2008年02月23日

春色な一日♪

 お友達のみんなへ

S公園の梅が見ごろだよ〜


(ぼくもLeo君ブログで教えてもらったんだ)


 桜 春色だね〜 いい香りぴかぴか(新しい)

こぴDSCN4330.jpg





サンディ フリスビーやろうよっ犬(笑)手(チョキ)

青空とフリスビーとハイジャンプグッド(上向き矢印)するサンディ。

 ぴかぴか(新しい) 憧れる〜 ぴかぴか(新しい)

サンママの妄想 炸裂しまくりです(爆)

こぴDSCN4335.jpg




  オレ 興味無いし〜犬(怒)

 母ちゃん一人でやれば~ 目 

kopiDSCN4338.jpg





えっ え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

じゃあ サンちゃん これはいかがかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




うっひょぉ黒ハートジャンピングキャッチしちゃうよホネ揺れるハート

こぴDSCN4339.jpg




春色おやつだよ

dippin'dots もう食べましたか〜

こぴDSCN4367.jpg




かわいい 春色 つぶつぶ 美味しい〜 かわいい

こぴDSCN4370.jpg




抜きたて大根四葉いただきました。

葉っぱがあまりにも元気だったので、

飾って(笑)みました〜四葉

こぴDSCN4398.jpg



春色いろいろ 桜かわいい

春一番もすごかったですね 台風

今日はたくさんの春色に会えましたハートたち(複数ハート)

みなさんの所の春色はどんな色ですか?



四葉四葉四葉ご報告四葉四葉四葉

実は。。。

えへへ。。。

バレンタインのプレゼントプレゼントいただきましたグッド(上向き矢印)

恥ずかしくて、ご報告が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

カフェちゃんとは会えなかったけれど、

車(セダン)サンちゃん家探して来てくれたんだよ。


じゅえるお姉様からは、フリスビーのバイブルプレゼント

相当上手くなってるらしいのだ。。。

サンディ君よ、頑張らねば一緒に遊んでもらえないぞっがく〜(落胆した顔)犬(泣)


やんちゃなサンディですが、これからもよろしくね犬(笑)手(チョキ)

こぴDSCN4379.jpg






ニックネーム サンディママ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする