2008年06月28日

梅雨の合間の休日に〜♪




三浦半島へ行ってきました。


サンパパが病院へ行く前に

三浦のトウモロコシが食べたくなって

車(セダン)行ってきました。


こぴP1000250.jpg

湘南レッドは、これだけ入って100円也Good




そこから、三浦の海へお散歩に行きました。




映画 向こうで何やら。。。

こぴP1000246.jpg




映画 7月8日(?)から始まる

  TVドラマ ”正義の味方”のロケでした ぴかぴか(新しい)




映画 山田 優ちゃんスタイル良い〜ぴかぴか(新しい)

こぴP1000184.jpg




今年初めての魚魚ですから、

構わず 遊んじゃいましょうるんるん


 パパと一緒に少しずつ 少しずつ犬(笑)

こぴP1000199.jpg




やっぱ 戻ろう〜っと 

こぴP1000230.jpg





陸 陸〜ぅ 犬(怒)

こぴP1000227.jpg





 やっぱ オラっちは これっしょ顔(イヒヒ)

 めっちゃ ホリホリ〜ダッシュ(走り出すさま)

こぴP1000211.jpg





はじめましての スピーディー君 2歳

 弾けてたね ダッシュ(走り出すさま)

 サンママは、用心して離れて 写真係 (爆)

こぴP1000236.jpg





午前中の短いお出かけだったけれど

 た〜くさん遊んで 大満足 犬(笑)手(チョキ)


 ハートたち(複数ハート) パパ ありがとう〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


こぴP1000213.jpg







ニックネーム サンディママ at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする