2008年02月14日

S公園☆綺麗だったよ^^

DSCN4260.JPG




3連休の最終日四葉

じゅえるままのブログに、お友達が来るってUPされてたよ。

S公園へGO車(セダン)GO車(セダン)って。

サンパパはとても元気です。




ぴかぴか(新しい)写真ぴかぴか(新しい)を加工して遊ぶことが

楽しくて仕方がない最近のサンママです顔(ペロッ)

少しおつきあいいただけますか〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




S公園で、お友達にいっぱい会うことができましたるんるんるんるん


tomo姉に甘えてくれた 王冠 Jake王子

こぴDSCN4234.jpg








こぴDSCN4244.jpg







DSCN4243.JPG










かわいいじゅえるままにクギづけの二人〜揺れるハート
こぴDSCN4253.jpg







犬(笑) 甘えんBOYの もか君
DSCN4239.JPG








こぴDSCN4241.jpg




カワイイゆいちゃん&バディ君

ゆいちゃ〜んぴかぴか(新しい)サンちゃんにバレンタイン揺れるハート

ありがとうね犬(笑)ハートたち(複数ハート)とっても嬉しかったるんるんるんるん

こぴDSCN4245.jpg


いつものお友達 安心する〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

暖かくなったら たくさん遊ぼうね犬(笑)犬(足)るんるん






ニックネーム サンディママ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする