2007年12月26日

サンディのクリスマス ふりかえり日記〜☆☆☆

23日はyokohamaチームのクリスマスオフ会でしたが

雨のため中止。。。

 でも、お友達の家に押しかけて遊んでもらいました。

 日ごろ 留守番犬のサンディへのプレゼントプレゼント

今回は 普段なかなか見れない(爆)

 サンディの走りっぷり〜ダッシュ(走り出すさま)

 お見せしちゃいまーす手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




ポロンちゃんは、チームodawaraアスリートお嬢様ぴかぴか(新しい)

サンちゃん 走るわよーっ  by ポロンちゃんかわいい


こぴDSCN3457.jpg



ダッシュ(走り出すさま) 走る〜
こぴDSCN3471.jpg



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 走る 走る〜
こぴDSCN3444.jpg




ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 走る 走る 走る〜
こぴDSCN3396.jpg




しょっちゅう 休憩 顔(ペロッ)
こぴDSCN3488.jpg



犬(笑) オラ 大満足〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こぴDSCN3476.jpg


ポロリーヌかわいい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

一緒に 走ってくれて ありがとうるんるんるんるんるんるん

お友達には 本当に感謝しています。



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


1月2日nagoyaのマイロ君&スキップ君が

     遊んでくれまーす



   マイロママさんブログ

    http://blog.goo.ne.jp/milomama/


スキップ君の母犬とサンディの母犬が同じなんですぴかぴか(新しい)
母犬は コールネーム リバーちゃんです。
ちなみにサンディの父親は コールネーム リーリー君
   スキップ君の父親は コールネーム ラルフ君 だよ。

 

 nagoya方面のワンちゃん

 どんくさ〜いサンディですが、一緒に走ってくれませんかっ!

 詳細が決まったら またアップしますね。

 新年早々、初顔合わせ よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム サンディママ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする