2008年01月27日

貴重な雪の朝♪

先日の朝の事。

あらら〜雪雪です 雪雪だぁ〜

仕事に行く前の ほんのひと時でしたが、

サンディ君 犬生2度目の雪と遭遇しました手(チョキ)

 この後、みぞれになりすぐに溶けてしまったので

大変 貴重な体験(笑)となりました。

 チッチ姿をお許しくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good






四葉四葉四葉 お願い 四葉四葉四葉


先日から、お知らせしています

 迷子犬のネロ君ですが

 皆様からの情報をお待ちしています。

 飼い主さんの気持ちを考えると、

 じっとしていられません。
 
 かと言って、何が出来るわけではありませんが、

 今日は、獣医さんのところにお願いして

 ポスターを貼っていただきました。

 気がついた事がありましたら、ジズー君ブログまで

 お願いいたします四葉四葉四葉


 
ジズー君ブログはこちらです!!

  http://blog.goo.ne.jp/zizuo

ニックネーム サンディママ at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする