2008年03月30日

お散歩はいいねぇ^^

今日は、2月の気温に戻ったようですね。

寒いよ〜〜〜曇り雨

でもでも、せっかくの休日。

サンパパ&おばあちゃん&サンディ&サンママで

瀬○の森へお散歩に。

先日と違うコースで、円○山方面を歩きました。


遠くに見える山々の緑の間に

うす墨色の山桜が桜上品に彩っていました桜



今日は、たくさん春の彩りを撮っちゃうぞーカメラわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんな日に限って、デジ君 電池切れがく〜(落胆した顔)


サンパパにお願いして携帯で携帯電話撮ってもらっちゃった。




桜先回の松田山に続き、木登りポーズ揺れるハート

笑顔のベストショット犬(笑)手(チョキ)

20080330旨筑ィ3.jpg



今年初めてのこんにちわ四葉

 つくし君〜揺れるハート

おばあちゃんが、甘辛く煮てくれました。

20080330旨筑ィ5.jpg


暖かくなったら、いろんな所にお散歩に行こうね。

 ぴかぴか(新しい) サンディ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム サンディママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする