2008年06月25日

ここ3日ほど^^

サンディのお気に入りのおもちゃ。

ず〜っと探していたのですが、いつも在庫なし。。。

1年1か月ぶりで、やっと届きましたプレゼント


こぴP1000149.jpg





同じおもちゃとは思えませんね。

左と右と同じ物です。

こぴP1000163.jpg





papaと息子たちの要望でレストラン

同じものガッツリ 行っちゃいました手(チョキ)

こぴP1000119.jpg




今日は、2週間ぶりの診察の日病院

お陰さまで、ギブス取れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

   でも、元通りではありませんあせあせ(飛び散る汗)

   正座は一生無理かも。。。

 あと3~4週間毎日リハビリです。

 普通の病院だったら、もう来なくていいですよ。

 というくらい回復しているのですが、

スポーツ医科学の世界では、ちゃんと運動ができるように

足がしっかり踏ん張れるようにしなければいけないそうです。



でもでも、ギブスとサヨナラできるだけで嬉しいなかわいい

 午後半休して病院だったので、庭の草取りに水まきに

 ハイテンショングッド(上向き矢印)に頑張りました。

 ホースからジュジュ〜って出る水が大好きなサンディ。

お調子に乗って一緒に遊んでいたら、

こんなんになっちゃった。


こぴP1000156.jpg



四葉ここ3日ほどの、サンディとサンママでした四葉



明日からまた雨雨みたいですね。

2歳になったやんちゃなサンディですが、

晴れたら晴れ遊んでやってくださいね犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム サンディママ at 22:48| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする