2008年01月13日

YOKOHAMA JRT 新年会

昨日はどしゃ降り〜の冷たい雨

雨雨雨 どんだけ降るの〜


でもでも さっすがジャックパワー

 今日は 雨 右 曇り ひらめき



 でもでも 寒いので重ね着して

        ダルマさんになって参加してきました顔(メロメロ)


 四葉 フリスビーの距離を競ったり
 
こぴDSCN3789.jpg こぴDSCN3788.jpg



四葉 お友達と 密談したり

こぴDSCN3803.jpg


プレゼントプレゼントの周りを歌をうたいながら

   ぐるりと歩いて プレゼントをGETるんるん

こぴDSCN3796.jpg




交換プレゼントプレゼントでGETしたおもちゃるんるん

あっと言う間の 完食犬(笑)でした顔(泣)


こぴDSCN3834.jpg




四葉 ランチを一緒にとお友達からお誘いが〜揺れるハート 四葉


 ぴかぴか(新しい) リビングからの素敵な風景 ぴかぴか(新しい)

    夕方には、明かりをつけたフェリーが見えたり

    とても ロマンチックです 顔(メロメロ)

  写真がヘタクソでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


DSCN3810.JPG

 手作りの 心のこもったおもてなしに感激〜ぴかぴか(新しい)

    ありがとうございました 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ニックネーム サンディママ at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする