2008年01月04日

2008年☆6人+1ワンDEおめでとう!!

今日は、家族6人が集合しました。

1月4日 サン家のお正月です。


午前中 弘明寺観音様に初詣。




今年は自力で階段を登ることができました。
(昨年は足を怪我して全治3ヶ月。。。抱っこでした)

コピDSCN3645.jpg




身代わり地蔵さんにお礼を言ってきました。

完治しました揺れるハートジャンプも飛べるようになりました^^

こぴDSCN3643.jpg




サンママをイメージしてtomo姉が作ってくれた
アレンジメントフラワーかわいい
 娘からの嬉しいサプライズプレゼント

こぴDSCN3640.jpg



      明けましておめでとうビール

             こぴDSCN3650.jpg 




おせちで おめでとうビール

こぴDSCN3649.jpg 




食事の後は デザートでしょるんるん

   ウ ウンメェ〜〜〜 (Jak○君みたい〜)顔(ペロッ)

こぴDSCN3656.jpg 




  オデザの後は これでしょGood

 初体験揺れるハート ジャラジャラ〜 ジャラジャラ〜

 オラも 「アン」 「ポン」 「タン」なんちって顔(イヒヒ)

こぴDSCN3658.jpg




ジャラジャラの音に大興奮ダッシュ(走り出すさま)のサンディ君なのでしたGood

麻雀 只今 進行中。。。

いつまで つづく。。。犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



四葉みなさんのお家の鏡餅お正月はどんな風に過ぎて行きますか四葉

 


















ニックネーム サンディママ at 22:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする