2008年02月25日

カメラ 嫌いだよ

サンママがパソコンの前に座っていると、

何回も 遊んでくれ〜ダッシュ(走り出すさま)って

言いに来る サンディです。


この日も、いつものようにやって来ました。

パソコンの横にデジカメがあったので

カメラ 撮影開始〜。


ところが、普段からカメラが嫌いで 犬(怒)

 カメラを向けると視線をそらす。


 サンディったら、テンション下がりまくりで

  ふだんの姿と全然違う がく〜(落胆した顔)

  どうしたの〜あせあせ(飛び散る汗)

  固まっちゃったの〜 たらーっ(汗)

こんな大人しいサンディは 珍しい。。。


いつもは、超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのにね


デジカメ止めたら、ふだんのサンディに戻りましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


やっぱり、元気がいいですね〜かわいいかわいいかわいい



ニックネーム サンディママ at 21:11| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする