2008年04月18日

恵みの雨♪♪

今日もyokohamaは雨雨

ワンにとっては、雨が続くと困ります。

だんだん、ストレスが溜まってくるのがわかります。



サンディは、気持ちを真っ直ぐに表すタイプの子なので、

嬉しい時は めちゃめちゃ犬(笑)手(チョキ)笑っているし、

興味の無いことには、大あくびBad






こちらが知らん振りすると、

遊べっダッシュ(走り出すさま)って凄いお誘いをかけてきます。

がっつり向き合わないと、いけないタイプなので

時には、こちらがフラフラになります。

だからでしょうか。。。

寝ている時は、天使ぴかぴか(新しい)のようです(爆)





こぴDSCN5112.jpg







こぴDSCN5105.jpg






Franc Francで購入した ハート型のクッション

コタツ用のサンパパの枕にと思っていたのですが、

いつの間にか とられました。





雨は雨でも草花にとっては、恵みの雨です四葉揺れるハート

日曜日に蒔いた 小松菜 もう芽が出てる〜揺れるハート


小さくて カワイイ芽四葉  見えますか四葉目

こぴDSCN5132.jpg


 週末晴れ晴れるといいのになぁかわいい


ニックネーム サンディママ at 00:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする