2008年01月28日

菜の花とボク

こぴDSCN3957.jpg


晴れお天気に誘われて 急に思い立ちました^^

ポロンちゃんヤギ家に教えてもらって

二宮の吾妻山まで 菜の花を見に 車(セダン)


階段コースではない方の

里山風四葉 の山道を、落ち葉を踏みながら

30分 登りました。

ワン連れには、とても良いコースGood


あら〜 ワンちゃんも頑張ってるのね揺れるハート

かわいい〜ハートたち(複数ハート) なんて言われながら

山頂へ犬(足)犬(足)犬(足)


眼下に広がる海

一面の菜の花

右に目線を移すと 大きな富士山 ぴかぴか(新しい)


犬(笑) 一足 早く 春を満喫してきたよ


こぴDSCN3946.jpg


こぴDSCN3953.jpg



   

 水仙も咲き始めています。

 満開になったら 素敵でしょうね〜ぴかぴか(新しい)

こぴDSCN3971.jpg



階段方面へ降りていくと

アスレチックで小さい子供が遊んでいました。

パパもサンディと走りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


サンディの腰がひけて見えるのは 私だけ〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

こぴDSCN3965.jpg



ニックネーム サンディママ at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする