2008年02月18日

takashi君☆おめでとう!!

2月17日

バースデー 三男 takashiの生まれた日 バースデー


こぴDSCN4320.jpg


17年前のその日 nagoyaは大雪雪でした。


元気な子が生まれてくれるか。。。

果たして、自分は4人の子供の母としてやっていけるのか。。。

いろいろ、いろいろ思いました。


やや欠け月 月 満ちてお陰様で無事に出産。


その頃サンパパは、東京転勤で先に東京へ。

4回目のお産だから、簡単に生まれると思っていたのでしょうか。


おれは、スキーで帰れないから。。。と

なんと、自分の両親を私の病院によこしたのです。

そして、おじいちゃんの手には真っ赤なバラの花束と

「お疲れ様 。。。  。。。  。。。

            代筆  鉄○」の毛筆の手紙が

       添えられていたのでありました。

こんな事を親に頼む息子がいるなんて、信じられませんでした。




朝、目が覚めて三男のベッドを覗いては

「おはよう。生まれてきてくれてありがとう」と

そう、毎日 毎日 心からそう思いながら 声にだして話しかけていました。


 ぴかぴか(新しい) 17歳になったんだね。

  本当におめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

 

 甘えんBOYだった子ですが、今は一人で生きているような

 顔してます。

 母さんは、いつでも味方だからね〜。

 あなたたちのお荷物にならないように、

 頑張るね〜。

 母さんが 寂しい時はサンディ 癒しておくれ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN4295.jpg
 

ニックネーム サンディママ at 22:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする