2008年04月20日

森のワンワン探検隊

やっと、週末晴れましたね曇り晴れ

今日は、僕がお散歩している森を

お友達が一緒に犬(足)犬(足)歩いてくれたんだよ。

ママの、へたくそな写真だけどカメラあせあせ(飛び散る汗)

 一緒に四葉 森林浴してね 四葉



四葉 さあ! 出発だよ犬(笑)るんるん

こぴDSCN5134.jpg




るんるんるんるんみんなで小川にダイブダッシュ(走り出すさま)

    楽しい〜るんるんるんるん

こぴDSCN5137.jpg


こぴDSCN5141.jpg





四葉 みんなで、何を見てるのかって?

こぴDSCN5150.jpg




四葉犬(笑)ヤギじゅえる姉さんとジョン君が

崖の下まで遊びに行っちゃって、

みんなで、じゅえるちゃーんexclamation ジョンくーんexclamation

って、何度も呼んだんだよ。


こぴDSCN5151.jpg


でもね〜 なかなか帰って来なかったんだよ。

あれは、プチ冒険だね犬(笑)手(チョキ)

オラも冒険したかったなひらめき










四葉 モカ君、母さんの肩にジャンピン グゥ〜手(チョキ)

 アスリートな モカ君 カッコイイハートたち(複数ハート)

こぴDSCN5156.jpg




四葉ジョンちっち 大活躍〜グッド(上向き矢印)

木登りポーズで決まりだね^^

こぴDSCN5155.jpg




四葉 途中にある広場で 遊んだよるんるんるんるん

みんな はじけてた ダッシュ(走り出すさま)

オラも楽しくて、いっぱい走ったよ るんるん

こぴDSCN5204.jpg




こぴDSCN5174.jpg




こぴDSCN5193.jpg





こぴDSCN5198.jpg





こぴDSCN5206.jpg




四葉 さあ、今度は山道を登るからね犬(足)

 みんなで 頑張ろう Good

こぴDSCN5217.jpg



汗かいちゃったけど、風が気持ち良かったんだ 四葉

こぴDSCN5219.jpg



 お山の途中で 記念撮影さぁ カメラ犬(笑)手(チョキ)

DこぴSCN5222.jpg

ボス君 てんまる君 ジョン君 サンディ エヴァちゃん

モカ君 じゅえるちゃん カフェちゃん


四葉 一緒に歩いてくれて ありがとう 四葉

  とっても とっても 楽しかった〜

 オラは あの後 あぴさんに連れて行かれて

 犬(泣) こんなんさぁ   

こぴDSCN5253.jpg


かわいい また 遊んでくださいね^^ かわいい

 四葉ゴールデンウィークは お誘い待ってます四葉


ニックネーム サンディママ at 21:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする