2008年05月22日

KIYOSATO 写真館〜☆

こぴDSCN5626.jpg
 何味でしょう。




こぴDSCN5643.jpg
 だれでしょう。



こぴDSCN5701.jpg
 どこでしょう。




こぴDSCN5691.jpg
 うふふ。。。かわいいね。



こぴDSCN5735.jpg
 なかよし〜 だれかさんはマイペース



こぴDSCN5761.jpg
 手書きです〜ぴかぴか(新しい)



こぴDSCN5746.jpg
 髪飾りに見覚えが。




こぴDSCN5603.jpg

たのしかったね






ニックネーム サンディママ at 22:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

あたたかい心とともに☆

う〜ん  うまいなぁ

 草原の朝食は 最高〜♪

    四葉朝の萌木の村にて

こぴDSCN5608.jpg





四葉17日〜18日 清里に来たんだよ四葉

 



かわいい  KIYOSATOも 初夏の兆し かわいい

こぴDSCN5661.jpg





 
  四葉Jake兄貴と

  ブランコ二人乗り〜
こぴDSCN5639.jpg





かわいいポロンちゃんと

 何 お話してるの〜

こぴDSCN5635.jpg





サッカージョン君と

  いっぱい走ったね〜
こぴDSCN5765.jpg






犬(笑)犬(笑)カム君&ニューフェイス カイン君

カムお兄ちゃんのリードを絶対離さないぞハートたち(複数ハート)
(このお二人、同居を始めて2か月)

最近、仲良く並んでお昼寝出来るようになったんだってハートたち(複数ハート)

こぴDSCN5765.jpg



美しの森へ GO!

森林浴しながら、osannpoに行ったよ犬(足)




サイボーグサンママ(ギブス装着)は、

みんなが森へ行ってる間、

森の工房に一人。。。


思い出にと、こんなtokeiを作ってみました。

白樺の時計です。

12時 3時 6時 9時 の所の形は、

電動糸のこで、頑張りました。

SUNDAYのおしりの模様もわかりますか?


こぴDSCN5772.jpg



ここで、またまたお笑い癒し系サンディの

 母(サンママ)のドジぶりが発覚です

時間を表わすところを犬(足)のつもりが。。。

指の数が 1個足りない。。。あはは顔(ペロッ)手(チョキ)

こんなこと、しょっちゅうさあ^^




家3家族で一つのコテージにお泊まりしたよ家

そして、夜は4家族揃って楽しい宴会〜




カラオケニュースです。
 

なぜだか、サンママのバースデーケーキが

 知らない間に用意されており、

 7人&4ワンコが歌を歌ってくれました。

 るんるんハッピー バースデー ディア サンママ〜るんるん




こんなことって あるのでしょうか。

この年になって、素敵な歌とBIGバースデーアメリカンケーキと

たくさんのあたたかい心とカワイイ ワン’Sに囲まれて。

 素敵なお誕生日になったのは 言うまでもありません。


うまく 文字にできないでいるサンママなのですが、

ありがたい気持ち&嬉しい気持ち双子座&幸せな気持ち

 &もったいない気持ち&感謝の気持ち&

 こんな私が、なんでだろうな気持ち


 あまりの嬉しさに、一言では言い表せない気持ちでいます。


こぴDSCN5680.jpg


    ハートたち(複数ハート)本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)





かわいい 恋しい じゅえる姉様と

 しつこくしすぎて叱られたり〜

こぴDSCN5740.jpg





犬(笑)じゅえるパパさんに愛の特訓を受けたり〜
こぴDSCN5717.jpg



こぴDSCN5718.jpg




かわいいジョンママがゆっくり歩くサンママの隣に

いつも いてくれたり〜


かわいいようちゃんにたくさん笑わせてもらったり〜



かわいいいつもながら、じゅえるママのお人柄に

 感動したり、自分がちょっと嫌になったり〜


四葉うちのパパ以外のパパさんたちが

すっごく優しかったり〜(笑)



かわいい若いpuriちゃんご夫妻の相手を思いやる人柄に感心したり〜



かわいいカム君&カイン君ご夫妻が別荘から駆け付けてくださったり〜



ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)あたたかい心とともに過ごした2日間ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
カワイイ ワン達の笑顔がたくさん見れたり〜

こぴDSCN5766.jpg




足を怪我したことで、周りの方たちに

たくさん気を使わせてしまったけれど、

いつか みんなに優しくできる人になりたい!!

と、今回強く思いました。

 いくつになっても、人間がちっさいサンママですが、

 皆様ご指導よろしくお願いします。





四葉また 行きたいな〜





紅葉 秋の清里 みんなで行きませんか 紅葉





           












ニックネーム サンディママ at 23:18| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

最新式〜☆

さて、これは何でしょうか〜。

こぴDSCN5598.jpg





 サンママ 装着〜っぴかぴか(新しい)


 

  カシーンむかっ(怒り)  カシャーンむかっ(怒り)


 


   準備 OK わーい(嬉しい顔)Good



こぴDSCN5586.jpg



今、お世話になっているのがスポーツドクターなので、

 怪我を治すだけではなく、

最新の治療をしながらリハビリをしています。



メジャーリーグの松井 か○おさんや、

西武ライオンズの 一軍選手たちのドクターなんです。

サン家から歩いて5分の所に病院あるのですが、

仕事帰りの、毎日のレーザーライザーの後、

家まで、ギブス装着 足首角度90度で

坂を登るのが きつ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、でも、サンディと一日でも早く

osanpoに行けるように 頑張りますexclamation×2


こぴDSCN5595.jpg


  四葉 教訓 四葉  

   ハートたち(複数ハート) 足首は大切にぃ〜 ハートたち(複数ハート)

ニックネーム サンディママ at 00:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パパ 大好き〜♪

オラ サンディだよ。

パパ、今日もお仕事お疲れ様〜かわいい

パパの事が、大好きなんだぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN5419.jpg




サンパパのパパが作った春野菜が届いたんだよ。

ママは、四葉緑の宝石箱やぁ〜四葉って

喜んでいるんだ。




普段のおかずですが

あまりのグリーンの美味しさに感謝して

アップしてみましたるんるん


こぴDSCN5575.jpg




こぴDSCN5577.jpg




四葉 あっま〜い
こぴDSCN5578.jpg



四葉グリンピース 四葉さやえんどう 四葉スナップえんどう

みなさんのお宅では、どんな風に料理しますか?

是非exclamation教えてくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム サンディママ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

寒いですね〜


今日のyokohamaは、寒いです。

冬になったみたいに。

伊豆に台風2号が来るらしいです台風


 で、丸まって眠りました眠い(睡眠)


こぴDSCN5555.jpg





かわいい やっと届きました〜かわいい

えあままのところで、見たJRTのストラップぴかぴか(新しい)

27年目の相棒様に、ひとつはプレゼントプレゼント




こぴDSCN5564.jpg

四葉グリーンで渋めにしてみました四葉





ニックネーム サンディママ at 20:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

感謝の気持ち〜♪

ヒヅメ ガリガリ サンディだよ〜

 ん〜 うまい

ダメージ続きのママだけど、

何かいい事あったみたいだよ〜かわいい

こぴDSCN5427.jpg






 Happy Mother's Day かわいい

       from tomo
こぴDSCN5493.jpg








   Happy Birthday バースデー

  from SIATTIE WA. D&A

 JRTのカード 見つけてくれたんだね かわいい

こぴDSCN5534.jpg







 だいじょうぶ〜って来てくれた。

   from jojomamaかわいい

お庭で育てた、ベルフラワーなんだって ぴかぴか(新しい)
こぴDSCN5522.jpg



予期していなかった3つのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 ぴかぴか(新しい)心からありがとうの気持ちを込めてぴかぴか(新しい)

 


  四葉サンママ たくさんの温かい気持ちをいただきハートたち(複数ハート)

   ハートが ほかほか顔(メロメロ)

  足もはやく治る気がしてきました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




  四葉みなさん 本当に ありがとうございます四葉





ニックネーム サンディママ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

イチゴ狩り〜♪

みなさま、この度は

大変ご心配をおかけいたしました。

お陰様で痛みも無く、家族に甘えての2日間を過ごしました。

たくさんの応援や励ましをいただき、

心から感謝の思いでいっぱいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当に、いつもながらありがとうございます!!!

サンママは、ヒョコ ヒョコ 歩いとりますです。

 


   明日からは仕事が始まります時計

 



 みなさんも怪我にはくれぐれもお気を付けくださいねかわいい

 サンディを散歩に連れて行ってあげられないのが

 悔しくて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 
 長男・三男がロングお散歩してくれました(感謝揺れるハート




 


  今日は、やっと晴れ晴れ晴れいいお天気

  お庭で イチゴ狩り(笑)るんるんるんるんるんるんしたよ

こぴDSCN5383.jpg






立派なイチゴは章姫ぴかぴか(新しい) 甘かったぁ〜

完熟〜ぴかぴか(新しい)

こぴDSCN5390.jpg








オラの分もあるぅ?

こぴSCN5393.jpg


家族5人&1ワンで、半分こづつだよ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


みんなは、どんなGWだったのかなぁ〜 るんるん犬(笑)るんるん









ニックネーム サンディママ at 18:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

走れ〜走れ〜!!

関東地方は曇り雨
  微妙ですねぇ

こぴDSCN5443.jpg

ベイブリッジ渡ります。





工場地帯を抜けて〜るんるん

お友達に教えてもらったドッグラン

人工の砂浜 緑の広場 BBQ広場もあるんだよ四葉

こぴDSCN5488.jpg




犬(笑)ジョン君 いい走りしてたね

こぴDSCN5447.jpg





犬(笑)マダ〜ムぴかぴか(新しい) ぼくのボールは?

こぴDSCN5457.jpg





遊ぼうって、来てくれましたるんるん

こぴDSCN5446.jpg





ヒャッホ〜るんるんるんるん楽しい

こぴDSCN5469.jpg






サンちゃん 早くしてよ

こぴDSCN5472.jpg




それ、オイラのボールだよ

こぴDSCN5471.jpg




今回 3ワンズでよく遊びましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN5467.jpg




この後、入って来た白ラブちゃん。

飼い主さんもコントロールが出来てない様子。

不覚にも、後ろ向きにドッグランの扉を開けようと

無防備だったその時に、おもいきり

ぶつかってこられ。。。

靭帯損傷してしまいました。


サンママ 痛い目に会いマナーの大切さを

改めて考えさせられました。

どうか、他のワンコや人が

これ以上怪我をしませんように。。。


ニックネーム サンディママ at 18:40| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

今日は 雨ですね〜

  


   サンディです。


    寝てます。



こぴDSCN5399.jpg





    ぐっすりです。
こぴDSCN5405.jpg





こぴDSCN5397.jpg





 明日からGWの仲間入り〜ぴかぴか(新しい)

  晴れ晴れ 晴れると いいな 四葉四葉


ニックネーム サンディママ at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする