2008年02月15日

☆サンパパ と しっぽ☆

サンパパが帰宅すると、ママには聞こえなくても

 犬(笑) ワン 演劇と鳴いて教えてくれる。

バイクの音がちゃ〜んと聞こえているんだね犬(笑)手(チョキ)


リビングのドアを開けてもらって玄関へまっしぐらダッシュ(走り出すさま)


 犬(笑) おかえり〜 犬(笑)って挨拶したら、

パパと一緒にリビングへ戻り

パパがコートを脱いで ソファーに座るまで

ずっと待ってる サンディ。


毎日 毎日 同じ事の繰り返しるんるんるんるんるんるん


何気なく過ぎている毎日の一こまですが、

昨日、こんなにしっぽを振ってたんだ〜グッド(上向き矢印)って

改めて気づきました。

親バカな飼い主の声が耳ざわりですが、

記念に、デジカメで収めましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 みなさん家の愛犬たちは

   どんなお迎えしてくれますか〜四葉四葉四葉


では、るんるん BGM るんるんと共に

 お楽しみくださいませ^^



ニックネーム サンディママ at 22:21| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする