2008年06月16日

あじさ祭りに行ってきたよ〜♪

こぴDSCN5917.jpg



  5000株のアジサイは圧巻でした





こぴDSCN5902.jpgこぴDSCN5903.jpg
こぴDSCN5932.jpgこぴDSCN5935.jpg
こぴDSCN5940.jpgこぴDSCN5941.jpg
こぴDSCN5931.jpgこぴDSCN5928.jpg
               

こぴDSCN5938.jpg


 

  ジャックラッセルテリアが 5ワンズ

 お揃いの体操服で ウジャックしていたから

 カワイイ〜るんるんってたくさん声をかけてもらいました。

 

 お揃いのお洋服は、ポロンちゃんのママのようちゃん作ぴかぴか(新しい)

 前日の夜遅くまでかかって、作ってくれましたるんるんるんるん



こぴDSCN5880.jpg





  2時間かけて、 紫陽花を楽しんだり、出店でお買い物を

 楽しんだり、いっぱい歩きました犬(足)犬(足)



 

  るんるんお花見の後は、みんなでお庭ランチしたよるんるん



こぴDSCN5892.jpgこぴDSCN5949.jpg





ランチの後は、ポロンちゃん家のドッグランで

いっぱい遊んでもらって 本当に嬉しそうなサンディ君るんるん




こぴDSCN5955.jpgこぴDSCN5959.jpg
こぴDSCN5889.jpgこぴDSCN5980.jpg
こぴDSCN5986.jpgこぴDSCN5990.jpg
こぴDSCN5998.jpgこぴDSCN5896.jpg
こぴDSCN6008.jpgこぴDSCN6011.jpg




ボールを取ったり 取られたり 延々とダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




DSCN5998.JPG


(左から)ポロンちゃん サンディ ハナちゃん 

          あんずちゃん ジョン君


    みんな、遊んでくれてありがとう ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



               こぴDSCN5907.jpg

まだ、ギブス装着ですが
             サンディママも元気だよ〜四葉

      

ニックネーム サンディママ at 22:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする