2008年06月08日

走りたい〜!

サンディブログなのに、サンディの事が書けないのが辛いな。

サンママの足は、ゆっくり ゆっくり良い方に向かっているんだけど。

サンディとの散歩ができなくなって、早!1か月が過ぎました。

 サンディのまなざしも、だんだん冷たくなって来たような。

医者の忠告を守らずに、

 走りたい〜exclamation衝動に駆られますダッシュ(走り出すさま)



今、サンママに代わって毎日の散歩担当を引き受けて

くれているのが、この方。



 ビジュアル系のバンドのコピーをしています。

10日に、高校最後の体育祭の

 紅組応援団 副団長だそうで。

 当日は、太鼓の役なんだそう。

手に豆作って、闇練(夜遅くまで)頑張ってます。


こぴDSCN5846.jpg

この日も、ソファにどかっと座り、自分の黒い

スラックスにサンディの毛が付くと嫌だから。。。と

布団の上にサンディ載せて抱いています。


3番目と4番目の子は、どちらも個性的です。





そうそう、サンパパがお友達のブログに触発されまして。。。

こんなもの買って来ましたぁ。



上の子たちに、何か買ってきてくれたっけ???

と、苦笑しちゃいました。



本当にサンディが可愛くて仕方がないみたいです。

こぴDSCN5836.jpg

サンディご飯の器は、サンディの同腹妹

アーリィーちゃんのぴかぴか(新しい)えあままぴかぴか(新しい)さんから

いただいた、森州焼きの器です。


四葉森修焼き
    鉛やカドミユムを含有しない安全な食器です。
    汚れ落ちが良いので、ほとんど洗剤を使わなくて
    いいんですよ〜♪


  

あーっ 早くサンちゃんと 走りたい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム サンディママ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする