2008年02月10日

菜の花を見に行ったはずが。。。

えへへ。。。

 連れてきてもらっちゃったよ。

         by sunday犬(笑)手(チョキ)


こぴDSCN4139.jpg





四葉みどり色に見えるのは 菜の花畑なんだって。

海ほたるを渡って マザー牧場 初体験の僕なんだ。


こぴDSCN4183.jpg







牛さんと遊んだり〜るんるん
こぴDSCN4171.jpg






なんちゃって フリスビー犬になったり〜るんるん

こぴDSCN4152.jpg


こぴDSCN4185.jpg



こぴDSCN4191.jpg




寒くて 震えていたら

サンパパが 抱っこしてやるぞ〜揺れるハートだって犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN4195.jpg



今日 一緒に マザー牧場で遊んだポロンちゃん

  ぴかぴか(新しい) もえ カワイイ〜 ぴかぴか(新しい)
こぴDSCN4165.jpg


ポロン家のみなさま、ふみちゃんファミリーのみなさま

楽しかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また、お友達を誘って一緒に行きたいですねかわいい




四葉四葉 おまけ 四葉四葉四葉

バレンタインデーも近い事だしね^^

写真で 遊んでみました。

実際の二人の関係は。。。仲良しさんなだけ顔(ペロッ)

サンママの 妄想かな〜り 入ってます顔(イヒヒ)

こぴ1DSCN4198.jpg

ニックネーム サンディママ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする