2008年02月03日

凄い☆雪!!

2月3日 今日は節分。

そして、yokohamaじゃ無いような

凄い 雪が降っています 雪雪

 ずんずん 積もる〜ってこんな感じなんですねグッド(上向き矢印)



カメラ 絵はがきみたいでしょう。

こぴDSCN4099.jpg





サンディと一緒に歩いて3分の近くの公園に

遊びに行って来ましたるんるんるんるんるんるん






こぴDSCN4066.jpg







サンパパもめっちゃ楽しそう わーい(嬉しい顔)

こDSCN4079.jpg






雪球に、釘付けのサンディ 雪

キャッチしたりしたよ。

こぴDSCN4082.jpg






ぶるぶる震えることも無く

天然の毛皮に守られ

本当に 楽しそうなサンディ君でしたハートたち(複数ハート)手(チョキ)



普段は、モジャ男のサンディ。

夏は蒸れて 大変だけど、

冬は 案外いいみたい。

雪雪国向きか〜

お友達からも、サンちゃんは道産子系だからね〜

なんて言われてるしね。

あっ! 実際は オーストラリア産ですから〜ひらめきひらめき




 

犬(笑) ふとした横顔が 男っぽくなってきたねぴかぴか(新しい)

こぴDSCN4091.jpg




念願かなって雪遊び雪雪雪

この後、ご近所のメロウちゃん(アイリッシュセッター)と

ず〜〜〜っと じゃれ合って遊んだよ るんるんるんるんるんるん



そして、もちろん午後からは お昼ね 眠い(睡眠)

こぴDSCN4112.jpg



この 安らか〜な寝顔に癒される飼い主なのでしたぴかぴか(新しい)


お友達はどんな雪遊びしましたか〜るんるん犬(笑)ヤギるんるん

 教えて 教えて〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム サンディママ at 14:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする