2008年01月06日

小春日和のS公園

 かわいい ハナママさんが、S公園に来る かわいい

じゅえる号の電光ぴかぴか(新しい)掲示板で見つけました。

晴れ晴れ晴れ ぽかぽか陽気にも誘われ〜

S公園に遊びに行ってきました犬(笑)犬(足)



幼馴染の りっぷちゃんとも久しぶりに会う事ができました。

ハナママさんが、来てくれたお陰かわいい

じゅえるママが、知らせてくれたお陰かわいい

お友達って本当にいいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




犬(笑)大好きなじゅえる姉さんを追っかけまわし

  怒られてるサンディ。 でも、懲りないの顔(汗)

こぴDSCN3673.jpg




犬(笑)ナヴィ君 トトチャン 久しぶり〜

お洋服に おしりかじり虫がくっついてたよ

こぴDSCN3702.jpg




犬(笑)サンパパ〜早くボール投げて by ジョン君

こぴDSCN3714.jpg




ヤギ りっぷちゃん & サンディ かわいい
 
        後ろは ももちゃんだよかわいい

こぴDSCN3726.jpg





かわいい とってもカワイイ ハナちゃん

     何 探しているの〜

こぴDSCN3705.jpg




犬(笑)はじめまして〜のベルちゃん
    
      お洋服が イヤイヤなんだってあせあせ(飛び散る汗)

こぴDSCN3701.jpg




犬(笑) ももちゃん&バッチ君&バスター君

こぴDSCN3696.jpg





犬(笑) カイ君 おもちゃに夢中です。

      もうすぐお兄ちゃんになるんだよハートたち(複数ハート)

こぴDSCN3687.jpg




犬(笑) いつも楽しい企画をしてくれるじゅえるママと

      じゅえるママに甘える子供たちハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こぴDSCN3678.jpg


お写真はないけれど一緒に遊んでくれたお友達

サッカーモカ君 かわいいエヴァちゃん かわいいカフェちゃん

モカ君にガウガウしちゃうサンディなので
 なかなか一緒に写真が撮れませんあせあせ(飛び散る汗)いつもごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



来週は 同じ場所で新年会です。

これまた 楽しみです 鏡餅犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい) みなさま 今年もよろしくお願いいたします ぴかぴか(新しい)

ニックネーム サンディママ at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする