2007年12月16日

いつものS公園♪♪

サンディを連れて、いい天気晴れに誘われ、

yokohamaチームおなじみのS公園に遊びに行きました。

犬(笑)バティ君(JRT)に会いましたが、お互いにガウガウなので

バティパパさんと少しお話しました。

お写真 撮れずあせあせ(飛び散る汗)


クウレイ君に会いましたが、サンディが威張ってガウガウ。

お写真 撮れずあせあせ(飛び散る汗) ごめんね〜



久しぶりの ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)3歳。

何で、女の子には 優しいのかしら〜ハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)


サンパパの おやつタイムるんるん
 ボールが離せない ショコラちゃん
ぶろDSCN3312.jpg



オヤツは欲しいけれど。。。悩むショコラちゃん
DSCN3314.JPG

この後、ボールをくわえたままで、オヤツも何とかくわえ、
サンディから離れた所で、ボールを手で抑えて
オヤツ食べてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)カワイかった〜るんるん



ショコラちゃんパパさんに甘えるサンディ

こぴDSCN3318.jpg




2時間ほど遊ばせて、

   リゾートベイサイドマリーナでランチしました。



こぴDSCN3324.jpg こぴDSCN3327.jpg


ベイサイドマリーナもクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス☆
                         サンディ
こぴDSCN3328.jpg    
    四葉 初めてのジャック君たちに会ったんだよ 四葉


犬(笑) ハチ君 4歳 男の子

こぴDSCN3320.jpg




犬(笑) シロ君 3歳 男の子

こぴDSCN3331.jpg





犬(笑) スキップ君 4歳男の子

こぴDSCN3332.jpg





犬(笑) サブ君 3歳 5歳 男の子
こぴDSCN3333.jpg


全員 男の子で、こんなにカワイイお顔でガウガウでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

頑張れ〜るんるん男の子ジャック&オーナーさん達手(チョキ)

一人で熱くなっていた サンママでありました顔(ペロッ)


来週の日曜日は S公園でクリスマスパーチーだあ。
     楽しみだな〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム サンディママ at 18:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする