ)

 いつものように、ヘソ天でクレートで爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 本当に手がかかりませんぴかぴか(新しい)


こP1010081.jpg



それでも、家に帰り疲れていたのか

 歯を出して(珍しい)爆睡のサンディ。

 パパ、サンディ お疲れ様〜かわいい


こP1010085.jpg


17日(日)暇なので、どなたか遊んでくださいませんか。

 お誘い お待ちしていまーす四葉四葉四葉



ニックネーム サンディママ at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする