2008年08月04日

夏ですね〜☆

サンディを走らせたい!!

サンパパの指令が下り(笑)

お友達が遊んでくれることになりました^^




車(セダン) ドライブの時は、いつもこんな感じです。

  父ちゃん どこ行くだぁ〜るんるん

 (サンちゃん 足が変だよ)

こP1000984.jpg




河口湖方面から見た富士山も

  すっかり夏山でした。
こP1010032.jpg



 リリーパーク(河口湖) ユリの花が見事です!

  綺麗〜

こP1000992.jpg




今日 遊んでくれたお友達は

かわいいポロンちゃん かわいいハナちゃん

サッカージョン君 & サンディだよ。

あんずちゃん パパに付き合って(新車のモデル〜)
 来れなかったです。




 母ちゃん 今日は 楽しいね〜るんるん

 うん。 うん。 楽しいね〜るんるん

こP1010001.jpg





素敵な色のユリの花たち。

あまり、見たことのないカラーです。

 本当に ステキ ぴかぴか(新しい)

こP1000997.jpg


こP1010022.jpg



 冬はスキー場になるこの場所。

 他のお客さんは、リフトで登り 歩いて下ります。

 JRT軍団は、歩いて山を登り 歩いて山を降りました。


そして、途中にこんな場所を見つけて。。。

だれ言うとも無く。。。

「ノーリードで走らせたいね」「走らせたい〜」

そんな こんなの

ハプニングあり〜の動画はここ下





 楽しかった〜かわいい

 日焼けで真っ黒クロスケのサンママだよ顔(ペロッ)

 みなさんの夏の過ごし方も 教えてね犬(笑)四葉










ニックネーム サンディママ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする